2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ僕は僕のままで

三国志エロゲー化(挨拶) 恋姫無双ってエロゲが今年中に出るそうです。武将が全て女の子になってるんですが、各武将の性格がちゃっかり残ってて発見した昨日はコーヒー吹きました。 そういや後日晒しますが、メッセで色々とエロ話をする事は、ここの運営に大きく関わってくるんだなと思う今日この頃。 別に僕一人では里香を愛せないとかそういう事じゃないんですが、里香を見る為に半月という舞台や他のキャラが必要だったり、愛する人と無人島で暮らすわけじゃないんだから、二人以外の人は多い方がいいというかなんというか。とにかく刺激になりますね。 キソケさんに「エロの火薬庫」と称されるように、自分の妄想は爆発すればそれなりだと思いますが、いかんせん「火種」「酸素」が要るんです。 例えば、今までエロ妄想を激しくした事は何度もあっても、実際に自分がエロSSを書いた事は一度もありません。その反面、キソケさんに相談して、SSの一部を改変したりはします。自分の場合だと全体の話か小ネタ、そのどちらかしか作る事が出来ないんですね。 改変した部分というのは胸の傷の部分。傷を気にする里香の描写を入れろって僕の我侭リクエストに快く応えてくれたのはいいんですが、どうにも自分としてはもう少しポジティブに見たかったんです。 里香の胸の傷が心の傷になってるなら、それを癒そう。っていうのも確かにかなり奇麗なんですけど、でも義務感じゃなくて好意で愛して欲しかったんです。 なので、最初の動機は癒そうってことでも、傷が自分と生きる事を選んでくれたエンゲージリングに見えてきたり……舌触りは良くなかっても途中から里香の反応を見て性的にも興奮する材料になったり……。とにかく、マイナスを意識した上でプラスに変えたかったんです。 というところをキソケさんに誉められたので自慢です☆ありがとう、心の支えになります。 思えば里香はこのマイナスからプラスへの変換をよくこなしています。1巻の覚悟の意味が変わる事なんてその最たる例かと思います。 二人でいる事で、見る角度が変わって、マイナスだと思ってたものがプラスであると言う事に気付くのって凄い幸せな事だと思います。 つまらない町で、いつか出ていこうと思っていても、大切な人がいる大事な町だと思えるようになったり……。 全ては捉え方次第、大事なモノはいつだって目の前に転がってるんだと。 そう思わせてくれるのが一番感動する作品だと僕は思います。 レス! >RLさん F5かctrl+F5を押せば復活すると思います☆ >夏目四郎さん 妹さんも里香萌えですか?一瞬里香×自分の妄想をしてるみ○きとキャラが被りましたw

COMMENTS

最近本当に思う事、想像の具現化は難しい

「マイナスが結果プラスになる」ですか。そう考えると、世の中に不必要なものなんて何も無いんですね。半月もそうですが、橋本先生の著作はほとんど「最初からマイナス」になってます。でも最後にはプラスになっているんですよ。どんな形であれ。あるアーティストの歌で『僕らの周りには大切なことばっかで要らないものなど何一つとないのだ』と『僕らの周りには大切な人ばっかで他愛のないことで笑ってたいだけなのさ』という歌詞があります。亜希子さんではないですが『つまらない石ころでも手にとって見ると、輝いているかも知れない』者(物)って周りに普通にあるんですよ。ただ僕達がそのことをしょっちゅう、忘れているだけなんです。
うわ・・・・長くなりました。里香のことでもないのにスイマセンm(__)m

カキコするのは久しぶりですね;;
水瀬さんが言ってた様に具現化は難しい;;
妄想はできてもそれを文字にしてあらわすとなると・・・自分の文章力のなさに呆れますよorz

俺もSSを書いていると、
話しのネタが足りなくなったり、その内自分のエロ表現に限界が来るんじゃないか、と不安になる時もあります。
好きこそものの上手なれと言いますが、読んでくれる人が気持ち良くなれなければエロ小説ではないと思ってこれからも励んで行きます。
それと、里香があんなに可愛くなければ俺もこんなに二次創作する気は起きませんよw

つまりパンツさんは編集者っぽい役割ですね??(ぇ
僕もよく自分の中の妄想を具現化したくなります。今もしたいです。
そんな風に考え方を変えてくれる相方がいるというのは、とても素晴らしいことですね!また、そんな物語も素晴らしいですね!!

エロパロスレでなら、その手の持ちかけ話は大歓迎ですよ。
それに無料のMSNメッセンジャーに入れば、
お互い時間がある時にチャットも出来ますし。

COMMENT FORM