2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ偽りも無く飾りも無い

てんこもり(挨拶) さてフルーチェですが、旨いと思うんだけど何故か僕の回りでは不評な方が多くて、僕が丼にフルーチェてんこもりして嬉しそうにカレースプーンで食ってると怪訝な顔をされます。何故だ。 そんなわけでこないだの壁紙ですが、指摘&助言があったので修正しました。 といってもほとんど変更点は無いですけど……。 まぁそこはデスクトップに里香がいるという事で良しとしておいて下さい。より良質の壁紙をお求めの方はリンクから天白さんのHPへどうぞ☆ 全裸版が見たい!という青姦嗜好の方は脳内で変換して下さい。多分みんなやれば出来ます。ああ!何故念写装置が発売されないのだ!? リンク先と言えば、以前リンクさせてもらったmoheさんの9巻(仮)がなかなか進行しています。挿し絵も良い感じで表紙のキャミソはエロさ100%の逸品です。興味湧いた方は見に行って下さい☆ 同人誌として販売するかどうかは判りませんが、本人さんも迷っている様子。でも自分としては、やはり現物は手間がかかるのでデータでも別に良いんですけど。みなさんも何かご意見があれば行ってコメントを残して来て下さいね。 レス! >トモさん 夏は良いですよ夏は!なんてったって私服が可愛いですし。暑いとあんまり里香はくっついてくれないと思いますけど……って里香?暑いのになんで手繋いだり腕組んだりしてくれるの? >novaさん 超肉絵の浴衣里香、そういえばまだ無いですよね?巫女服で相互互換というわけにはいかないでしょうか?wでも浴衣の里香を、ちょっと木の影とか人目に付かないところでぎゅって抱きしめたいですね。浴衣じゃなくても、ってツッコミはさておき。浴衣里香も別腹でということでw シャナより人気、なのはちょっと嬉しい誤算ですね。「自分が好きだということが大事」ということで他の人の評価がどうあれ別に良い、と思いつつ、それでも里香が人気あるのは嬉しいです☆

COMMENTS

怪訝な顔されるのは『丼にフルーチェてんこもりして嬉しそうにカレースプーンで食ってる』からじゃないですか?wwいくら好きでもそれは・・・
脳内・・・・・ヘンカンッ☆・・・あ、出来た。
里香がくっつくのは、年中無休で「里香の愛情」が営業中だからですよ?ww

こんばんは。パンツさん何か伊勢の町で「砲台山再生計画」なるものがスタートしたそうですNPO団体が協力して実際に伊勢にある砲台山をアニメ設定に作り変えてしまうとか。しかし作り変えてどうするのですかね?伊勢の町の名所にするのか実写版半月を作ってロケに使うのか・・・?

お久しぶりです。久しぶりに見たら里香の画像がいっぱい!!??全部もらいましたwまた、里香について色々話しましょうねwこれからもよろしくお願いします♪

ttp://blogs.yahoo.co.jp/mtmrk5
ttp://wishing-upon-the.halfmoon.jp/project-h.html
この方達が砲台山再生計画を行っているようですね。俺もこういう企画は嫌いじゃありませんし、
廃人さんも支援と売名行為のつもりで、
計画推進ポスターでもこしらえてみたらどうでありんすか?

COMMENT FORM