2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛想を尽かしてくれても一向に構わない

待てあわてるなこれは孔明の罠だ(挨拶) 劉備「のう孔明」 諸葛亮「お呼びですか。殿」 劉備「うむ。実は折りいって相談があるのじゃ」 諸葛亮「はて、何の事でございましょう」 劉備「とぼけるでない。そなたには既に判っておろう。半月が5巻で終わり、アフターデイズも出て、あとは一週間後に単行本未収録の短編集が出るのみ。アニメ化は半クールで消化不良。【半分の月がのぼる空は尺も面白さも半分】などというアンチスレが立ったほどじゃ。」 諸葛亮「そうでございますな。しかし始まりがあれば終わりはいつか来るもの。作品のテーマとも添ってございまする」 劉備「しかし、ワシはまだまだ里香たんの水着もえっちシーンも見ておらぬ。このままでは漢王朝を再建する事など夢のまた夢じゃ」 諸葛亮「これはまた大袈裟な。ならば殿自身がその妄想を持ってして二次創作を作り絵の練習をして秋庭里香純愛エロ同人誌を描き上げ、来年の夏コミに出して山本氏にサインを貰えば良いのではないですか」 劉備「孔明よ、違うのだ。ワシは公式の里香たんを見たいのだよ」 諸葛亮(にやり) 劉備「良い策がありそうじゃな!?」 というわけで里香が実写化らしいです。 現時点でのパンツ廃人の感想。 アニメ化の時と変わんね。 「半月が有名になって原作が売れて橋本先生と山本先生の財布が潤えばそれで良いか。ついでに半月の二次創作が増えて偽9巻に続いて10巻11巻と出ればいいし、半月人気が出て結果的に里香の画集が出ればソレで満足じゃまいか」 そんな訳で、是か非かを問われれば賛成です。まぁアニメ化にしろドラマ化にしろ原作とは別物ですから。それらが「半月」ならみんなの描く里香の方がもっと半月してると思うし。 それにしても本スレがここ数日で凄い勢いで伸びてたのがウケたw レス! >MONEさん デステライって人名かよwしかしハイネの死に様には大爆笑してました。真の死因はどうやら「仕事が忙しいから声優やってらんない」だそうで。まぁあんだけ喋りたいこと喋って「ザクとは違うんだよザクとはァ!」とまで叫んだんで大往生かと。 実写化の方はノーコメントという事でwというかあんまり自分には関係の無い話に思えてしまうんで。あーでもやっぱ気になるかなwきっとデスノの映画みたいになって笑える予感。ただやっぱり半月を有名に→原作売り上げの流れが出来るのは良い事だなと思います。これでもう、のいじラノベの売り上げにコンプレックスを感じなくても……! >虎之助さん キャミソの色は迷って色々と変えてみましたが結局この色に落ち付きました。また時間があれば適当にトレス絵を描いてみますね。徐々にトレス度を下げていって、いつか自由に里香絵を描けるようになればいいんですが、トレス度を下げれば下げるほど純粋に下手になっていきそうな悪寒がするのは僕だけですか?w >novaさん 本当らしいですね。アニメ化。じゃなくてドラマ化か。里香役が石田未来になったのは、日本の(世界の、でもいいですが)ドラマの女優陣を見渡せばまだ良い方だと思ってます。浜崎あゆみとかじゃなくて良かった良かった。納得いかない方も多いと思いますが、「里香役」であって「里香」じゃないので良いじゃないですか。ネタをネタと割り切って対岸の火事を見守るように見ていましょう。 しかしまた、アニメ化の時みたいに「セカチューのパクr」とか言い始める人が続出そうですねw >RLさん もし塗るなら言って下さい。透過pngを渡しますのでw ってか乳首とか乳とか上手に塗れるなら、これから僕がなんか描いた時に是非塗って下さいw……描くかどうかは判りませんが。 里香役、誰がやっても文句出そうですが……うーん、誰なら一番無難なんでしょうね……。

COMMENTS

蜜柑なげるのかな…………???

ちょっ…
そんな

ドラマ半月は10月からTV東京系列の深夜一時から放送する予定だそうです。ってかTV東京系列じゃ静岡に住んでる僕は見れそうにないです(汗)

まぁ一般人の目に触れる時間帯で無かったのが、
むやみな宣伝を避ける上では良かったでしょう。
セカチューのパクリって言われてもスルーするのが一番ですしね。

とりあえず笑うしかないかな。
「あはははははははははははははははははははは」
てか劉備と孔明のやりとりワロスwwww兄貴と一緒に笑ってましたww(そっち?
まあドラマ化でもなんでもしてくれればよいのです。
どうせ贋作(ぇ。
我らがゲート・オブ・バビロンには真の里香が!!
ごめん、何言ってるのかわけわかんなくなってきた

ハイネの死にそんな理由があったんですか!?知らなかったです。
自分も実写化で半月が有名になることを祈ります。たしかに里香役であって里香でないと考えるとなんてことないなと思いました。

COMMENT FORM