2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸で抱き合って

諸葛亮曰く「はわわ」(挨拶) というわけでサボってた分、2連続の更新です。今日更新する予定だったのは銀っちからもらったバトン。 ●お題バトンとのこと。お題:「里香」 ■朝、起きたら「里香」が隣に寝てました。さてどうする? 毎日なのでおはようのキスです、でも自分の方が早く起きるのは珍しいので、なるべく起こさずにこっそり起きて朝ご飯でも作ろうかな。 んで、いつも起きたらまだ寝てるはずの僕に、起こさないように甘えてから起きるのが習慣になってる里香は、ちょっぴり不機嫌で起きて来て、朝御飯で少し機嫌を直すんだろうと思われ。 ■そんなことしてると「里香」が目覚めた!どうする? >⇒おはようのキスに決まってるじゃないか。 >不意打ち喰らった里香はきっと驚く、はず。 >けどきっとやり返されて俺の方が固まっちまう気が…… ごめんなさい、銀と反応が全く同じです……くそ! ■「里香」に作ってあげたい自慢料理は? チーズうどん。 随分前の日記の中で、きつねうどんの揚げの代わりに3枚も入れさせられたから。 ■「里香」とドライブ、どこに行く? もちろんホテげふんげふん! 普通に、海沿いを走ったり、じゃないかなぁ?紀伊半島をぐるりと回ってたら一日経ちそうだ。 ■「里香」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう? 「分かりましたご主人様」とか? ああ、そうだなぁ、誕生日に 「これあげる」 って言って「秋庭里香フリーパス券」を貰う。なんでもしていいとか書かれてるの。 ■「里香」があなたのために歌ってくれるって! え?う、うん、ありがとう。 でもそれで歌う曲が「みかんのうた」なのは和歌山県民の僕に対するなんの嫌がらせですか? ■「里香」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。 でもして欲しいことって言われても里香がしてくれそうなことの範囲内だからなぁ。あえて言えって言われても困る。本当にして欲しい事は里香自身の意思でして欲しい事ばかりだし。じゃあ今日の夕御飯の当番を代わってくれると約束してもらおうかな? ■「里香」にひとこと。 いのちをかけt(ry ずっと一緒にいるからな。 ……ってまた銀とかぶってる気がするが決してパクッた訳では無いので。 この「ずっと一緒に」ってのは色んな意味で里香との絆なんです。1巻だったりビノベだったり未来への不安だったり希望だったり、そして里香が望んでるであろう言葉だったり。 ■回す方 「」内はお題です。 自分の里香を持ってる方々、ご自由にどうぞ。 ついでにもう一つ強奪 ■1:まず、オタク歴何年ですか? 昔から漫画は読みまくってたけどギャルゲとかガンダムとかのいかにもオタなのはむしろ嫌いだった。許せるようになったのは大学に入って少女漫画を読み始めたころ。今ではエロゲでもなんでも。ただエロゲに限らず鬱系感動系意味不明系は程度の低い駄作だと思ってる。それらの信者のせいかもしれない。逆にそれらを面白く表現する人達はやはり面白いと思う。PONさんとか。 今の友人(オタ)曰く、「オタのフリしてる一般人」とか言われる。 ■2:あなたのオタク度は何パーセントぐらいだと思いますか? オタであるか、だと確実に黒だけど。オタの中でなら……だと田舎平均程度。 月姫やったけどfateはやってません、ってくらいだから、年齢から考えても浅いオタじゃね? ■3:今一番好きなジャンルは? 里香 ■4:オタクになったきっかけって? 軍事:トップガン 漫画:女神さま エロゲ:Dearmyfriend ガンダム:ギレンの野望、種 すげえミーハーだなぁ。 ■5:一番思い入れのある作品は? RPG:FFT。ストーリーでもシステムでもコレを超えるモノにはまだ出会って無い。ちなみにうちのクラウドは「すくすくラムザ作戦」を何度も経験してるので何をやっても999。オルランドゥなんかメじゃねぇぜ! ロボアクション:アーマードコア。最新作はサイレントライン。その後のはACじゃないと思う。使用機体は骨2足。軽量2足、ではなくあくまで「骨」である。その後仕様機体はガチタンに。 シュミレーション:CarnageHeart。アーマードコアみたいにロボ作るとこまでは一緒なんだが、これはさらに行動ルーチンも作る。大学の「知能機械システム工学科」を選んだのも、このゲームにハマってたから名前だけで学科選んだ。あ、嘘!ほら僕16歳だし! 戦闘機ゲー:エースコンバット4とzero、ストライクコマンダー、エナジーエアフォース。それぞれ一長一短。 ■6:一番好きなアニソンは? といわれてもアニメあんまり見ないので好きな曲がアニメに使われた「8月のセレナーデ」ってことで。 他はハルヒの「疾走」とか紅い蝶の「蝶」とか……って蝶はアニソンじゃねえか。 ■7:好きな声優は? 桜井一寿 ■8:最愛のキャラは? キャラ、と言われると微妙な気分だが。まぁ誰が最愛かは分かると思うから推して察してくれ。 ■9:一番好きな作家は? 山田怜二。「深い」というか尊敬できる。素で男前だと思う。この人を好きなあたり、自分はミーハー嫌いなんだなとも思う。 ストーリーの面白さなら那須きのこ? エロ漫画なら、巻田佳春、小宮裕太、あかざわRED、あずまゆき、しゃあ……ロリ漫画家ばかりだな。この人達に定期的に半月のエロアンソロを作って貰えたら我が同盟を閉鎖してもいい。あ、でもどうせなら蝶肉氏とBたろう氏にも参加して欲しいな☆

COMMENTS

チーズうどん!!!久々に出てきましたねwwなつかしーw

チーズうどん!!?初めて聞いたぞwww今度やってみようwww

COMMENT FORM