2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕に構わず先に行ってくんさい

サボったせいで7月の日記がまだ一つも無い件について(挨拶) 非常に申し訳ありません……。 夢を見ました。なんだか里香が24歳くらいで、中国に一緒に旅行に行ってました。今より可愛さは無くなってるけどその分それ以上に奇麗になってました。顔はともかく髪の長さ的にTRICKの山田みたいな感じかな? ともかく中国各所の名所巡りしてて、呪泉郷に行った時でした。呪泉郷のガイドがいきなり出て来て「アイヤー、彼女25歳で死ぬね」とか言うんです。速攻ボコボコにしたら「でも大丈夫、我が家の秘法のこの薬でどんな病気もたちどころに解決するね」とか行って怪しいトックリを出しました。……ってか流石、夢。国際問題ですね、中国人や半島人が聞いたら「これだから倭国人は野蛮だ」とか怒って賠償と謝罪を要求されそうです。 ともかくその薬?を飲む事になりました。 んで病院。全然歳を取ってない夏目が登場。 「先生、里香は大丈夫なんですか?」 「大丈夫と言うかなんというか……」 すごく答えに困る夏目。 「なんだよ、はっきりしろよバカ医者」 「……すまん、なんと言ったらいいのか判らん。入って実際に見た方が早い」 「里香、大丈夫か?」 ガチャ 落ちてくる蜜柑。でもここは夢。自分の経験則が重視されるのか、蜜柑は手に落ちてくる。けど蜜柑設置にとりあえず里香の無事を確信して安堵して、落ちた蜜柑から視線を上げると……。 14歳の里香が居るんです。 「バカ!入る前にノックしろって何回言えば覚えるのよ!」 ノックは人類最大の発明と言わんばかりに元気に演説を始める里香。 呆然としつつも、呪泉郷のガイドが「病を治す」じゃなくて「解決する」という言い回しだった理由に納得。 「流石は中国4千年の歴史。不老の薬とはな」 背後で妙に納得したような夏目。いや、おかしいから、そもそもなんで不必要に10歳も若返ってるんだよ。でも「いやいやコレはコレで」とロリな裕一はニヤニヤと…… 「何ニヤニヤしてんのよ気持ち悪い!それより早く日記更新汁!」 と怒られた辺りで目が醒めたので更新。 というわけで前回頂いた作品(笑)をレスの意味も含めて一つ一つ見ていきましょう。 >トモさん えっと、その元ネタどこかで見ましたねwあ、裕一と里香の立場が逆で、里香が亜希子さんを引っ掛けたやつですね? 確かに里香にダメージは与えていませんね。ってか裕一が拙い反撃をしている事でむしろ喜んでそうです。 >芥川虎之助さん 裕一のくせに飯食わせだなんて!ってそれで作る料理がおにぎりかよ里香さん! でも裕一の性格を熟知してわざわざ何か仕込む為におにぎりをチョイスした里香は流石ですね。 >光の欠片さん 多少強引でも裕一が「むちゃくちゃだ」と思いつつ納得してるのでOKですw ってかSS投稿大歓迎ですよ。「エロ無しですが」って、有り版もあるんですか?あるならそちらはこっそりと回して下さ(略) >キソケさん 世古口君みたいに、と他人を引き合いに出さなそうかとは思いますが、いきなり「牛乳なんか飲まなくても」って裕一の遠回しで悪意の無い発言に「里香のダメージは1じゃすまないだろうw」とか思いましたw エロパロ板の補完ですが……同盟としては「愛のある里香SS」のみ補完したいと思ってますが、どうしても補完サイトが作れない場合にはこちらで他のSSも補完してもいいですよ。ただmoheさんのものは彼のサイトで見れますのでそれ以外、と言う事になると思います。 >銀ピカ もうね、里香っぽいとかそうじゃないとかそういうのはさておき……萌えワロタwずっと前の、里香に毒を盛られた展開のエロネタを思い出したw まずあれだ、その写真は君の素晴らしい画力をもってしてなんとしても再現したまえ! >Mayさん 直球ってネタが直球なのか里香の蜜柑が轟速球なのかどっちですか?wってかいきなり何を前見せしてんですかw でもあれですよね、自分からしてくれって言っても里香はしてくれませんよね。でも逆に里香の方から苛めるようにしてくれるので全然文句は無いですが。 >水瀬さん その計画、銀さんにも伝えて下さいよ?w

COMMENTS

結構苦しんだんですが・・・・。その他、ワサビとか、辛子とかチョコレートとかを梅干の代わりに入れそうです。里香の怒りの分だけバリエーションは豊富です^^ それでも俺は全部食べますよ!ええ食べますよ!!!
里香が若返る、ですか。もしかしてその時点で夏目も薬を飲んでいたのかもしれませんw 14歳の里香。一回でいいからブルマやスク水を着ブッッッッ!?

次に絵のせる時にいいますw

なんで、その旅行に誘ってくれなかったんですかー!みんなで行きましょうよww(何

COMMENT FORM