2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人生を全うせよ

誰かMIDASをあの国に撃ち込んでくれ(挨拶) ミサイル発射に呼応するように竹島と尖閣諸島に進行してきた悪の枢軸をなんとかして下さい。テポ丼が東京狙って、逸れて、横須賀米軍基地に落ちてたら蜂の巣を突付いたようにマンセーだったんだがなぁ。 というわけで、今日日記書けるかどうかわかんないのでバトンです。 バトンかな?かな? 銀ピカから。僕も香がいいんだけど「蒼」だそうです。 1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は? 「兵」 「槍」とかでもいいな。本人は剣道なんだけど、どうにも対等にチャンバラするより攻撃に特化してそうだ。 ……少年キャラなんだけど漫画で言うと主人公じゃなくてライバルキャラな希ガス。普段連絡取ってて判りやすいキャラの人達を例えに出すと。 ネギ―水瀬さん―「信」「空」 コタロー―銀―「覇」「紅」 先生―天白さん―「宗」「白」 エヴァ―PONさん―「萌」 オコジョ―廃人―「精」「紫」 ……テーマから外れてる上にコレ以上書くと意図せずして味方を敵にしてしまいそうなのでこれにて。 2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは? 【刃】デュエルファイター。僕が使いそうに無いデッキを使う。 【斬】「払」に勝って「突」に負ける。三国志⑩より。 【錬】レンタンと打つと練炭になる。 3.大切にしたい漢字を3つ。 あ、三つならちょうどいいのあります。 「庭」「戎」「裕」 これ、よく違う漢字になってたりするのを見かけます。哀しい事です。 4.漢字のことをどう思う? 「ほしいまま」じゃなくて「4」だと思った僕は九頭龍閃を撃てますか? 5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。 「秋庭里香」 ごめん、コレ意外浮かばんw 6.次の人に回す漢字を3つ。 「愛」「萌」「恋」 7.バトンを回す5人とその人をイメージする漢字を。 銀さんから廃人師匠→蒼、だったんだけど、どういう意味なんだろう。MTGだと青使いだったので嬉しいといえば嬉しい。でも「蒼」と言われると、老免税店やEMEの要らない娘を思い出す。ちきしょう。 バトンを回す人は1で答えた人達と言う事で。でも面倒ならスルーヨロ。 今回の日記は号外という事で、レスは次の日記時に。

COMMENTS

ちょwネギっていい印象もちすぎです。私なんかふさわしくないと思うんですが・・・
できる日にします。

どもです、元気じゃないです。
今日、朝方に風邪引きました。(爆
でもテストだから行かなきゃならない。
最終日だから頑張らなきゃならない。うん。
一時間目:咳き酷い
二時間目:悪化(ぁ
三時間目:ああ、これは風邪の咳だなと自覚。
そして何故かSHRが二時間かかって更に体験学習のガイダンス一時間…。しかも腰痛も悪化してるしー。うあー。(何
明日は友人とアキバに行くので風邪薬飲んで寝ないと…。
どーでもいいP.S.(というか愚痴?)
本日、ウチの高校より夏課題が出ました。
先生の消費目安時間数。
「11日」
………。
…はぇ?(何
理系だから文系の課題はないと思ったら、学校の成績を参考に選択英語A・B・Cのどれかを個々に渡された…。在り得ねぇ。
これだったら文系の方が楽じゃんよ…。(泣
ただでさえ選択数学だけで40時間かかるというに…orz

COMMENT FORM