2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凸凹のまま膨らんだ君への想いは

我等天に誓わん。我等生まれし時は違えども死する時は同じ日同じ時を願わん(挨拶) 流石。天下の厨デッキ、桃園リュウビデッキはパゥワーが違う。突っ込んで桃園かけてそのまま乙とかありえん。まぁ劉備君が典韋とかに噛み付いて一騎討ちを起こして勝手に死んで他を巻き添えに桃園連鎖全滅とかもある訳だが。 ………あれ?昨日意気揚揚と行き付けのゲーセンに種やりにいったはずなのに俺なんで三国志大戦やってんだ? そんなこんなでもうすぐ8月だけど、やばい、企画全く考えてねぇぇ…。なんか最近、仕事だと帰って乙、休みだとゲーセンで乙、の毎日でロクにメッセして無いからネタが思い付かない。ネタと愛はちょっと別物らしく、相変わらずPCの壁や携帯待ち受けの里香と見つめ合ってハァハァしてるわけだけど。 そういや話のネタが一つ。若干時期が遅いけどw http://www.houdaiyama.com/ ドラマCD第2弾ですってよ奥さん。これでまた初回限定に何かつくならいい事だ。相変わらず中身が一番半月に関係無いとか思ってるのは秘密。 で、このサイトのTOP絵だけどどっかで見た絵の構図だなぁとか思うわけです。裕一のカメラを覗き込む里香と不意をつく接近に緊張する裕一の、寄り添った二人姿なのですが……。二人で月見しているような構図になってます。 パクるな、とか思いませんwいやぁ、考える事はみんな一緒なんだなぁと安心しました。 レス! >novaさん 多分ミリオタなので、一機で主人公パワーを発揮して一騎当千してる機体はあんまり好きじゃ無いんだと思います。あとスタイリッシュな機体よりも重厚感があるほうが好きかも知れません。そのあたりがGP02>エヴァなんだと。あ、でもエヴァって言うと真っ先に思いつくのはツンデレ金髪ロリ吸血鬼の方なのでGP02<エヴァかも知れません。 「キラさんと僕」ですかw「戦闘機にMSは勝てない」理論を持っていた僕ですがあれ見てから「ただしフリーダムを除く」と言ってます。片羽もがれるww >MONEさん 作る前からネタをいうのはどうかと思いますが言っちゃうと、アニメ1話レビューみたいなノリで作りたいなぁと思ってます。この手のフラッシュ作ると原作を愚弄するかのようなキャラ設定になりそうで、でもそんな禁忌を喜んで冒すのがこの同盟、みたいな感じで。ほら、唯一?の半月エロサイトですし。 まぁそのためにはPC買い換えが前提条件なんですけど(泣) >水瀬さん それが勉強の話だったら親御さんも泣いて喜ぶんですが、泣いて喜ぶのは夏が終わった後の全国の裕一達の股間だと期待しておきますねw >トモさん や、ほら、日々の日記だったらいくらでも付けれるんですが、果たして原作終わって5年もファンサイト作ってて良いのかどうかw 多分10年たっても20年たっても里香可愛いよ里香であることには間違い無いんだけど、いかんせん僕自身が10年後どうなってることやら、、、 >キソケさん でも実は僕もガンプラは種系ガンダムだったりします。ザメルが出たら買うんですが……。それはそうと一時期近所のおもちゃ屋でデルタ翼機ばかりが出揃ってる時があってまとめ買いしてまとめて作りました。クフィル、MIRAGE2000、JAS-39グリペン、ユーロファイター、RAFALEたんあたりですね。それからと言うのもデルタ翼にハマり気味です。ラファールエロいよラファール。 >五年 や、里香に約束出来ないのにココで公言出来ませんよwwもちろん僕も一生を里香姫に捧げると誓った身ですから死ぬまで里香萌えだし、こうやってみんなが集まれば僕のほかにも誰かが里香創作を……とかそういう下心もモチベーションに頑張れますけどw

COMMENTS

橋本さんの新刊記念サイン会に行ってきます。
……何か伝えなきゃいけないこと、あります?(ぼそり
>果たして原作終わって5年もファンサイト作ってて良いのかどうかw
もうすぐRaging Riverは四年目になります……(汗

いつでしたっけ?
とりあえず「moheさんの9巻にサインを」と「半月学園編を10冊ほど」とお願いします。

俺はデルタ翼機よりも、フランカーとかみたいな
制空戦闘機っぽい大きな翼が好きなんでw
ああ、Jウィングスのターミネーター欲しかった……
それと記念サイン会ですかぁ
‥‥行ってみたいけど場所的に無理ですねorz

いったい、いつまで休んでんだ(怒)
お久しぶりです。そして初めまして。や、夏休みでも学校あるから・・・・。最近では里香分を補充するだけで精一杯ですw
久しぶりなんで、ネタを。
DVD2巻の『春と修羅』。里香が夏目に本を返しますが、脳内変換により本と夏目の手をナニかに変えてください。や、エロじゃなくてもいいです。本当になんでも。すると・・・・
「里香、なんでそんなに困っているんだ?むしろ可愛いよ・・・。あんたって人はー!!!」(種割れw)
普通にプレゼントとかでもOKです。思わず抱きしめてしまいそうになるほどに・・・・。。その絵一つだけでストーリーできますw どうぞ皆さんもお試しあれw

いいですねえ、レビュー。
どんなものになるのか非常に楽しみです。
PC買い換え…自分も買い換えたいです。てかノーパソ欲しいです。買いたいけど金たまりません…orz

三國志大戦か……
桃園デッキはひねりがないくせに強いなぁ
や、なんとなく(私怨をこめて)言ってみたかっただけですw

僕、ドラマCDって好きなんですよね~ラジオドラマとかも好きなんですが・・・・・まあ、当然のごとく買いますよ?w
自分の10年後は想像したくないですねw10年後とかより、すぐ目の前の未来すら想像出来ませんし!w

こんにちは!毎日暑いですね(笑)静岡は超猛暑です(爆)そう言えば10、11、12月と三ヶ月連続で半月ドラマCDが出るそうですよ。10月から月に一回里香に会える!(笑)自分は勝手に里香プロジェクトと呼ぼうと思います(笑)

COMMENT FORM