2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の言う永遠など僕だって当てにして無い

不遇だよぉっ!(挨拶) 諸事情により今日は短めに行きます。 まずエロパロ板でも聞いたんですが……。 「スク水vsバスタオル」 さぁ、どっちがいい?エロパロ板ではバスタオル軍に圧倒的な戦力が集まりつつあります。ただ「バスタオル」というだけじゃなく、しっかりシュチュ設定してるあたりが流石。なんでこの方々はここに来てないのか?……いや、まぁふつーにここに来てくれてる人かもしれないけどw という訳で、みなさんのコメントが無ければバスタオルに決定です(何が?)というか既にバスタオルで進行してます。性交するかは微妙ですが。 ………。 「成功」するかは微妙ですが。ですね……。なんだこの誤字。 それと今月の企画ですってば!9月の!なんでみんなスルー安定なんだ?wもしかしてあんまり里香画像は喜ばれないのか?wあれか、あれだな。うん、エロが足りないからか。 先生!PON先生!出番ですよ!(え まぁそんな訳で、特に提案が無ければ企画テーマもなし崩しでバスタオルに決定予定でwおかしいな、自分に画像を作る義務を課すための企画なのに、画像から企画が決定してるなんて順序が逆だよ。 それはそうと、夏コミですが。 13日に東京に行きます。 無事辿りつけるかどうかは微妙です。 現地で会える方、会いませんか?あいにくこちらは知人を連れている身なので、現地以外で待ち合わせとか勝手な行動取れないんでその辺りを了承して頂ければ。会おうぜ!ってな方には、そうですね……。moheさんじゃないですが、大したもんじゃないですが何かお土産持って逝きます。 レス! >水瀬さん 投げるかも知れませんね。寒いシーンになりそうで今からワクワクです。 >一生さん いいじゃないですか。半月が有名になるならw >NOVAさん あ~。それは微妙ですね、和歌山も見れないかも知れません。一週間遅れとかなら放送しそうですが。 >キソケさん 半月読んで感動した!という方が立案したらしいのですが、その感動がセカチュー系と同義で無い事を祈るばかりです。 >銀ピカ 兄貴ktkr 兄貴に宜しく。僕の中では劉備と諸葛亮はこんなキャラ。困った叔父様と自称天才軍師。あと関羽と張飛はそれぞれ劉備ラブの堅物ツンデレと元気っ娘ツンデレ。三国志万歳。 ドラマ化でもなんでもしてくれたら良いです。出来はこの際問いませんw 有名になってビノベとか里香画集とか里香同人とか出たらそれでいいじゃまいかw >MONEさん 種ゲーではグフは「暴れ機体に見えてとても繊細。すぐ激昂する人には乗りこなせない。クールな人向け」とか言われてます。「このぉ!なまいきなんだよっ!」………あれ?だから青空に笑顔が浮かぶハメになったのかww ドラマ化で最も恐ろしいのは「里香写真集が出る!」となった時、その中身が山本ケイジ画集では無く、石田未来写真集だとかいうオチになった時ですね。 孔明の罠か!

COMMENTS

半月の⑨以降が出るとしても(出るって!いや、出るかも・・・。いやいや、出たらいいなぁ・・・・・)日常的なことでしょうが、せめて里香が卒業するまでやって・・・(裕一トリプリ決定)。橋本先生も『病院は通り過ぎるとこだ』とおっしゃってましたので、今までの病院期間と同じくらいの日常期間が欲しいところです。たとえエロが無くても・・・。里香悲しいよ里香!
ちなみに里香ならバスタオル派ですw

水着着るシチュエーションが考えつかないので、
ここはバスタオルで。
でも両方の親が、裕一と里香を二人っきりで
浴場付き施設に泊まらせてくれるのだろうかw

ドラマ化・・・・。『セカチュー』と同じような感じになって欲しくないですね。そんなに安い物語じゃないんだよ、半月も里香も。確かに廃人さんの言うように、コレで人気が出て画集が出ればいいのですが、はっきりいって『シ○ナ』がドラマ化されたからって見る人は少ないでしょう。それて同じでなんか嫌な感じ・・・。こうなったら、半月として見ないようにするしかないですね。いやぁ・・・言葉に出来ないけど、嫌な感じ・・・・。
追伸:裕一風に言うと『手近で泣ける物語ってことですよね?泣きたいから利用して泣いているんですよね?』ってカンジですw 二回もカキコスイマセン。

うん。バスタオル

うん。バスタオル
里香かわいいよ里香

バスタオルかな。
しかしここはあえて「寝起き乱れワイシャツ」。
絵?里香派羽邪魔陀炉卯、陀津手?損那物知津他事香!
まあ、それは俺が自分で書くからいいかな(ボソ

こんばんは。半月のドラマ化についてはスレなんかでも賛否両論を巻きおこしてますね(汗)あ、パンツさんはGジェネポータブルは買いました?自分は買ったのですが、種運命で裕一の「叫び」ボイスが少し微妙・・・と言うか下手っぴでしたね(汗)

COMMENT FORM