2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大限の夢描くよ

振り下ろせば止められぬ。故に大剣≪クレイモア≫(挨拶) 大好きな漫画の一つ「パンプキンシザース」がアニメ化するらしいと聞きました。が、なんでも駄アニメ化する昨今において、あまり喜べないのが本音。つかまだ物語の核心に触れてすらいない漫画をアニメ化と言われてもニントモカントモ。 さて、前回友人に気まぐれで描いてもらった里香絵、友人駄目元期待で色塗りキボンヌだったんですが、この度、めでたく描いてもらえる事になりました☆ この友人、僕の交友関係の中でもトップクラスに良い性格してます。例えるなら、七海に悪戯モード里香をトッピングしたような萌えキャr……すみません!ごめんなさい!今の聞かなかった事に! というわけで、今回も戴くまでに一波瀾あったり無かったりでした。具体的には、色を塗った事で、ちらりと見えるおなかにハァハァした廃人は喜びの余り最高の誉め言葉として、つい…… 「今晩のオカズにするよ!」 と口走ってしまったのでした。 「……描かなきゃ良かっ」 「ごめんなさい!」 もちろん下ネタかっとばしで性欲を持て余す僕を、諌めるため…転じて、いじめるための発言なのですが、かと言って謝らないと本気で今後一切描いてくれない気もする。絵に関わらず、要するに僕はそういった日常で彼女には逆らえないようにで来てるらしいです。はい。里香と裕一のような主従関係(?)にある意味近いかもしれません。いや、上官と下士官といったほうが正しいか。ってか今回頂いたカラー絵、このサイトを立ち上げる際に暗躍した悪友に見せたらやっぱり…… 「おなかチラリズムテラエロス!」 みたいな事を言ってました。俺は間違えて無い(はず) そんな身内ネタはさておき、里香絵ですw 今回の見所はなんと言ってもそのノースリーブのキャミソール。キャミは全部スリーブレスだというツッコミは無し。昔流行ったタイタニックごっことかしたいです。流行って無いとかいうツッコミは無し。そんでエッチな触り方になったら駄目だと緊張して、腰をさわさわと恐る恐る触ってしまい、脇腹をくすぐる形になって、………くすぐり終わったら殺られる!でもやっぱ里香の笑顔は良……ぐぉっ!?
~ウルトラ一本背負いED~
レス! >トモさん 仕事の合間に銀さんとメールした事が全ての運の尽きですw >novaさん 僕(等)は基本的にバカなのでなんでも萌え変換です。でも先生!僕だけが悪いんじゃなくて、半月のメンバーが個性豊かで弄られやすいキャラだからでもあると思います。 >虎之助さん 里香のドキドキ写真集、出て欲しいですね。公式で出ないなら超肉氏の同人誌、もしくは同盟からリンクしてるあそこのサイトが9巻と10巻の合間にとかw 初回限定……またついてるだろうけど、それ目的に買うさ畜生!でもいいや、CDはおまけでも初回特典でも、なんか出るなら……(泣) >水瀬さん どうせならとことんまで目指して、10年後には電撃で挿し絵描くくらいになってて下さいwんで、みんなの夢である里香写真集を!

COMMENTS

いやぁ、夏っていいですね!ココロと共に服装が開放的ですよ?ww夏は目のやり場にこまっちゃうなぁー!チラリズムで僕はご飯4杯いけるっ!!
ちょww仕事の合間にwwそこから全ての物語ははじまったんですね!

こんにちは~。夏と言えば浴衣・・・超肉氏が浴衣を着た里香のイラストを描いてくれるのを希望します。後僕の高校にある図書室の電撃文庫の貸出し率はシャナより里香の方が多いようです。愛されてますな、里香!!

COMMENT FORM