2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脆く鈍く持て余すほろ苦い悲しみ

SDはやはり駄目だ(挨拶) 友人からGジェネSEEDなんかを借りてきた訳ですが、あの頭のデカさが何度見ても慣れない。キモい。というわけでイージスを常にMA状態にして戦ってます。こっちのほうが強いし面白いし。そしてディアッカはザメルに乗せてグゥレイト。ザメルかっこいいよザメル。あと連合三馬鹿はやっぱり萌える。 昨日久々にメッセ繋いで銀ピカと会話。お話はやはり里香萌えを語りあう必要はあると再確認したとてもありがたい内容。 というわけで昨日更新する予定だったんですがサボるハメになっちゃいました。……と思ったら爆睡扱いて一日ズレ……(泣) とりあえずログ晒しますねw 銀:半月でエロゲ。今日そんなことを思ってたんだが里香は正ヒロインで良いとして、それだけじゃ足りないとおもい、やはりみゆきもヒロインとして考えるのはいいんだが。 廃:司ルートと山西ルートも欲しくなった、と? 銀:野郎は夏目を隠しルートだけで十分だ!! 銀:じゃなくて、里香とみゆきじゃ二人だけだからちと少ないと思うのです。それでやはり吉崎もいれようかと思うのですよ。 でもそれでもまだ3人。Fateじゃないんだからこれだけじゃまだ足りない。さて、どうしようか 廃:うーんとfateみたいに最初から○○ルートって分かれてるの? 銀:そんなところまで考えてないけど、分かれてないってことで。 銀:吉崎多香子の強気ヘタレルートもオモシロそうだけどww 廃:じゃあ途中分岐なら、主人公は常に同一人物(=裕一)? 銀:Yes 廃:裕一×吉崎って難しいなぁw 銀:そうかな? 廃:あんなエロゲの主人公みたいなへタレキャラ、「結局主人公を好きな女の子」で固めないと難しそうだし 銀:里香を慕ってるのにその彼氏の裕一に惚れた吉崎が強引に・・・ってたしかに裕一の意思が吉崎にむかないww 廃:単に多香子を落とすだけのエロゲなら 銀:なら? 廃:相方は山西か腐女子のあの娘でいいわけだしw 廃:ってか里香でいいのかw 銀:里香でいいんだw 廃:里香ルートじゃないのに里香のエロシーンがwww 廃:ああ。そうか 廃:主人公を里香にしてしまえばいいんだよな。 銀:里香を主人公? 銀:やっぱ考えることは被ったか! 廃:性器ルートが裕一で、みゆきも吉崎多香子も小夜子さんも。 廃:これで4つ。 廃:正規ルート。な?w 銀:つっこもうとおもったのに!! 銀:って小代子さんwww夏目の奥さんなのにww 廃:とりあえずルートによってウケに回ったり攻めに回ったりと大変な里香w 銀:確かにwww谷崎はどこいった?ww 廃:それにルートが4つで少ないと感じるなら、複合作戦すればいいw 廃:亜希子さんはホラ 廃:枯れてるから(泣) 銀:あ”-(泣 銀:婚期を逃したナースさんか・・・(泣 廃:えっとさ 廃:みゆき×里香×多香子のジェットストリームアタック3pは可能デスか? 廃:里香は既にみゆきによって開発済みということで。 銀:里香が大変そう。 廃:大変なのは多香子な希ガスw 銀:えー、そうかい? 銀:吉崎嬢は攻めだよな? 廃:マジで?w受けだと思ってたww 廃:じゃあ有る意味それで2パターンつくれるなw 銀:そうか、そういやそうだなw 銀:二人にイジメラレル里香の方がかわいいと思うのは俺だけか? 廃:詳細希望ww 銀:うへ?ww 廃:ああ、ちょっとまて!w 銀:うへ? 廃:多香子が普段だと里香に攻められてるとしよう。 廃:結構一方的にw 銀:ふむ 廃:でも、だ。 廃:みゆきと3pすると、普段は見れない、みゆきに苛められて弱くなってる里香先輩に…… 銀:欲情? 廃:ハァハァして調子に乗る吉崎多香子。にいいようにされる里香。 廃:と、こういうわけか!w 銀:そういうことだ!! 廃:ちんこたってきたwwww 銀:おちつけwww という訳でプロット?というかネタが確定したらエロい人にネタをふってみてSS化を依頼してみようかなと。つか、みんなのリクエスト的にはどうなんでしょう?もし挿し絵描いてくれたら、ほぼ確実に書いてくれるような気がします。もし「難しいよママン!」って言われたら僕と銀がその間を補完出来るはずだし、完成したらエロパロ板も潤うってもんよ?(無茶な計画) そういや、エロパロ板で思い出したんですがbL1OXllVさん、メールかコメント下さいw贈呈したいものがあります。とか書くとなんか詐欺の常套文句みたいな……。 レス! >MONEさん それはそれで萌えるパターンの一つなのですが(メイド服着せたりとか)今回の場合は、もともと里香にロリ属性が無きにしも在らずと思って「裕一が自分を好きな理由は自分が好きだからじゃなくてロリだからか?!」みたいな心境という事で。半年ほど前に戯言遣いさんがSSに書かれた「病院のあの娘」のエロ本ネタみたいな感じでしょうか。……事がお互いの絆なだけに、しっかり誤解(ロリだから惚れたわけじゃない!)を解かないとのちのち後を引きそうです。 「そっか、裕一はロリコンだからあたしを好きになってくれたんだよね。背が小さくて胸が無いように見えるから同情してくれたんだよね」 「ち、違う!そんなの関係ないんだ!おっぱいの大きさなんて本当はどうでもよくて……そうじゃなくてオレは……」 しまった、この流れだと「あたし、(胸の)手術受けるかもしれない」とかそんな流れになりかねん。里香!!俺達(全国の裕一達)はそのまんまの里香が好きなんだからな?! >キソケさん そうですね、とりあえず形にしてみればなんとなくの形には成るもんだと思いますw納得いかなかったら自分で修正するなり誰かに相談すれば良いし、実行力とやる気(性欲)の問題ですよね。結局の所。ああ!性欲だけなら問題無いのに! 挿し絵は……うーん、日記を1ヶ月放置して良いなら僕が描きますw >水瀬さん そこはほら、目的というか目標というかwそうなると色塗りたいとかどうやったら萌え度が高くなるかとか、いろいろと工夫し始めますからw >トモさん 体育座りと聞いて里香の体育座りの絵は無かったなぁと思いました。余所行き用のあの服なら普通にパンチラしてそうだと妄想したらにやけてきたので今日のオカズはそれでいきますw >美紗子さん 初めまして。下ネタだらけのエロサイトですがお気に召せばコレからもよろしく。掲示板への投稿ですがこちらとしてはOKというか大歓迎です。もともとそのための画像添付機能だったりしますし。そりゃあもう大歓迎ですよw

COMMENTS

フフフフ、わかりましたょ・・・
でもいささか抵抗がすごくあります・・・・

はいはい、お呼びでしょうか。bL1OXllVことハニー(現在は53)です。
残念ですがボクでした。ハニーってハンネはここ専用なんで、数字で投稿してる次第です。
本格的なエロは初挑戦なんですが、なんとか挿☆入までこぎ着けたいなって思ってます。
気長にお待ち下さいね

こんにちは♪半月でエロゲ・・・美沙子さんと佐和さんはクリアするとバッドEDになりそうですね(笑)。小夜子さんルートは途中で主人公を夏目に切り替えてプレイってのはどうでしょう?結婚後は選択肢次第で病院の看護婦の沢口さんと浮気も出来たり・・・(汗)。ガンダムで思い出しましたがパンツさんはHGのGP02Aは買いましたか?自分は日曜に買って速攻で組み立てたのですが、いいですよ!あの機体は!

SEEDテラナツカシス。ディアッカ大好きです。彼だけ不幸だからw
連ザフでもまずディアッカとモラシムしか使いませんw
なるほどです。そんな風に話が進んでも面白いかもしれませんね。裕一が誤解を解けず困り果ててる様子が目に浮かびましたw
もうロリでも何でも里香可愛いよ里香!

あ~~最近ガンプラ買ってないorz
ガンプラ欠乏症がぁ………ギギギ‥‥
GジェネFで誤魔化しながら過ごしてます。
で、半月でエロゲとは……
裕一が主人公だとして、里香以外を攻略したら
里香がめちゃ可哀想なのでそんなゲーム出来ないし、里香目線に話を進めても、そもそも俺は里香視点でSSがほとんど書けません。
だから、あまりにアグレッシヴ過ぎる企画はこちらに持ち込まないでくださいよ?w
そういや、最近廃人さんとメッセで話してませんが、今週のいつ頃なら話せます?
個人的なことですが、7/29から三泊四日しちゃうので、それまでに話しておきたいのですが……
メッセが故障でもしてるなら諦めますw
そして最後にハニーさん、
これからも同胞として里香に萌えていきましょうね。廃人さんはいい人ですし、
Ξキソケは話がわかる人なら誰でも何でもウェルカムです。

COMMENT FORM