2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ないがグレるな

JWINGマンセー(挨拶) キソケさんからJWING監修の食玩が出てると聞いて、興味無い素振りをしつつ買ってきました。開けたらいきなりお目当てのスパフラ(※MSで言うところのゲルググイエーガーあたり)流石に出来が良い、ってか、異常にカッコイイ。ありえん。こいつなら、自分の棺桶にしても良いなと思う。第3次世界大戦系の話で、北極圏あたりで連日制空戦闘。EF2000(※MSで言うところのジムスナイパーⅡ)を落として帰還中、正体不明機によって撃墜される。それが死に場所。ああ、そのアンノウンの正体はもちろん、里香の乗るNASAで開発されたブラックマンタMkⅡ(※MSで言うところのストライクフリーダム)だ、多分。 というわけでなんだか死期が決まっちゃったわけだが、7巻の里香はやっぱりえろいと思う訳だよ。まず賛否両論の、裕一のカメラを取り上げる里香。賛否の否が気になるところですか?僕の場合だと一番の否は「折角この構図で何故髪でヘソを隠す?!」です。ああ、里香、わざとか、わざとなんだな。「寸止めの秋庭」の異名は伊達じゃない。攻撃(キスや愛撫含む)は寸止めしないくせに、悪戯心が働くとこういう事を平然とやりやがる。チクショウ。 んで、あとは、僕もちょっとは思いましたが、顔と言うかツリ目が過ぎて違和感が、という意見もあるようです。このあたり……特に普段模写して絵の練習されてる方は……「山本先生はすぐ絵が変わる」とお思いでしょうが、ここは脳内変換して「新しい里香がまた見れた」と思っておいて下さい。 んで、賛否の賛。 誰も「これってエロいよな」ってツッコんでくれないんで、自分で言います。僕しか思って無いのか?コレ。 はい、みなさん、脳内補完装置を起動して7巻を手に取って下さい。 んで左に90度傾けて下さい。次に裕一とカメラを消して、ヘソ出して……表情は目を上(右)向けて、表情はちょっと焦ってるみたいにして…… ほら、里香の手を頭の上の押さえ付けて押し倒して覆い被さってるみたいに思えてきませんか? 里香も里香で、抵抗しなくて、多分里香的には「力じゃかなわなくて男と女の差を感じる。けど……押さえつけられてるけど目の前の男の子は、優しすぎる……というかへタレだから、自分が抵抗したらすぐ力を緩めてしまうだろう。だから余計に抵抗出来ない。でも不思議と嫌な感じはしなくて、裕一の前で女の子で居れる事が少し……ちょっとだけ嬉しい」みたいな心理かもしれないですが、そこはあんまり自覚症状がなくて、里香の心中的に嬉しいような悔しいようなという気持ちと好奇心で、複雑な心境かもしれません。 里香くぁわいいよ里香!!! レス! >水瀬さん スキャナ!スキャナをどうにかして手に入れましょうw絵を完成させる為には、絵の能力と環境と構図の三つが必要ですよ!w >旅人さん 消えてて僕もビックリです、日記もチェックしてました。エーコンやってるなら話の仲間に入れて下さいw 先日頂いた絵ってどれのことでしょう?もしかしてここ数日のうちですか? >novaさん 掲示板にも書きましたが、出来れば載せる画像は写メ以外で統一したいのでなんとかスキャンをwあと、実は模写より貴方の妄想が詰まった今の絵、の方が興味ありますw 連ZAやってますよ、ステキャンもロクに出来無い田舎プレイヤーですけど。どれくら田舎かと言うと、行き付けのゲーセンは片道35分の隣町の隣町の隣町の隣町です。あ、市に統合されたので正確には隣町の隣市の隣町、ですけど、距離は変わらんのですよね。罠だ。 種ネタなら半月アニメ化の時期の正月辺りの日記でよく多用してました。個人的MVPネタ発言はPONさんの「ネタが無いのが悔しかった。俺はこのエロコラで、全てを解き放つ(三日分くらい)」です。 >銀ピカ もちろん買ったよな?w超肉先生と比べるわけじゃなければ、B先生いいよB先生!しかしカラー絵と中身のクオリティにどこかギャップを感じるのは永遠の秘密であった。 ああ!そういや昨日キソケさんと話したのに、すっかり教えるの忘れてた。………よろしくお伝え願います……。

COMMENTS

こんばんは。パンツさん、自分も七巻を手に取り確かめてみましたよ!確かに寸止めですね(笑)後イラストなんですが萌え画は描き始めて日が浅いので模写とすげかえが限界です(汗)なんとかして抜け出さねば・・・。後スキャナの事ですが持ってない上にパソコンが壊れて(笑)しまいました・・・。自分の高校にあるパソコンからやってみようかと考え中です。

「先日」の物をメールで送っておきましたー。
てか再び見るとやっぱりヘタレですねまだ…。
顔と首のバランスが…悪い…;;
ペンタブ活用しようよ自分…。(汗

追記;(すみません
そうそう、半月七巻ですが。
買えてません(爆
近くの某大手書店でも在庫切れ…。
もうすぐ入荷するらしいけど。

寸止めの里香の異名はダテじゃない!!くそぅ、そう何回もやられてたま・・・・・・どうやら、僕には勝てないようですね?wwでも、里香だから仕方ないって諦められるのは何でだろう??

うわ・・・めずらしく2日も休んだ・・・・。
え~メッセの件ですが、PCは兄のを使っているので、残念ながら勝手なことが出来ません。断腸の思いで断念します・・・m(__)m
七巻の件。七巻の里香を見なくても、パンツさんの書いてることだけで妄想できました。これってパンツさんの説明がかなり具体的だからだと思いますが、確かに『押し倒されている里香』が見えました。里香・・・エロ可愛いよ!!
ツリ目の件。確かに『この顔は・・・?』と思います。しかしこれが『裕一に向ける里香のいぢわるをするときの顔』と考えてみてはどうでしょう?どうです?もっといとおしく見えてきませんか?いぢわるな顔も可愛いなんて・・・・。そこでパンツさんの意見に続いて『押し倒す』とw

7巻の里香絵はやはりツリ目です。でも太股やおなかといったところが・・・・・・・・・
絵を描くための3要素・・どれにもあてはまってない・

COMMENT FORM