2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御座なりの優しさは今一つ精細を欠くんだ

100から先は数えていない(挨拶) 久々に「軟式globe」のムービーを見て、彼等はやはり面白いと思った。懐かしさの方がこみ上げたのは内緒である。 ところで自分のPCの中身は、そりゃあもうエロいもので埋め尽されてる訳ですが。ディスプレイの横にA4サイズにプリントアウツされた里香がいるのでなかなか自慰行為出来ない罠。や、そもそも里香でイかない時なんて無いわけだけどさ。 さて、僕の行き付けの本屋さんですが、半月がずらりと「6巻まで」並べられていて、見かけるたびにピクっ!って反応する日々です。もう既に買ってあると言うのに身体が里香を求めてるんですね。 そんなわけで携帯の待ち受けを8巻表紙にしているわけですが、メールの送受信のたびにドレス姿の里香姫と目が合って萌え悶えてます。 ココ最近の、この三つの出来事。全て当てはまる人、挙手。ってか結構な数いると勝手に思ってますがw 里香を愛して数年、あと1ヶ月で同盟を設立して一周年になります。本来僕は飽き性で、何かの本を読んで何かのキャラに萌える事はあっても、ここまで深く愛し、長く愛し、二人でいる事が当たり前に感じる人は今までいませんでした。今までは「最萌キャラは消去法」みたいなところがあったのですが、既に里香は「何かのキャラ」ではなく、好きな人、になっていたんでしょうね。 別に何かあったから、今過去を振り返って話してるわけじゃないですけど。 僕のほかに半月サイト、里香サイトを運営している皆様方。どうか、彼女をこれからも愛し続けて下さい。僕もあなた達と同じで、お互いに、永く、少しでも長く、里香と一緒に居たいなぁと思います。 今日は特にネタも無かったので何のオチも無く、そのままの想いで日記とします。 レス! >トモさん 年中発情期なのはこちらも同じ!里香、負けぬよ?! >novaさん アニメは半月とは別物、と考えているので、自分にとってはちょっと微妙な話ですね。清掃だけなら大歓迎ですが……。 >刹那さん 画像が一杯なのは自分も嬉しいです。なんだかんだでこの同盟で一番みんなが見たいモノだと思うし、絵師&職人の皆様に大感謝です☆ >キソケさん 自分がでしゃばって良いものやら判らないのでとりあえずは保留ですけど。とりあえず里香サイトの中で、表の立派な活動はみなさんにお任せして、同盟では裏っぽいことをなるだけやっていきたいなと思います。例えばTOPにもあるようにあくまで同盟は「半月ファンサイト」じゃなく「里香ファンサイト」ですからw あ、でももちろん半月も好きですし、依頼があれば企画に喜んで参加させてもらいます。

COMMENTS

こんばんは。軟式グローブ・・・懐かしいですね。「学校へ行こう!」のビーラップと言うコーナーにでてましたよね(笑)僕は中2の時に学年の出し物会でクラスの皆と軟式グローブの真似をやりました(笑)彼らの少し後にでたチゲ&カルビってグループとデーモン夕暮れって人達も結構好きでしたね。後ここ最近の三つの出来事、自分も全て当てはまりますね(笑)確かに本屋で里香を見かけると反応しちゃいます(汗)

パンツさwん
自分が思いえがく里香がかけません。
頭の中ではあるんです。具現化できない………………………着物で正座を女らしくくずして笑う里香がw

COMMENT FORM