2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育たないで萎れてた新芽みたいな音符を

「魔法のMD5バトル」ってのやってみました。名前を入れて適当に占い結果を出す判定サイトみたいなものです。ああ、原理は成分分析と同じかもしれませんね。んでこれは対戦モードらしく、名前を二つ入れるみたいです。 ………入れてみました。 【各ステータスの説明】 攻撃:敵に与えるダメージに影響します。 素早さ:敵より高いと先に攻撃したり、攻撃を回避したりします。 防御力:敵から受けるダメージを軽減します。 命中:低いと攻撃が当たりません。 運:相手より高いと、ダメージや回避率にボーナスが付きます。 HP:先に0になった方が負けです。 [秋庭里香] 攻撃:80 素早さ:23 防御:56 命中:33 運:87 HP:221 [戎崎裕一] 攻撃:35 素早さ:89 防御:26 命中:81 運:61 HP:139 秋庭里香 vs 戎崎裕一戦闘開始!! いよいよ天下一武道会の開催です。 [戎崎裕一]の攻撃 HIT [秋庭里香]は1のダメージを受けた。 ふむ、このプログラムではどうやら1ケタのダメージを交互に与え合う物らしい。スピードに秀でる裕一が先制攻撃。でもあんまり効いてないみたい。 [秋庭里香]の攻撃 HIT [戎崎裕一]は139のダメージを受けた。 [秋庭里香]が[戎崎裕一]を倒しました(ラウンド数:1)。 ちょwww裕一、一撃かよ!? なんだかいつものケンカ(じゃれ合い)を見事に再現してるみたいでした。 具現化するとこんな感じでしょうか? ……あ、妄想やめ!ストップw ここはみなさんに笑点やってもらいましょう。 ルールは以下の通り。()や「」に文を入れてコメント投稿。商品は無し、ってか答えに対する感想コメントが商品と言う事で、みなさん気軽にツッコんでやって下さい。 御題 ( ) ※状況を入れる。エロ本見つかったとか。 裕一「 」 里香に1のダメージ。 ※裕一の台詞。頑張って自分を主張してたまには里香を言い負かそう。 里香「 」 裕一に139のダメージ。 ※里香の台詞。裕一をいつものように一刀両断。 裕一や里香の攻撃の後に、里香や裕一の言い訳、反論を入れても可。形にこだわらずに自由にどうぞ☆ レス! >水瀬さん 届いてたならOKです☆ >芥川さん 今は3巻だって好きですよ?というか半月のお気に入り度はどうあれ、各巻の評価は里香分の純度ですから。2ch本スレで話題になってましたけど、3巻は表紙も好きですし。4巻も5巻も好きですけど……。多分イラストが単に好きと言うのではなくて、里香への想いは歴史もあるんでしょうね。ただ美人なだけ、じゃここまで惚れるはずないですし、言い方を悪くするなら一種の「愛着」ですけど、僕はこの愛着こそ、真の添い遂げる愛情だと思っています。だからかどうか判りませんが、新しい里香を見る度、超肉氏の絵が変わったという印象じゃなくて、里香が少し成長したと感じるのかも知れません。 >トモさん その不安は誰もが持ってます、けど結局はやる気(煩悩)なので、とりあえずメッセで皆さんに公表して忌憚ない意見を貰うってのはどうでしょう?w

COMMENTS

り、里香さん・・・?お強いのですね。。。これからも仲良くしてくださいwww
よっし、笑点やってみよー
(裕一のドアからみかん落下攻撃成功?~再び~)
裕一「うはははっ。久々にしてやったりだぜ、里香!たまには俺の気持ちを味わ・・・・」
里香に1のダメージ?
里香「あれぇ?裕一何してるの?あ、谷崎さんどうしたんですか?顔を真っ赤にしてプルプルしてますよ?」
裕一に139のダメージ。
補足説明をば!
あーぁ、やっちゃっいました。裕一は亜希子さんの逆鱗に触れたんですね。里香のセリフだけで恐怖をそそられた裕一は139ダメージ。そして、亜希子さんの攻撃。9999のダメージ。
あ、よく考えると里香にダメージ与えてないやwwしまった!失敗です。てへっ☆
描けたとしても里香の顔までです。あ、里香に似ている何者かですwwww

(里香とおにぎりと甘い味)
裕一「里香も女の子なんだから、たまには俺においしいもの食べさせてくれよ。あ、さては出来ないんだな?おにぎりだって作れそうもないもんなw」
里香(の心)に1のダメージ(+攻撃120UP)
里香「じゃあ今から作ってあげる。ちょっと待ってて」
裕一「ああ、待ってるよ(やけに素直だな?)」
五分後・・・・・
里香「ほら!私だっておにぎりぐらい作れるんだから!」
裕一「おお!本当におにぎりだ。うまそうじゃん!」
里香「早く温いうちに食べてよ。」
裕一、おにぎりを食す。
その瞬間、裕一(主に味覚)に139のダメージ!!
裕一「(これ・・・砂糖じゃん!でも里香は得意げに笑ってるし、何か言ったら怒られそうだな)すごいよ里香!めちゃめちゃうまいよ」(涙目)
里香「ホント?よかったぁ。全部食べてね?まだいっぱいあるから」(ニヤリ)
はい。ある意味ラブラブな、ある意味残酷な展開です。でも里香だったら本当にやりそうで怖い・・・。それでも僕は全部食べるぞ!

里香テラツヨスww
自分の考えられる限りの語を入力しましたが結局負かせられませんでしたよorz
では自分も笑点を。
(昨日の夜メールを無視された里香。~翌日の待ち合わせ場所里香宅~)
里香「裕一、昨日のメー・・・」
裕一「ご、ごめん!でも里香があんな時間にメールしてくるほうが・・・」
里香1ダメージ?
里香「裕一前に何でも言うこと聞いてくれるっていったよね?」
裕一「う、うん」
里香「昨日眠たいならちゃんと言ってっていったよね?」
裕一「・・・」
里香「裕一犬でしょ?犬は主人の命令には絶対だよね? 許してあげるから、今日伊勢うどん奢ってよね?」
裕一139のダメージ
ああーダメダメだ。
ていうか里香にダメージ与えきれない。
性格に言うとどうやって与えればいいのか分からない;;
里香の切り替えし方強引すぎだな。
そういえば小説作成細々ながら進行しています。
エロ無しですが閑静したら投稿してもよろしいでしょうか?

>光の欠片さん
ぜひエロパロ板に投下してくださいw
職人不足気味なんで。
じゃあ俺も手抜きですが笑点を……
裕一「なぁ里香、そんなに無理に牛乳なんか飲まなくても俺は……」
里香に1のダメージ?
里香「……裕一こそ、世古口くんみたいに家事も出来る力持ちな男の人を目指したら?」
裕一に139のダメージ。
ちょっと大人しすぎましたかね?

(こっそり撮った里香の写真を里香に見つかったその瞬間)
裕一「ちょ、まて里香そのこれは違うんだほらやっぱり里香の日常っていうか無防備な姿というか純粋な姿を残しておきたいじゃないかいや別にいつもレンズの前に立っている里香が純粋じゃないとかそういうk(ry」
里香「へぇ……裕一って、こういうこと(盗撮ですよ?)する人だったんだ……」
裕一「えと……あれ……?里香、なんでそんな嬉しそうな顔して―――」
里香「そんなに無邪気なわたしが見たいんだ……」
裕一「なっ―――里香、なんで服脱いで」
里香「じゃあ、今晩は本当のわたし、見せてあげるからね……?」
この後いろいろあって裕一に色々な意味でダメージ。
すまぬ、回路の調子が悪い

小細工ナシでいくぜ!
(病室に突入)
裕一「なあなあ、里香、里香ったら
   (ボロン)」
里香に1のダメージ
里香、凝視
裕一「ふ、ふふふ、オレだって見られ慣れてるから動揺なんてしないぜ!
やっと里香に精神的に勝った……」
里香「見苦しいっ(股間に蜜柑を投擲)」
裕一に139のダメージ
うん、直球直球

ついに我の計画始動。
描いて描いて描いて描いて・・・・・・送った奴は最初に描いた奴なのできにしないで下さいねw

COMMENT FORM