2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

躊躇いのない想いが蘇る

俺はジョバンニじゃないから一晩じゃ無理ぽ(挨拶) 今日の日記はやっつけ更新です。画像いじり休暇が半年ほど欲しいなァ。有給で。あ、その間も日記は更新しますよ?休みたいのは仕事の方。 今、壁紙作ってます。企画ネタがいくつかあるんですが……。 1:夏祭りと言えばコミケか毎年夏に出てたKOF。KOFは冬に出るようになっても夏祭りと呼ばれるようになったとか。というわけで半月の格ゲーキャラ選択画面壁紙。 2:夏ってか夏の今嵌ってるゲーム三国志大戦の自分のデッキ(友人から借りパク)を電撃キャラに差し替え。里香は死んだら連鎖全滅の桃園の誓いならぬ砲台山の誓い。落雷持ちの夏侯月姫は神野メイ。連続突撃要員の主力の騎兵としてアニメの亜希子さんとか。ああ、ラノベに詳しくないのがバレるから却下かも。 3:天白さんちでディスガイアの1と2の主人公同士が戦ってる壁紙があったんですがその時の会話(うろ覚え)廃「里香と七海に脳内変換」天「マテ!何故戦わせる必要が!」 4:moheさんちの偽9巻の表紙にインスパイアされて里香キャミソ絵。コラ作ってそれをトレス。すれば同盟に載せられるかな。でも正直めんどい。 結局4にと里香かってるんですが…… …………… 取り掛かってる んですが、持ってる七海画像が天白さんからもらった壁紙のみとはどう言う事だ?wしかしメイドと言う名のウェイトレスは美味しいんで採用して製作途中なんですが。 が……… 七海の手が蝶邪魔wwwどうしろと?w むしろこの食器をショットガンに改造したくなった。メイドといえば銃だし。 あんまり無理なら背景は諦めて こんな構図にしても良いんだけど。ああ、でも「主人公(ヒロイン)になり切れずに脇役と成り果ててしまった可哀想な人」vs「結局死なずに、完結してからも出ちゃって活躍しちゃった人」の構図を作っておきたいんだけどな。そういう意味では里香じゃなくて唯にすべきなんだけど。じゃあ拓くんは誰になるんだ?ああ、シンにツンデレでキラとラブラブなアスランか。 え?で、これのどこが夏壁なんだって? ははは。夏厨っぽいでしょ? 結局やっつけ更新のつもりが……。 レス! >虎之助さん つまりこういうことですねwどの表情も里香は輝いていますよねw でも、だから…、より表情が豊かになっていった後半の方が里香は可愛くなってると思います。それだけ少しずつ心を開いていってくれたからなのかも知れませんがwやっぱり里香は恋する乙女なんだなぁとつくづく思いました。 >『亜希子さんのドリフトゲーム』 でもナース服でw >MONEさん ちょうどそんな壁紙製作してましたw誰かの助言があるまで進行出来ませんが、自分で言った「七海に銃を持たせる」というのはアリかな?とか思ってます。そしたら里香もモモの死神の鎌持たせたアレを使うのもアリですし。でもそしたら背景はフォビにしないと……。

COMMENTS

里香も一人の乙女ですからねw
>ナース服で
じゃあ、夏目はカローラに白衣で!ちなみに裕一は原チャリw 司はダッシュ!山西は自転車(豆腐付き)里香は・・・・銀河鉄道?
ああ、本当に作れそう・・・・。

なんでメイドと言えば銃なんだw
まぁ、何を作るにしても
せっかくの夏なのでお互い頑張りましょう。
そう言えばこちらは明日から火曜日まで、パソコンによる連絡は取れなくなるのであしからず。

戦闘と聞いてのこのこやってきた俺がいますよ
やっぱり里香は、
・罠/蜜柑落し
・打撃/蜜柑投げ
・奥義罠/辞書落し
・奥義打撃/車椅子落し
が必殺技にいいと思うのですよ。
いや、ここは一巻でひっくりかえったときに生まれたバックドロップを入れるべき……?
夏目先生あたりは普通に打撃とか。
裕一は女の子には攻撃できなくて男には攻撃しても自分もダメージ。嗚呼、ヘタレ此処に極まれり。
最強カードは司かなあ……あとはそのおにいちゃんとか
……司って、聞くだけじゃ女の子で妹キャr(殴

里香を格ゲーで再現すると…
弱:ビンタ
強:本で撲る
波動拳コマンド:蜜柑投げ
旋風脚コマンド:味噌汁ぶちまけ
ってこんなもんでしょうか?
なんか攻撃速度が速そうでいいかも。
我等があっこさんはモロ車使いそうですね!

鎌持ってフォビに乗った里香…(エロ本隠してた裕一を狩るため)
ザクに乗って逃げる裕一。
最後にアンタが裏切るからー!でどうでしょうか。

COMMENT FORM