2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でもだからいって将来を諦める気も無い

全裸を描くツールを下さい(挨拶) その前に里香専用三次元描画ツールが欲しい。ポリゴン、というか骨格を設定して好きなポーズを取らせて、カメラの角度距離その他を設定すると、そのポーズの里香がプリントアウトされるようなツール。ポリゴン絵が二次元絵に変換出来るようなこの時代なら、里香の三次元データさえ作れればあとは無限の里香を錬製出来るはず! 具体的に言うとそんなツールを作成出来たら こういう里香をアンリミテッド里香ワークスできるはず! 服データを逐一作成しないと全て全裸里香になっちゃうわけだけど、まぁそれは仕方ないとする。許せ里香。 イヤマテ。服装をパッチで追加して女の子ペタンコ座り里香を各コスチュームで観賞すればいいじゃまいか?角度は、下側からパンツを覗くも良し、上側から覗いて服の隙間の胸元から乳白色の肌のなだらかな谷間が見えてる事に気付いてない里香と見つめ合うのも良し! まー。それ作れるならどこかのゲーム会社に就職しろって話だよな。いやまて逆転の発想で、仕事辞めてゲーム会社に入ってノウハウ習得がシャイニングロードか! 夏目先生!俺達の両手はこのためにあるんだな! レス! >novaさん 画集の予定は無い、って話は僕もROMってました。画集を出すという話は絵師や作家が決める事ではない、ってことらしいですね。メディアワークスは当然営利団体だし働いている方もそれに見合ったサラリーを貰わなければいけないわけで、売れなければ意味が無いと考えてるんでしょう。で、何故売れないと判断されてるのかというと。僕らはこんなに”半月マンセー里香可愛いよ里香”でも実際に編集部にはその声が届いて居ないと言う事でしょう。ということは逆にアンケートとかで声が集まれば画集は出るという事です。超肉先生は好きですが、どうせなら超肉画集じゃなくて里香写真集が出て欲しい、と思うのは自然の摂理。みなさん機会があれば是非是非アンケートには「里香写真集(画集)」とお書き下さい! ………もし実現しなかったらponさんかmoheさんにみんなで土下座しましょう……。あ、でも絵描きを目指す若い光もたくさんありますし、そう考えると未来は思いの他、明るいやも知れませんねw >MONEさん ですよね、こんなんですぐに120%になるのは敷居が低いですよね?ほら。僕ら里香好きの裕一達って、美少女好きではあっても美幼女好きじゃないですし。や、美幼女は美幼女で好きですけど、ストライクゾーンとしてはヒットを打ちやすいのはやはり美少女。なかでも黒髪ロング髪留め恋する乙女あたりだとライトスタンド一直線なんですが。 うん、ほら、僕らロリレベルはまだまだですよ、多分。里香にランドセル背負わせたいとか思わないですし。 …………それはそれで見たいですけど……。

COMMENTS

ぽんぽんぽんとこれだな~って思うのを選んでいっただけでなっちゃうんですからね。
自分も今は黒髪ロング派なのですが一時期ロリ方面を突っ走ってたのでそれが原因かと思ったりもしてます。いや、今でも好きですけどw
ランドセル背負った里香…たしかに見てみたいですね。何着ても似合う里香ですからランドセルもさぞかし似合うのだと思います。
半月八巻早く出ないかなあ。一番悲しいのは電撃文庫の発売時期と田舎への帰省の時期が重なることなんですけどね。発売日に里香に会えない…orz

里香の性能をパジャマや巫女装束の様に
最大限に発揮させる事の出来る装備は、
もはやネコミミネコヒゲネコシッポしかないと、
小生は考える次第だという事ですが、
まぁとにかく可愛ければ性欲を持て余す。
……ロリチェックや~ろっと。

最近どうも里香絵がいかに難関かとゆう壁に激突してます。
なんてゆうのか自分の味がだせないんです。私は、里香を描いて描いて描いて描いてここまできたものですから・・・版権絵ですから里香絵を描く時自分自信の描き方って奴に困ってます。絵を描くのは楽しいんですが・・・・
自分の絵で里香を描く難しさ。描いては消して描いては消しての繰り返し・・・・・・
あきらめたら終わりなので頑張ります。

今更ながら前回の日記のチェックしてみたのですが
二次元倒錯度  100% でロリ度80%でした
その他は20%~15%かな。
え?これってどうなの?二次逝き過ぎってこと?

こんばんは~。全裸ツール、確かにほしいですね(笑)最近、自分の周りの同志で高校生なのにもかかわらずエロゲをやってる連中がいます(笑)世の中も変わりつつあるのか・・・そんな事言ってる僕は中2でエロゲをやりましたが(爆)

じゃあ、僕はそのツールが開発されるのを待ってます。体育座りで!

COMMENT FORM