2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口笛を遠く 永久に祈るように遠く響かせるよ

デスノ映画化(挨拶) まぁ多分つまらないせいで笑える最高のB級映画になりそうな感じで凄く楽しみ。 ガオ買って来ましたよガオ。表紙に半月の名前が無かったのですんごく不安でしたけど。とりあえず話は2巻後半の焼却炉の辺りまで進んでます。 で、そのシーンで咄嗟に思いついたネタ。スキャナが健在ならコラ漫画にするんだが(泣) 「許す?あの里香が許すって言ったのか?おまえいったいどんな手を使ったんだ?」 「ジョバンニが一晩でやってくれました」 みたいなネタ。とりあえずジョバンニのおかげにしておけばなんでも許される気がした夕暮れでした。 相変わらずページはあんまり無い上に原作通りと言うか原作の字の量を漫画が上回れるわけは無いから尺に不満を感じたけど。既出のネタはこの張氏で終わらせて早くオリジナル編に突入しないかなぁ。ワクワクテカテカ。 ワクワクネタと言えば今月の若葉病院分室は凄い事になってました。里香と裕一の台詞が”凄い”のはいつもの事として、投稿されたイラストがメイド里香。やっぱりメイド服似合うよメイド服。 それとB先生の描いた一コマ。ありゃ凄い良いw ネコミミ&ネコシッポ里香でした。まる。 どうみても飼いたいです。本当にありがとうございました。 里香可愛いよ里香! レス! >水瀬さん 蚊を作ったつもりがせがれいじりになりそうです。僕の場合。 >トモさん 横シューティングで考えてました。そのほうが満月を拝みやすいから。え?半月じゃないのかって?ははは、男が野獣に変化するのは満月ですよ。 >MONEさん ゼブラーマスクですね。ゼブラーマンは別キャラです。当時のアニメスレでは同一人物でしたけど。同一人物といえば裕一と中の人が一緒の「アンタって人はー!」の人も同一人物扱いで、よくAAが貼られてました。面白かったです。 >キソケさん アキバリカソリッドでもいいですね。製作が果てしなく面倒そうですがwああ、ネタ画像なら作れそうかな? 「クソガキぃ!まだだ!まだ終わってない!」 とか、終わって無いのは半月だって事なら、 「先生、どうして」 「君と同じく印税生活だ。たまには純文学も書いたりするがな。我慢できなくなってな」 「先生」 「肉さん」 「やらないか」 「里香は激しい一面もあるぞ。たっぷり30枚は描くと良い」 とか。ああ、そんな展開になったらなぁ(泣)

COMMENTS

ゼブラーマスクでしたか。似てたんでどっちだったか思い出せませんでした。ありがとうございます。
シンはいいですよね。主人公のはずが悪役みたいになっちゃってwなんでディアッカの活躍減ったんだろ・・・orz

こんばんは!アキバリカソリッド・・・やってみたいですね(笑)里香はハリアーに乗って「海に沈めてやる!」とか言うのでしょうか(笑)そう言えば今日玩具屋で電撃文庫コレクションと言う箱入りフィギュアを見つけたのですがラインナップに里香が入ってませんでした(泣)フィギュアの里香ってガオの付録以外ないですよね・・・自分は厳重保管状態ですが(汗)

COMMENT FORM