2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっとも謎めいてないし 今更もう秘密は無い

企画公開です。間に合った? c69-3.jpg 色塗って壁紙化してみました。いくつか意見はあったのですが結局キャミソの色は水色に。 あと、文字入り別verが二つあります。夏休みに休めない頑張り屋さんは良かったら夏の間だけでも壁紙に使ってやって下さい。 球児へ 受験生へ 僕が球児と言うと高校球児なのか藤川球児なのか微妙なところなのは秘密です。 文字入り画像は削除しました。再UP希望の方は連絡お願いします。(8/15) ところで9月の企画ですが何にしようか迷ってます。みなさん案があればどうぞ教えて下さい(礼)

COMMENTS

パンツさん・・・半月が実写化すると言う噂を聞きましたよ(汗)本当だったら大変な事・・・ですよね?

ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080204.html
こんな記事がありましたね。個人的には勘弁してほしいところです。

暇があったら線画のほうを使わして頂いて勝手に色塗りますね何様だ俺
それはそうと実写・・・
>他人とうまくコミュニケーションがとれないわがままな性格が、入院中に出会った男性によって明るく前向きに変わっていく
     ねーよwwwwwww
  原作でもそこまでの描写はねーよwwwww
あと石田サソが里香だとしてもちょっとねーよ・・・
と云いたくなりました。
せめて雰囲気的なつんつんと白い肌と割と平面なスタイルくらいは無いと里香は演じられないでしょう・・・(´・ω・`)

皆さんがもう書かれていますけど実写化みたいですね。
もう何がなにやら。里香の可愛さを里香以外が表現できるわけないじゃないかって感じです。
記事の内容もハア?って感じですし。半月の小説ちゃんと読め&実写やる前にアニメの続きやれって感じになりました。

COMMENT FORM