2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を瞑っても消えない光

アニソン歌えって言われてモナー(挨拶) ここの更新は「ネタがある時」ではなくて「暇がある時」にしてます。ネタがある時、だといつまで立っても放置する可能性があるし。や、なんていうか昨日更新出来なかった言い訳です。仕事で忙しい、とかなら、帰ってからやれば良いんですが、丸一日中遊び呆けていると流石に無理ぽ……。 そんな訳で、カラオケ屋さんで、天白さんに代わってくれとか思った昨日でした。途方にくれていると「オタソング歌え」って振られました。いや、何が違うのやら。ああ、エロゲのOPでも良いって事か。だから何が違うんだよ。結局声優の歌じゃまいか。 そう思ってオタページをパラパラとめくって……「ハチクロ」のところにスガシカオの「月とナイフ」とか「8月のセレナーデ」とか発見して、これでも一応アニソンって事でお茶を濁しました。あとはバンプヲブチキンとか歌いました。え?なんでかって?バンプ好きな奴ってオタでしょ?あとはポ○ノとか大○愛とか……。 偏見マンセー。 偏見で思い出したけど、最近これにハマってる。 ttp://www.xera.org/usrbbs/dogaren/files/dogaren1046.swf さて里香の貧乳は偏見か否か。ぶっちゃけ実際はAAでもEでもどっちでもいいけど、重要なのは大きさではない。何度も言ってますが…… 乳は感度とコンプレックス 里香はペタンコに決まってる、って言われても「おまいらが貧乳を神格化させてるだけで里香を見ずに言ってるだろうが」とは思いますが、里香に貧乳のレッテルを貼る事自体は支持します。 なんでかって?それは7巻4コマの1コマ目の表情のためだ!好きな女の子をからかう材料が出来るじゃないか。 俺はコレからも里香の前で「おっぱいが平らでも、気にしないよ」って言ってやるよ。 レス!! >芥川虎之助さん あくまで個人的な見立てだと僕もそう思いますね。乳と乳がくっつくほどは大きくないと思うけど膨らみの谷間は確実にありますし、細いからこそ大きさが目立ってるだけで実際のサイズは……と考えると妥当な線だと思います。その両手は何の為に?と問われればもちろん愛する女のハート(胸)を掴む為ですから、小さすぎず且つ手に余らない程度……なんだということにしておいてます。あくまで自分設定ですけど。 >トモさん フィアンセ以上嫁未満という感じでしょうか? 一言で言うと「初夜」 >水瀬さん そういう時はアレです。胸を見ていたんじゃなくて真っ直ぐ顔を見て目が合うのが恥ずかしくて俯いてただけだと誤魔化せ!!……られるかなぁ……。見破られないようにして下さいね。

COMMENTS

結局は里香自身のためにひんぬーなのだということで。だってきょぬーだったら美沙子さん必要ないし!
「里香の胸には裕一だけが詰まってるんだよ」
とか、奇麗事言ってみる・・・・。ひんぬーだから里香は可愛いんだっっっ!!!!ひんぬー万歳!!!
俺も小さいほうが好きだけど・・・・。

最近、自分のところに書くネタがありません。。
初夜!?まさに今から!!って時ですね?ちょー大切な日じゃないですかwwww

おっぱいが平らでもきにしないよ・・・
里香がなんてゆうか・・・(T△T 三 T△T)

COMMENT FORM