2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高らかな望みはのっけから持ってない

里香はロリじゃない!(挨拶) 銀様んとこからロリコン度チェックをパクってきました。 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021 僕の結果を晒すだけだとつまらないので、各項目について検証してみたいと思います。 質問【1】好きな女の子のタイプは?と聞かれて、あなたが思い描くものは? タイプ、と言われても”好きな人がタイプです”の僕にとっては微妙な質問。でもキャラ指定有り、ということで迷わずコレ。 「二次元アニメ顔の美少女(キャラ指定有)」 里香が二次元アニメ顔と言われても微妙だけど、とりあえず里香は幼女でも姉でも幼馴染みでも無いですし。 質問【2】まさに理想の女の子があなたの前に現れました。さて、どうする? とりあえず抜いてみる。とかじゃないですよ?ってかこれも難しい質問です。里香と二人っきりなら、とりあえずいちゃいちゃしたい訳ですけど”喜ばせてあげる”ってのも若干傲慢ですし……「とりあえず脱がせてみる」あたりかな?抱きしめてらぶらぶしてたら着崩すように脱げて来るのは自然の摂理だし。 質問【3】好きな女の子に、どんな洋服を着せようか? 愛妻の代名詞”裸にエプロン”と迷うも、裸エプロンだけをさせたい訳じゃ無いし、結局「コスプレ」に。これで巫女服もメイド服もネコミミも……。あれ?里香は既に全部こなしてる……? 質問【4】好きな女の子から、あなたはなんて呼ばれたい? お義兄ちゃんと呼ばれるのは好きだけど、里香に呼ばれるのは微妙……。と、知った里香は多分僕がニヤけるのをからかうように「お義兄ちゃん」って呼びそう。やめろよ。とか言いつつも絶対ニヤニヤと笑う自信有るし、里香も嬉しそうにいじりそう。 質問【5】あなたの好きな女の子はどんな性格ですか? 素直でかわいくて愛があれば言うことを聞いてくれてわがままでいじわるで強いけど時々マイナス思考で目が離せない里香。どれも当てはまってるようだけどやっぱり基本は「素直で可愛い」だと思うのでコレで。 ツンデレなんじゃなくて嫌な時は嫌だと思うし、キスしたい時にしてくるし、正直に生きてるなぁと思う。かわいいのはもちろんのこと。でもその恋心を素直にこちらに向けてくれた時が一番可愛く見えてしまうのは秘密。 質問【6】理想の女の子を思い描いて、妄想の世界に入ることがありますか? 日常ですが何か? 質問【7】あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ? 里香が普段言ってそう、じゃなくて、普段はあんな里香が「「何してもいいの」と自分を見つめる」としたら俺は萌え死ぬしか道が残っていないと思うんです。 質問【8】あなたの理想の女の子は処女でなければいけないと思いますか? 別に構わんけど、だからといって非処女推薦な訳じゃ無いし「実は前に夏目と」とか言われるの想像したくないし、でもそもそも既に自分が里香と日常的にえっちしてるので……「どちらかというとイヤ」ということで。 これって「自分が初めてが望ましい」って選択肢はないんですかね? 質問【9】ロリコンという存在を恥ずかしいと思いますか? 思わない、というか「自分のまわりには自分も含めてロリしかいない」 質問【10】ずばり、あなたは自分がロリだと思いますか? 「おおいに思う」 オタってのは多かれ少なかれロリだと思うんです。普段タマ姉タマ姉言ってる奴でもです。 さて鑑定。 予想としては普通くらいかな?こんな採点する奴の中では平均だと思う。ってかむしろ純愛過ぎてつまんない結果になりそう。 結果。
あなたのロリコン度は【120%】です。 骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう 再起不能度  100% 腐れ根性度  100% 二次元倒錯度  57% 社会現実度  3%
生まれつき里香が好きで、あきらめて、死ぬまで里香本を読み、里香妄想をし、里香CGを製作しろというわけか。言われるまでもなく、里香を愛し続ける所存でございますよ? レス! >novaさん いい高校ですwですが世間的な人気は「半月って何?」というのが正直な所。アニメ化も、里香がシャナみたいになったCMアニメが2時間ほど有るだけですし。シャナの画集は有っても里香の画集は……。なんで無いんだちきしょう。そんなにみんなのいぢマンセーか?ちくしょう……。里香はこんなに可愛いのに。里香可愛いよ里香! >キソケさん 僕だって挿し絵キボンヌですよ!wまさに「見たい里香」がそこにあるのに挿し絵が無いのが悲し過ぎます。同盟に載せられないような画像なら僕が作ってお渡しする事も出来るんですが。ああ!PONさん!出番ですよ?!w(無責任)

COMMENTS

こんばんは。パンツさん、確かに里香画集はないですよね(泣)以前、超肉氏のサイトで氏は画集は出さないと言ってましたから・・・。何と言うか「あんたって人はぁぁぁぁッ!」って感じ(?)ですね。そう言えばあと少しで半月新巻が出ますね!この際だからシャナプロジェクトに対抗して里香プロジェクトを立ち上げてほしいです(笑)キャッチフレーズは「毎月一回里香に会える!!」(爆)

どうもこんにちは。
自分もやってみました。同じく120%w
二次元倒錯度100%になってて思った以上にパーセントが高いことに愕然としましたw

COMMENT FORM