2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの日か年老いていっても

ストフリ火力ありえねぇ(挨拶) よくもまぁ「ぼくのかんがえたさいきょおガンダム」みたいに色々と武装が付いてるもんですね。おかげで様々な射撃システムを持った連ZAですら、ドラグーンが一斉発射しか出来なかったり腹ビが単体で撃て無かったり。 ちなみに最強の妄想MSはセーフティーシャッターガンダムだと思う。謎の物体セーフティーシャッターのせいで、裕一の中の人の外の人(主人公だった人)は、アスランもキラも殺せなかった訳だし。シンの履歴書に「弱点:シャッター、腐妻」とか書いておくべきかと。 そんな訳で行き付けのゲーセンで種ゲーが入荷されたので早速カオスとかに乗って遊んでるパンツ廃人です。寝ても醒めても仕事中でも里香の事ばかり考えてる僕ですが、戦場に居る間だけは戦のことしか考えてない悪い癖が発動して、数日間同盟放置、とかになったらごめんなさい。 ところで話題としては少し遅いですが…… ここ最近のBたろう氏のカラー絵は神画家ってる(神懸かってる)件について。 なんだろう、絵自体はBたろう氏の絵なのに、すんげえ里香っぽいし、上手い。B先生も、自分の絵と超肉里香がかけ離れてて結構悩んでた、みたいな事を聞いたんですが……。悩んで試行錯誤を繰り返した挙句に、何かが開眼したんでしょうか?w 普通に大満足なんですが 漫画のストーリーの方は原作準拠と言うか、原作以下アニメ以上と言うか、模写と同じく評価のしようが無いんですけど。模写や準拠だと原作にどれだけ近いか、という減点方式の評価になっちゃいますから仕方ないかな。 しかしこれで漫画版がオリジナルのお話や、8巻後の話になったりすると、評価は加点方式に変わります。 ああ、このまま超長期連載で学園編を描いてくれたらいいのになぁ。 あ、いや、それが叶わぬならこのクオリティでエロ同人をくぁwせdrftgyふじこlp 先日の問題については特に何も無ければ引っ張りません。あんまり目くじらを立ても仕方ないですし。当人からのコメントを待つならあと1日は待つべきかも知れません。しかし当人に理解してもらえるかどうか、ってだけのことなのであんまり大勢で討論する事でも無いですし。当人も里香が好きなら、本気で愛してるなら、判ってくれると思います。 という訳でいくつか意見を頂いたのですが、日記でのレスはしません。以後この話題は7月4日のコメントで。 でも一応それ以外の話題のレス。 >novaさん こちらでは、はじめましてw moheさんには色々ご迷惑かけたりお世話になったりしてます。先日も、moheさんちでブログ紹介してた方が居たんですが、行って見ると、こちらで作っていたコラ壁紙が……悲しくなりました。多分本人様は知らずに拾っただけのものだと思うし。注意にしに行くべきか迷っていたら、moheさんが言ってくれたのでありがたかったです。 コラにしろ絵にしろ何にしろ、試行錯誤の繰り返しですよね。自分も公開停止後に作ったものの方が出来が良かったりしますし。それに同じような絵でも工夫一つでもっと良い絵になるんじゃ無いかと視野も広がってきますね。 掲示板の絵、見させてもらいました。これからもすんごい楽しみですw >虎之助さん えっと、二度目の質問ならごめんなさい、PCユーザでしたっけ?もしそうならMSNメッセはじめませんか?最近忙しくて僕もあまり話せて無いですが、他の人と画像のやりとりをしながら話すのは勉強になると思います。ってか創作活動が楽しくなりますよwモチベーションが上がれば自然と良いものは出来あがってくるはずですし、ここの日記はそれ(だけ)で維持されています。 >水瀬さん 多分水瀬さんの事じゃないと思います、ってか載せて無いし。あれ?そういや載せてないw はい、みなさん、ここに、銀様と水瀬さんに「これで身体を模写して里香絵描け」って言って渡したエロ画像(エロゲ「ホワイトブレス」かな?)があります。 二人ともしっかりと描いてくれました。見たい方はニャッフルニャッフルと書き込み下さ(ry >RLさん ですね、必要なのは持続力だと思います。 例えば同盟。こんなサイトですが、それでももうすぐ一周年と、里香ファンサイトで最有名最長命の自負はあります。そもそも里香ファンサイトが……ってツッコミはとりあえずおいといて。「最有名」も最近出来た某SSサイトのほうにお株を奪われてる気がしますし。あ、「悪名高さで最有名」って言えばOKですねw でも同盟が有名なのって悲しい事でもあるんですよね、他の良い里香ファンサイトの影に隠れる裏サイト、みたいな位置が一番なんですが、……更新が途絶える里香サイトが多発してるって現状が悲しいです……。

COMMENTS

ちょwクオリティー低いから自分のは今のところ勘弁。
プライドが、・・・・今週中にもう1枚描くのでそれで・・・・ぐは(吐血

どうも、サイトが消えててんやわんやの旅人です。(何
えー、久しぶりにこちらの「画像」のページの方で自分の絵を…何百日?か振りに見ましたが。
ぎゃーす!!!!!
いやー、ひどい有様ですね、あの色鉛筆。(ぁ
自分で言うのはあれなのですが、先日送ったものと比べ物になりません。先日の方がかなりましです;
ていうか…首から下、上手く描くテクが知りたい…orz

どうもこんばんは。パンツさん連ZAやったんですか、自分の住んでる町は田舎なんで隣町(半月第5巻で裕一と夏目が行った町)に行かないとないです(汗)自分はGジェネポータブルで裕一の中の人の外の人でストフリを撃墜したいですね(笑) 「あんたって人はぁぁぁッ!!」・・・しまった本性が・・・すんません、自分の本職は高校生であり萌え&極度のロボアニメヲタなんで(汗)

そういや今月の表紙は里香だった、記事にしようと思って忘れてた。
正直、買うか買うまいか、雑誌の前で10分くらい悩んでた気がします。
なんか、ブツブツ言ってたという記憶もありますorz
それはそうと、今日はpcできないようなので、明日にメッセして教えます。師匠が先に教えたりしたら別ですが。

COMMENT FORM