2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単にクリアしよう

おじさんはね、牛乳を口から飲んでおチンチンから出す事が出来るんだよ(挨拶) 自分はそんなに女性関係は派手じゃありません。付き合った人数も片手で数えられます。でも女の子を見るのは好きです。特におっぱいが好きです。こないだとある女の子(一度会ったきり)の3サイズの予想を友人(ときメモオンラインに嵌り中)に話したんですが。 女の子本人に後日確認した所、見事に合ってました。75のCでした。B?と答えていたのでカップサイズは間違えていましたが。 え?どうやって確認したのかって?そんなもん決まってるじゃないですか。何事にも真っ直ぐな僕ですから。 「胸のサイズはいくつ?」って直接聞いたに決まってるっちゅうねん。 さて、みなさんに一度真剣に考えて欲しい事があります。 まずは7巻の表紙を見て下さい。服の膨らみとは言え、明かに乳房によって張り出された胸の膨らみがあります。透視して見たら胸は見えないだろうけど。 こないだ、某有名美容形成外科でキャプって来た画像です。 さて。もう一度7姦表紙……いや、巻末漫画の「近寄らないでよヘンタイ!」でもなんでもいいです。里香のおっぱいが観察しやすいイラストなら。 さて、何カップに見えます? レス! >トモさん 既に、二次創作でも絵にしろ文にしろ「里香が見れるならそれで良い」という心構えがげふんげふん! >銀様 妄想回路が共有、って意味を今回肌で感じた気がします。金ピカがあっちの世界からゲートオブ何たらしてる場所で繋がってるんでしょうかw >キソケさん なんか、随分前から「みゆきはガチ百合」ってイメージがあります。そりゃあもう、吉崎の唯一の友人が腐女子だってイメージと同じくらいにw もしSS化するなら今までみたいに真面目にする必要無いですよ?w思いっきり暴走させて下さいw >水瀬さん その台詞、耳をすませばのキャッチフレーズに脳内で誤変換しました。

COMMENTS

・・・・真剣に考えて、下手したらCぐらいはあるのでは?少なくともAじゃないし、谷間も出来ていたからB以上C以下というところか・・・・。里香って細身なので、そんなに貧ではないと思うんですよね。逆に巨だったら里香じゃないし!!!
スイマセン、張り切っちゃいました・・・・。

超肉先生のタッチ・・・好きですwwま、里香が見れれば、他は問わずな精神でがんばりましょうw
人それぞれの里香が存在しますね~B以上C未満って感じですか?友達以上恋人(以下略)な感じと似ていますね。
パンツさんって、勇気ありますね!勇者ですw

Cか!!?
り、里香さん、何もジロジロ見てたわけじゃないわけですし・・・・

COMMENT FORM