2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋に身を投げるロミオ

いきなりブラウザが落ちる件について(挨拶) またしても、日記を書き始めて35分地点でいきなり強制終了。もうね、なんていうか、やる気失せ……(泣) つうわけで若干縮小バージョンでお届けします……。 なんだっけ、そうそう、折角の七夕ですが企画絵はこんなのになりました。 構図としては中央の里香拡大半透明の顔のアップは要らない気がしてきました。里香に近付いて顔をアップで見たいという気持ちを堪えきれませんでした。だけど1枚の画像として見たら、無しが正しいと思います。もし「無し版キボンヌ!」って方が居たら言って下さい。 サイズは相変わらず1024×768です。1600×1200とかじゃありません。大きい画像を編集する事は、日記書いてたら突然ダウンするようなクソPCにとって環境劣悪だと考慮して頂ければ幸い。どうしても欲しかったら各自引き伸ばして下さい。そこそこは大丈夫です。 さて、日記消える前はもっと喋ってた気もするけど、まぁいいや(泣) レス! >novaさん 本ページは携帯非推奨ですので早めのPC復旧を祈って居ます。模写とすげ替えさえ出来れば、すげ替えて模写すればいいじゃないですかw里香っぽく脳内変換できそうな画像なら用意させてもらいますよw >旅人さん いくら大きな本屋でも、売れる本だけ大量入荷するような本屋はダメな本屋だ!とか思います。T○UTAYAとか。僕の欲しい本に限って、無い。みたいなイメージがw という訳で、大手じゃなくても、良い本が入る本屋があれば良いんですが。 >トモさん >仕方ないって諦められるのは何でだろう?? お答えします。それも快感だと感じる貴方が居るからです。 >虎之助さん 妄想人間の僕ら(あえて複数形w)としてはもう押し倒してる妄想した時点でどきどきな訳ですが、例えば押し倒した時の里香のきょとんとして怯えたような緊張してるような反抗したいような複雑な表情とか。吐息とか、息に合わせてゆっくり上下する胸とか、んで胸見た辺りで、どこ見てんだ俺は、ってちょっと顔赤くなって、それ見た里香もなんだか気恥ずかしくなるけど心に余裕が出来て反撃に転じたりとか。この反撃が嬉しいんですけどねw >水瀬さん 今は揃ってないとしても、絵描き能力は着々と進んで来てるし、あとは恥ずかしい妄想をどれだけ外に出せるか、とスキャナとかですねw貴方のような方が居ると未来は明るいなと思いますw

COMMENTS

こんばんは!PCの件ですがなんと僕の通う高校の機械系担当の先生が修理してくれることになりました。しかしPCの中には月姫やfateが入ってたり壁紙も・・・まぁアレなので見られるのが少し恐いです(笑)。そう言えばパンツさんのとこは半月の入荷は早いですか?電撃文庫の発売日は10日なのに自分のとこは何故か8日に入荷してます(汗)

確かに里香と目が会った時点で気恥ずかしくなって赤くなって、里香が反撃!はある意味最強のコンボかも。
もう出たかもしれませんが、エロネタを・・・・。
DVD3巻。みかんを持っている里香。みかんをナニにすると・・・・・・。里香ぁぁぁぁぁ!!!!
以上ですw 何気に思いつきました。

なにげに期待されてる??
環境のほうは夏には絶対ととのうのでお待ち下さい。

自分は紀○国屋本店に行ってますね、近いですから。
近くのT○○TAYA…。在る無いの前に本が無いです。(爆
エルルゥの抱き枕が出て欲しいと思っているのは自分だけだろうか。(何

そ、そうだったのかぁ!?自分でも意識していない、そんな一面があったのですね・・・認めざるを得ないですなぁ、こりゃあww

COMMENT FORM