2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ

1匹見たら30匹いると思え(挨拶) じゃあ3匹同時に見た場合、残りは27匹ですか?それとも87匹ですか? ちょっとお疲れ気味で仮眠取ってから更新仕様と思ったけど間に合わずに二日サボるハメになってしまったダメ管理人です……。 予告していた通り、メッセでの一部の会話を晒します。「w」がやたら多い頭悪い会話はいつもの事。 メッセで新作SSを貰って感想言う所から会話はスタート。 パ:今読み始めました~~ パ:とりあえず(今日も裕一、おっかしかったな~~‥‥)の「っ」は要らない気がします。 キふがー、修正してくるよ キ:修正したかしら~ パ:(……私、胸ちっちゃいなぁ………裕一、もっと大きい方が好きなのかな? 結構スケベだし……) パ:テラモエスwwww キ:そこは残して強化しますた。 パ:でも「小さいかな?」と疑問系の方が、負けず嫌いで認めたくないものだな的に良いかなと思います キ:うほっシコシコ パ:「これが少年の手だったら、どんなに幸せだろう?」 パ:このあたりとか、単なるエロオナニーじゃなくて恋心が高まったゆえの自慰行為だと強調するのでかなり良いかとww パ:このオナニーは里香の胸の病ですからwwww キ:暗かった作品を雰囲気を明るくするのは楽しいですねw ※元々は「本番出来ないからオナニー」というちょっぴり後ろ向きな話だった。 パ:うんwww パ:あの少年に両胸を遊ばれている自分。あの少年に耳を責められている自分。あの少年に前から貫かれている自分。 キ:反復法きたー パ:ここ、テンポはいいんだけど、読み手としてもうちょっと具体的に知りたいと思ったw キ:俺は使ったこと無い。倒置法を。 キ:めんどくせぇ事をいう読者ですねw パ:形容詞が一つずつ欲しいかなww パ:両胸を、どんなふうに弄ばれているのかにゃ~?w キ:なおしてきますw パ:もしくは、間に里香の自分の反応を入れるとか? キ:あんたまるで俺の編集さんみたいですねwすごいw キあの少年にぎこちなく両胸を遊ばれている自分。あの少年に口で耳を責められている自分。あの少年に激しい動きで前から貫かれている自分。 パ:もうちょっと艶やかな表現の方がいいかも。>ぎこちなく、口で、激しい動きで キ:俺は紫式部かw パ:テストプレイヤーなのにただ遊んでただけじゃ義に反するでしょw キ:股間のナニがコントローラー パ:わかってくれてると思うけど苦情じゃないからw キ:当然ですよw キ:その代わり次スレまでの間は持たせてくださいよ? キ:どんどん言ってくれたら出来る限りは直して改良しますので。 パ:あの少年に両胸を弄ばれている自分。丸裸になった鼓動を両手で掬い取られる。あの少年に耳を責められている自分。吐息が漏れるが抵抗せずに身を任せる。あの少年に前から貫かれている自分。身体の奥まで優しく乱暴に入ってくる。どの自分も少年も、全く悦びに酔いしれていた。あの少年に身体も心も全て投げ出して捧げる事がこんなに心地良いなんて。 パ:とかどうでしょう? エロさに欠けるかなぁ…… キ:廃人さんって俺より上品な表現出来るのになんでエロSSをかかんのですか? まぁ、使わせてもらいますw パ:部分を作るのは大丈夫でも全体を作るのは苦手なんです。 パ:スネークに軍令部長になれと言ってるようなもんですよw 良かったら遣って下さいw キ:そこで換骨奪胎や本歌取りですよw パ:続き読んできますw でも誉めてもらったのは嬉しいので……どっかで他の人にも言ってやってくださいww「あのキソケ氏が絶賛」とあらば同盟も安泰だとw キ:利用される俺萌え~w パ:利用しきって、最終的に挿し絵がつけば超マンセーだと思ってるww キ:ほんとはネギま!のおにゃのこ達が好きなだけだったのが今では…… パ:それはそれで好きなんだけどw 萌えと恋の違いが大きすぎるw キ:おれがもっと逸般人ならネットを通してコミケに出しても良いのだが…… まぁ、フリーが一番ですね パ:「壊れ物を触るかのような手つきで右手の指が何本か、ある部分に触れた時、くちゅっと水音がした。「っ……」自分の昂ぶりによって漏れ出た淫らな音に少女は少し躊躇するが」 パ:折角だからココの台詞は「っ……」から変えますか?w 躊躇した感じをもうちょっと出したいなぁとw キ:くぅっorひゃっ パ:躊躇しつつも、自分が裕一を思ってこんな事になってるのは、はしたないと思いつつもちょっと嬉しい、みたいなw キ:あの少年に両胸を弄ばれている自分がいる。丸裸になった鼓動を両手で掬い取られる。あの少年に耳を責められている自分がいる。熱く甘い吐息が漏れるが、抵抗せずに身を任せる。あの少年に前から貫かれている自分がいる。身体のどんな奥深くまでも、優しくしかし乱暴に入ってくる。どの自分も少年も、全く悦びに酔いしれていた。あの少年に身体も心も全て投げ出して捧げる事がこんなに心地良いなんて。どの自分も少年も、全く悦びに酔いしれていた。 キ:こんなんになったw パ:反復作戦www パ:貫かれてる自分を想像する里香テラモエスwwww キ:まっとうな小説ならアウツ……! ざわ‥‥ざわ‥‥ パ:どの自分も少年も、全く悦びに酔いしれていた。が一個多かったのでどちらかを削りますが、上下どっちを消しますか?個人的には下の方を残したいかな。 パ:「ひゃっ!…えっ……やだ……こんなに、なってる……や……っん……」 パ:とか、どうかな? 本人による解説解説w キ:エロゲやった事無いけどエロゲ的ですね パ:あ~~~~~ そういやそうかも。 キ:まぁ、なおして使いますよw パ:うぃw パ:「死神がいつも隣にいるような自分の病状を知らせれば、少しずつ距離を置いていくだろうと思った。」 パ:一瞬「なんで?」と思ったが キ:しにバラとは何の関係もありませんw パ:すぐ「ああ、モモという恋人がいるから身を引くのか」と納得してしまった俺ガイル ちょwww先に言うなよwww キ:右手は、今まで自分でも触った事の無いクリトリスの包皮を剥こうとしていた。ダイレクト杉かな? パ:剥く辺りで、裕一に剥かれるのを想像しながら、って描写を入れたいw キ:いいセンスだ パ:ダイレクトは良いんだけど、あくまで自分の性感を高める為じゃなくて、裕一に抱かれたいと強調したら、ダイレクトのエロさのクオリティを保ったまま、里香の恋心の萌えを両立できるかと。 キ:なるほど。一種の学問として体系付けたいw パ:想像の中で、大好きな男の繊細な指が、今まで誰も、自分自身でさえも触れた事の無いクリトリスの包皮を剥き上げようとしている。それに合わせて、自分の右手は~~ パ:みたいな感じだとどうでしょう? キ:普通に俺より上手いw パ:お褒めに預かり光栄ですw改変魔ですからw パ:でも元が良いからですよ? パ:妄想を刺激される良い文だからこそw パ:ただ、このままだと「触った事の無いクリトリス」が重複しちゃうので、なんとかしないと……。 キ:ああ楓ねえちゃん、エヴァ様、ちうちゃん。君達がいなけりゃ今の俺は無かったよ……賭博破戒録カイジの下で安らかに眠ってくれ…… パ:オナニー中に何を口走る里香よ キ:らりるれろ!らりれるれろ! パ:そうそう ツッコミ忘れたけど 少年に両胸を弄ばれている自分。丸裸になった鼓動を両手で掬い取られる。 パ:は パ:「おまえの両手は何の為に」 パ:を意識してましたw キ:ぼくをもてあそんで キ:死に神はぼこぼこにしてやるか意識してますよ。 キ:死に神は、裕一や里香の発言を意識してますよ。 キ:です パ:死神は、そんなオナニー里香を見て大ガマの柄を股間に擦りつけてオナニーしてますよ キ:うほっ! キ:ダニエル キ:艶めかしい色の肉真珠を右手の人差し指と親指で摘みあげると同時に、残りの指と左手で一気に愛撫を始めた。 パ:具体的で良いですねw摘みあげる時に、ヴァギナから愛液をすくって来てはどうでしょう? キ:怪獣の名前みたいwヴァギナ キ:女陰怪獣ヴァギナ パ:ぉまんこ!って言うよ!ちきしょうw とこうして、この二人のオタの間で核技術のやりとりのようなチャットが続くのでしたw パ:汚れない秘裂に、を、穢れの無い秘裂に、にしませんか?よごれない、と読んじゃってww キ:なるほど パ:ってか里香のエロは戦略兵器かよw パ:まさに最終平気彼女。 キ:テポドン通り越してもうメタルギア並にw パ:本当はこの高みを少年と共に迎えたいのに、奥手な彼は未だに自分を抱こうとしてくれない パ:どこかに「意地悪な」 パ:って表現を入れたいと思ったww キ:いじわる・・・やめてよぉっ パ:いじわる・・・して、よぉっ パ:の間違いぢゃ? キ:エスめが パ:裕一の焦らしっぷりはハードSクラスということかw キ:エロ同人誌みたいですね キ:デリケートな部分が痛くないように蜜を秘裂から掬って両手に纏った少女は、最後に一回艶めかしい色の肉真珠を右手の人差し指と親指で摘みあげると同時に、残りの指と左手で一気に愛撫を始めた。 パ:本当はこの高みを少年と共に迎えたいのに、奥手な彼は未だに自分を抱こうとしてくれない時折、自分が求められていないのでは無いか、女として魅力が足りないのかと不安になる。いや、彼が自分を好きでいてくれている事は良く知っている。彼はただの意地悪なのだ。 キ:なんて曲解な女だw パ:里香の愛液塗れのクリトリスハァハァ パ:それで「裕一のバカ!」「え?!何が?」っとなるわけですw パ:里香の中では「裕一が悪い」んだからw キ:最悪wwwでもせつないし可愛いから許す!それが俺達w パ::そうそうwwwそれが里香のむちゃくちゃで可愛いところだよなwww パ:それをそっと右手で秘裂から掬ってみて、指を開くと糸を引いていた。 パ:確認すんなよwwwwテラエロスwwwww キ:いいじゃん パ:うむww こうして、二次創作ミーティングの夜は過ぎて行くのでした。 レス! >水瀬さん 難しいと言いながら挑戦する貴方の姿がやはり大事なのだと思いますw そういえば携帯に返信した長文メールは受信出来ました? >芥川虎之助さん 最初「マイナスからプラスに行こうとしてやっぱりマイナス」みたいな話だと、作家だと思ってたので、里香を好きになってからも、半月という作品自体ははっきり言って嫌いでした。嫌いになる準備をしていた、と言った方が正確ですね。でも5巻が出て、一気に「あれ?これ自分の好きな話じゃないのか?」と、自分の中の評価も一気にマイナスからプラスになってて……読んでて良かった、と思いました。里香が、奇跡でもなんでもなく当たり前のように他の人間と同じように生きてて、幸せそうにしてる。3巻発売直後の自分からは想像出来なかった結末でした。 そんな訳で今は、里香の舞台である半月もかなり好きです。実質、退院以降の話は1冊と50pとビノベだけなので、若干尺が短い気はしますが。やっと羽を広げて世界へと巣立ったんだから、そりゃ巣の中に居る時よりは危険だけど、むしろこれからを見たいのに。とは思いますけどね。 だいぶ前、尊敬する友人が「ここは橋本先生には新作はとっととコケてもらって、半月の続編を書いてもらうしか」と爆弾発言してました。みんな思ってたとしても口に出してないのに!w >光の欠片さん 多忙なら仕方ないですよw僕も毎日の日記は大抵一時間くらいかけて書いてます。その他画像編集物は真面目に作ると短くても3時間くらいかかりますし、模写をしたらその10倍はかかります。毎日の日記更新で手一杯なので、ということは、パンツ廃人が模写を同盟に載せる為には1ヵ月日記をサボらないといけないという事に。 まぁ時間なんてのは強引に作るもんなんで、実はなんとでもなるのは秘密です。 >トモさん という訳でトモさんも何か作りましょうwえ?出来ない?またまた。ちょっとそのスケッチブックを見せて下さいよw >伊勢海老さん 多分それですwCMありがとうございましたーっ >キソケさん 限界がある気はしますね、特に自分のようにエロネタが実体験しか書けないと毎回マンネリえっちになりそうな予感です。 >読んでくれる人が気持ち良くなれなければエロ小説 この気持ちは判りますね。自分もコラ作ってた時代、「GJ」とか「可愛いよ里香」って持ち上げレスをいくつか貰った事がありますが、どういうところが良かったのか判らないレスより「○○な妄想をして抜いた」って言われた方が嬉しかったりしますし。 だから、ホントは貴方のSSで抜くたび、報告するのが正しい姿かもしれませんね。 というわけでみんな!抜いたら精液の質と量と共にキソケ氏に報告だ! そういえば、「秋庭里香」でググってた時に、フィギュアに射精する画像をうpするスレを発見した事があります。ブツは残念ながら既に流れていて確認出来ませんでしたが、どうやらガオの里香フィギュアにぶっかけた画像らしく「ぶっかけられて放心状態の里香」とかレスが付いてました。 果てしなく気になるので、もし持ってる方がいたら下さいw

COMMENTS

どうやら、届いていたのだけど開いて今せんでした。本当にごめんなさい。

確かに『橋本先生に新作こけてもらって半月の続きを書く』というのは魅力ありまくりですね。でも先生自身は『すでに五巻で終わってる』とおっしゃってますから望みは薄いですよ。やっぱり6巻の続きは、読者に委ねているのでしょう。このサイトの方々のように「里香可愛いよ!」派や、廃人さんの嫌いな「半月セカチュー」派(笑)など多数の方に。これは僕の意見ですが、『里香は確かにいついなくなるかわからない。だけどそれは裕一も夏目も亜希子さんも、みんな同じだろ?いつ誰かがどこでこの世界から零れるかなんてわからないのだから。』ってカンジで。『里香はこれからも日常と非日常との交わる「今」を生きていくんだよ』ってことかな?と。橋本先生にとって、半月の未来は無いんだと思います。半月は『今』を生きる話だから。廃人さんが嫌いだった3巻あたりも、好きになった5巻以降も里香達にとっては『今』なんです。(また長くなった・・・・)
一言で言えば(最初からそうしろ!というツッコミは無しで)「里香、『今』可愛いよ!」ってことかなと思いますw

こうして新作SSが日の目を見るのですね?ww
ミーティングお疲れ様です!
残念ながら落書きノートに描いたのですwwスケブじゃないですよ。。。あの程度のレベルを同盟の皆さんに見せたら・・・や、殺(や)られる!!(((( ;゚Д゚))))ガクブル

COMMENT FORM