2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探していました 分かり合える人を

ユウカナリアのメイドは似合ってない(挨拶) というかカチューシャ無しでメイド気取りとは言語道断。まほろまてぃっくからやり直せ。 さて先日、メイドについて云々の話をちょっとしましたが。メイドの御仕事と言えば「掃除・洗濯・お料理・夜のお勤め・接客・戦闘」の6つに分かれています。この内「接客」には2種類の意味があるので注意。決して客人をもてなすために身体を開く事の無いように躾ておきましょう。 さて、この「戦闘」ですが、メイドのライバルと言える巫女さんも戦闘がお仕事だったりします。その戦闘方法の違いについてちょっと見てみましょう。 巫女さんの武器として思いつくのは「日本刀」「スナイパーライフル」等、いわゆるナガモノが中心であるのに対し、メイドさんの武器は「ダガー」「サブマシンガン」等、比較的短いモノが中心というイメージがあります。これは普段持っているアイテムが、巫女さんはホウキで、メイドさんはトレイやハタキ等、短いモノが中心だからかも知れません。 そう考えてみると。いきなり結論から入りますが、里香はメイドよりも巫女寄りなのかもしれませんね。里香メイド、好きなんですが。でも里香がショットガン片手に特攻してるのはあんまり想像出来ないし。オレンジナースならやりそうだけどさ。 だが!里香に巫女服が似合うからといって、里香のメイド服妄想をすることを僕は止めはしない!巫女もメイドもその他も里香には似合う服がたくさんあるのだ!春夏秋冬里香可愛いよ里香!! ところで知ってる人は知ってると思うけど。 こんなの描きました。 模写じゃありません。トレスです。 5巻表紙とキャミソと麦藁をトレスしました。模写って言うのはアレだ。見ながら真似して描く事。物真似とは言え、自分の力で描いてる。対してトレスとは、絵の上にガラスを敷いて、マジックペンでなぞる行為。自分の力とか全く無し。カラーコピーにしておいたほうがマシなのは秘密。 まぁ解説はさておき。 Moheさんちの偽9巻にインスパイアされてキャミソ里香です。や、元々キャミソールの里香好きだけどさw 元々ネタは思いついてたんだけど、偽9巻の中身を見て急遽麦わら帽子を追加。ちょうど構図も波を避けるためにスカートをついっと上げてるし。や、別に挿し絵狙いじゃ無いですけどw 里香ならこうするだろう、ってイメージはやっぱり被るもんだなぁと思いました。でも俺らの妄想が被ってるってんじゃなくて、里香が天然で自分でも知らず知らずのうちに萌える言動を連発してるのが真実だと思う。 何が言いたいって? 俺がエロいんじゃない!里香が可愛いんだよ! レス! >虎之助さん 明らかに社会人組が強いように思うのは僕が頭文字Dを読んでるせいですか?あ、でもそのパターンだと「電車でD」みたいな感じで電車に乗ってる奴が一番早いのか! >キソケさん メイドが銃持ってるのは最近の吸血鬼が日光に当たっても平気な位常識ですよ??ぶっちゃけ、武装して無いメイドを最近見て無い気がしませんか?w >銀ピカ なんというか、こないだゲーセンで大門五郎を見てから「投げキャラでもいいか」とか思った。自分から猛ダッシュで攻めるキャラじゃ無いし。超必は「天昇乱姫(?)」でいいかw >RLさん うはwww飛び道具厨キタコレwwwなんか尻シスターみたいに連続で蜜柑投げ続けてる姿が脳裏に浮かびました。でもメルブラ的にするなら、偽りの月みたいな感じで蜜柑落としでしょうかね? >MONEさん 辛味亭よりザクの方が強いのに逃げるあたりが裕一クオリティ。でも大丈夫。彼は逆ギレしたら「あンたは!」とか「なンで!」とか言いつつ、厨機体(自由とか正義とか)に乗る夏目を串刺しにしてくれるはずだ!………でもそれじゃ結局倒せないなぁ……。

COMMENTS

こんばんは。巫女服里香、やはり武器は箒ですね(笑)きっと業物が仕込んであることでしょう(笑)そう言えば種運命SPが今日の深夜帯にやると聞いたのですが僕の住む静岡はやらないみたいです(汗)TV局やる気無さすぎですね・・・。

そうか巫女服里香か。箒に隠し刀万歳、細かい溝がたくさんあってそこに猛毒でも仕込んでいるのでしょうね(何
それが痺れ薬だったりしたら、たぶん裕一あたりを切りつけてゴニョゴニョ
というかトレスでもなんでも今度書くならエロいのにして下さいorz
よし、里香かわいいよ里香!!

トレス里香いいですね。かわいいです。
DESTINYはなんでもっと裕一の分身君に優しくしてくれなかったんでしょう…おかげで彼の第一印象は最悪でした。まあディアッカとモラシムが出てこないのでそもそもあまり好きではありませんけど。
俺たちのディアッカとモラシムを返せw

まあ山西が最弱なのは確定でw
『頭文字D』というより、『頭文字R』になるでしょう。『命をかけて(以下略)』ってこのことにも言えるなぁ・・・・。
やっと明日から8月。そうです!『半月8巻』ですよ!廃人さんは『あまり過去里香は・・・。』とおっしゃっていましたが、なにしろあの表紙ですから何が起こるかわかりませんw 『裕一、たまには強気で攻めてみなよ』(By亜希子さん)
まあでも、あのヘタレ裕一だし・・・・。

COMMENT FORM