2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惨めそうに見えても 同情なんて要らない

半分の乳が見える空(挨拶) 半月がもうすぐ終わるからなのか、なんだかラノベ離れをしつつある廃人です。今月の電撃文庫もあんまり楽しみにはしてませんでした。いや、あったら読むだろうけど。でも自分は気付いていませんでした。「来月の新刊」が今月になって発刊されたら、来月の新刊は本当に来月のものに変わるのだと! もうね、半月作家は俺を萌え殺す気なのかと。 まずアレだ。過去、里香には巫女服似合いそうって話題があったんだけど、当時はもちろん「実際に着る事は無いだろう」って思ってた。けど実際には、hPaと6巻でその夢を叶えてくれた。 で。 いつか「里香にウェディングドレスを着せよう」って躍起になってた時が合ったのを覚えてますか?もちろん当時は「原作では着せてくれないだろう」とか思ってて、でもアニメのエンディングでは着てて、なんだかそれで満足してる気分になってたんですが……。 はわわ、ご主人様、里香がえらい格好をしてます!? や、どうせ演劇の劇中の役なんだろうけどさ。でもそんなもんはどっちでも良くて、里香の気持ちがやっぱり重要なんだと思うんです。 このちょっと嬉しそうな恥ずかしそうなそれでいて誇らしげな表情。これは演技じゃなく里香の本心だと感じる訳で。もうね、新郎さん(=裕一)としては、このままお姫様抱っこして掻っ攫ってふかふかのベッドの海に沈めて抱きしめたい衝動に狩られます。なるほど、この初夜を二人の初めてにしたかったから6巻で手を出さなかったのか!(違) さらに肩フェチ&亜乳ゾーンフェチの僕には余計に攻撃力が高くて、この表情と合間って、エロ妄想もフル稼働です。 ……ちょっとごめんなさい。自鎮祭してきます。日記なんぞ書いてる場合ではない。 レス >novaさん 有名な部分ではアニメの抱き合わせ商法とか、黒い部分が産業時代の工業廃棄物のようにダダ漏れで、個人的にはメディアワークス自体への信頼度はかなり低いです……。 それにしても良い学校ですねw例え単行本がぼろぼろになって返って来てもやはりそれだけ里香が愛されてると思えば嬉しいですね。 ああ、これから人気がもっと出始めるはずなのになんで終わるんだろう(泣) >水瀬さん ネギが誉め言葉かどうかはともかく、9月でもいつでもいいですよ。継続は力ですんで☆ >キソケさん その次はキソケさんのSSですね?w 僕の周りでは半月を見てる人間は居ないのでみんなが羨ましい限りです……。 >銀ピカ イリヤでお兄ちゃんどいてのMADはなんだか納得ですw ってか教室で堂々とツンデレ発言が出るなんて良いクラスだと思った。案外馴染んでるんじゃないか?w >旅人さん 一言にまとめますね……。「この浮気モノ☆」 >トモさん >一緒にヤってしまうんですね? それが夏目クオリティ >虎之助さん もちろんパクリだなんて思ってませんよ?wこれはみんな里香の事を一生懸命想ってるって証拠なのだと思ってますw >え~皆さんに衝撃的な報告があります。それは『半月8巻』の表紙。・・・・・・・里香ぁぁぁぁぁ!!!なんでそんな格好してるんだ!結婚式か?新婚か?初夜なのか? ほら、やっぱ初夜を妄想しちゃうじゃ無いですかw 里香可愛いよ里香!

COMMENTS

こんばんは~。パンツさん、うちの高校は中等部もあるのですが里香はそっちでも人気をよんでるそうですよ。半月の原作は来月で終わって(泣)しまいますがまだマンガがありますよ!そう言えば4ヶ月程前に「ヲタだけど同人は認めない!」と言う学友になんとなく書いた半月SSを読ませたところ怒りのメイオウ攻撃をくらいました(汗)あんまり同人を悪く言うものだから仕返しとばかりに容態急変EDを書いたのですが・・・少しばかり刺激が強かったようです(汗)

ちょw・・ヤバすぎ・・

や、わかってもらえて嬉しいですw
やっぱりこれ(8巻)は初夜ですよねw というか、里香のこの顔は何だろう?恥ずかしいでもなく嬉しいでもない。ケイジ先生、なんですか?どんどん可愛らしく、いや、綺麗になっていってますよ?なんで脱がなくてもここまでエロくなるのか知りたい。もう着エロの極みといっても過言じゃないです。もう隣に居るだけで幸せだよ、里香!何でも出来そうだよ、里香!
発売されたら三冊ぐらい買おう。うん、そうしよう。

あ、里香さん!ケッコンおめでとうございます。娘を嫁に出す父親の気分です。

COMMENT FORM