2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々僕はふと思う 何の為にやってんのかと

赤紙が届く日(挨拶) 招集礼状が届いたので戦場に逝ってきます。や、北に攻め込むって意味じゃないですよ?里香、帰ってこれなかったらごめんな。あ、ウソウソ、そんな睨むなって。「セーフティシャッター」があるから戦死はしないんだよ。え?何?「脇役のくせに目立つと死ぬ」だって?ははは、なにをおっしゃいますか。俺は主人公dおあぁぁあぁあぁあぁ!
-deadend-
全く、このブログで俺は何度死んでるんだ……? というわけで今日昼頃のメールをリメイクして晒す。ホントはネタとしてエロパロ板にでも投下しようと思ったけどなんだか2ch自体が落ちてる上、よく考えたらこんなアホネタを投下したら自分だとバレてしまいかねない。 6巻改変ネタ。里香×多香子 秋庭里香は素直に言って下着を下げた。もうそこは濡れている。気付いてないらしい。あたしは手を伸ばして愛液をすくってあげた。 「濡れてますよ、ここ」 「え?いつから?」 「さっきからずっと」 「知ってたの?」 はい、と頷いておく。 秋庭里香は途端に険しい顔になって睨んできた。 「吉崎さんはいぢわるだ」 「先輩には負けますけどね」 まぁ、この秋庭里香にパンツを下げさせたのだ。考えてみればなかなか稀有なことに違いない。たぶん世の中であたしだけじゃないかな? そう思ったら、抱かれたのもかまわないって気がしてきた。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。真っ昼間からこんな妄想しててごめんなさい。仕事中に思い付いてごめんなさい。名シーンをエロシーンにしてしまってごめんなさい。 しかしこの吉崎多香子というメス、弄りやすくてなかなかのお気に入りです。例えば里香に半月中三度目の「心臓発作(笑)」を起こさせた時の台詞も…… 「あたしじゃない!だって当たってないし!」 「ほんとあたしじゃない!違うから!」 里香の陰謀と合間って、痴漢と間違われたサラリーマンに見えます。比喩でもなんでもなく、似た状況だからかも知れませんが。 レス! >novaさん 漫画版も末永くやって欲しいんですが、なんせやることがメディアワークス。半月が終わったら打ち切りの方向を考えないか不安です……。里香は中学精にも人気ですか?よくよく考えたら彼等から見たら里香はお姉さんなんですねwって、みんな裕一になるから年齢に関係無く同い年になるかも知れませんが。 >SS どうせならキソケ氏のエロSSを見せれば良かったのにと思いましたw今からでも遅く無いので是非どうぞ。彼は面白いリクエストには応えてくれるので、僕はリクしませんが「里香vs触手」とか多分悦んで書いてくれると思います。 ………ホントに書くのかなぁ?w >水瀬さん 現物を拝むのが楽しみです。しかもどうやら挿し絵が増えるとかなんとか。電撃の言う事だから「7巻みたいに、書き下ろしをちょっぴり追加したよ」って意味かも知れませんが。 >虎之助さん 里香が奇麗になっていくのは胸の病のせいです。この病気は里香の場合、不治の病で、好きな人といると動悸が高鳴ったり発汗したり緊張したりします。 そしてそんな里香を可愛く描ける山本先生もやはり、里香が好きだからこそこんなに可愛く描けるのだと勝手に確信していますw >トモさん 父でいいんですか?ってか怜二さんですか?w

COMMENTS

パンツさん。お仕事(中にこのようなストーリーを考え付くなんて)お疲れ様ですw
あ、いやぁ・・・・やっぱり父親の立場はナシの方向でお願いします!僕は里香に身も心も奉げると決めた者ですからw(ぉ

こんばんは。パンツさん、六巻改変ネタ素晴らしいですね!あそこまで変えられるとは・・・恐るべし(汗)自分はこの前脳内妄想で里香と裕一をゼオライマーに乗せたらどうなるかと言うおバカなことを授業中に考えてたのですが二人を乗せて裕一をメインパイロットにした場合、確実に提携が崩れてしまうような気がしますわ「里香、次元連結システム最大出力!!」とか言っても無視されてしまうような・・・(笑)そんな事より半月ドラマCD第二弾が出ますね!今度はアニメ版の声優さんでやるんでしょうか?通販でしか買えないってのは止めてもらいたいですな・・・。

いやぁ・・・しつこいですけどやっぱ綺麗ですよね。
こっちもしつこいですが、本当に里香の写真集・・・もとい画集が欲しい・・・・。
吉崎多香子いいですねぇ。一回しか出てきてないのが悲しいですけど、裕一との絡みも見てみたかったような・・・・。
朗報です。ドラマCD発売。どうせまた「しょかいげんていばんなんていって、おまけのよんこまつけて、ほんたいのほうがおまけ」みたいなものだろう・・・。ああ、釣られてやるさ!里香が見れるなら買うさ!

山本氏は神クラスです・・・あの絵をみた瞬間・・これが神と凡人の差ってな感じでした・・・・
コピック欲しいなwてか色塗り技術が欲しいです。ここでやめたらプライドが許しません。なんとしても・・・・・いっぱしの絵師ってレベルまで駆け抜けていきます。
挿絵は増えて欲しいですね。構図とか勉強になるしw

山本氏は神クラスです・・・あの絵をみた瞬間・・これが神と凡人の差ってな感じでした・・・・
コピック欲しいなwてか色塗り技術が欲しいです。ここでやめたらプライドが許しません。なんとしても・・・・・いっぱしの絵師ってレベルまで駆け抜けていきます。
挿絵は増えて欲しいですね。構図とか勉強になるしwなにより里香がwwww

COMMENT FORM