2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい顔して 哀れんでくれてるんですね

バニシュデスは禁呪(挨拶) トレスをエロパロで晒したら思いの他、好評でした。良かった良かった。2chはツンデレというか、本音トークが多いので、「トレスで天下とったつも里香、ボォケ」とか覚悟してたんですが。ってかまた誤字が!w 自作絵やSS書いてどこが悪いか判らない人は、2chや無記名掲示板に晒してみるといいでしょう。ただしオブラードに包まれない意見が返ってきた時はダメージは大きいですが、本音は聞けます。 まぁそんなわけで彼等の本音、「色塗りキボン!」ですけど。 素人作業丸出しで塗ってみました。ベタ塗りして覆い焼き、ぐらいしかやる事が見つからず。これ以上良くしろ、って言われても具体的に何をどうしたらいいのかよく判らないのでご理解下さいw ってか手本っていうか誰か代わりに塗ってくれw まだ背景も塗って無いし壁紙でも無いので、後日壁紙加工したいと思います。 そんで、もう一つの本音ですが……。
このスレの影響か、最近裕一が脳内でかなりの鬼畜さんになりつつある 初めてで立ちバックを強要し、入院中の里香に顔射ぶっかけ、真昼間から屋外で巫女さんプレイ きっと>>120の里香もぐっちょんぐっちょんにされる
とか、あとは昨日線画を同盟に晒した日記へのコメントで線画についてのコメントだった
というかトレスでもなんでも今度書くならエロいのにして下さいorz
とか。里香可愛いよ、以外の反応がコレだけだったのはあまりGJじゃなかった証拠なのか?!w というわけで、エロパロ板にも書いた事ですが。エロ妄想バージョン。 里香にキスされる裕一。調子に乗って 舌入れたてチチモミしたて腰を抱き寄せてお尻触ったりしてたら……怒った里香に舌噛まれて怯む裕一。だけど。 「バカ。焦らなくたって良いのに。……あたしの準備は出来てるんだから……」 と。里香自らキャミソのスカートを少しずつずり上げて…… そんなシュチュでどうぞ!里香エロ可愛いよ里香!! レス!! >novaさん ホウキで仕込刀はもはや定説ですから。流石に魔法のホウキになって火炎瓶落とすと別キャラになっちゃいますけどw 種SP、やってたんですかw三重県の隣の県ですが全然知りませんでしたw >銀ピカ というわけでエロ妄想はこんな感じで。でもこんなエロ妄想書くあたりで、僕の次のお仕事はだいたい予想ついてると思います。まぁ待ってて下さい。トッピングのご注文ですよね? >MONEさん ありがとうございます。かかった時間や苦労はともかく、対したことはしていないのでこれくらいなら誰にでも出来ますよ☆ 種はシンが可哀想な扱いになるのが既にネタと化してるので僕は楽しめましたwまぁストーリーの意味が判らないのは夫妻クオリティだという事で。 >虎之助さん ゲーム化するなら一応バランスは整えますよ?wそれに里香を万能キャラじゃなくて、長所と短所がはっきりした性能にしたいですし。例えばダッシュ入力すると発作発動でスキだらけだったり、でも必殺技の一つでフェイントの発作仮病があったり。それにほら、「裕一だけにやたらと相性が良い」とかだと里香っぽいというか、好きな人だけ見つめてると言うかw タイトルは「頭文字J→R」ですね。矢印を抜くと日本鉄道になっちゃいますけど。 8巻、もちろん期待してますし「過去里香は」って言ったのは既出短編やドラマCDのことなので、雨の後編は凄く期待してますよ?というかそれしか期待してないというかw

COMMENTS

しまった、服とあごの影、塗ってない……

マジすか。自分にとってはべらぼうに凄いですよ。
種…ほんとシンが遊ばれる運命だということがよくわかりました。
個人的にハイネがデステライに軽々やられたところが悲しくなりました。

8巻ですが、今となってはそれしか楽しみがない。いや、B・太郎氏の半月も、里香が可愛くなってきたのでそれなりに楽しみなのですが。どうせなら、6巻の有名パンチラシーンまで行って欲しいところですw
企画絵のほうですが、全くすごいですよ!いや、里香ですよ。水色や青系は里香によく似合います。口元の笑みと、頬の朱色が相乗効果を生み出していますw
照れているんだか、意地悪なんだか・・・。里香(可愛)らしいよ里香!

COMMENT FORM