2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃腸を壊しても上手に歌い上げろ

妹に下着をプレゼントする兄(挨拶) これでフラグが立って無いとか意味不明にもほどがあるんですが。何の話かって?好きなエロ漫画家が出した、マリみてを彷彿とさせる全年齢漫画です。電撃萌王に載ってたやつ。 ところで、なんだか2巻表紙のトレスしてます。昨日の日記はソレでサボりました……。修正に継ぐ修正で、既に顔くらいしか面影が残ってません。髪の輪郭も角度変えたし。 そもそも。なんで俺、絵なんか描いてんだ……?それもこれも念写装置が無いからだ! スク水とバスタオル、と聞いたのも、2巻表紙を脳内で練成すると大抵どちらかになるのでその具現化狙い。バスタオルだけどちょっと大きめに作ろうかと。身体に張りついてるよりふかふかのほうが萌え度が増すかも知れないし、何より作るのが楽。アイデア出してくれた人ごめんなさい。でも正直「それもアリか!」とか思いました。 もう一つ謝っておかないと! 前回のキャミソより、出来が酷くなる予感です。時間かけて作ってますが努力と出来が比例するとは限らないので宜しく。今回は練習の為に身体は自分で描いたんですが、練習とクオリティは二者択一なのかと思いました……。 あと、みなさんにちょっと質問なんですが。 完成してから載せるのと、少しずつ未完成品を見ていくのとどっちがいいですか?? レス! >虎之助さん そうですね、病院が通り過ぎる場所の一つなだけ、であることを学園編を長く描く事で証明して欲しいですwだってイベント盛りだくさんなのに?! セカチューと同じに見られないためにも、病院色が減るほどに日常を描いて欲しいと思います。というか里香好きのみんなは里香に「病弱入院患者」というイメージはあんまり持ってない気がします。ねぇ?「恋する乙女」ですよね?w >キソケさん 水着着るシュチュはいくらでもあるんですが今回はバスタオルで。というかそんな消去法で選ばないで下さいw 泊まりですが、きっと里香ママなら里香にゴムを渡して顔を真っ赤にした里香をからかうものと信じてます。 >水瀬さん 身体にかかったバスタオルを描く為にその下に全裸レイヤが必要なのは秘密。 >銀ピカ 裸Yシャツは次の機会に考えてますw とあるシリーズを思いついてて。今回がうまくいけば、それの第3弾として描こうかと。もちろん今回のような”どっちのコスプレショー”で裸シャツが選ばれればの話だけど。 ところで「里香派羽邪魔陀炉卯、陀津手?損那物知津他事香!」ってなんて読むの?w >novaさん アニメやドラマは原作とは別物、という意識で、有名になって原作が売れれば良い。程度に考えてます。橋本先生と同じような考えですが若干冷め気味、ですね。 GジェネはSDなのが耐えられなくて買ってませんってかポータブルとか言われてもPS2一択の自分にとっては謎マシンだったりw借りたGジェネはビグザムとザメルでグゥレイトしてますw

COMMENTS

完成したら見せる、の方に一票。
とりあえず期待して待ってますので頑張ってw
それは「里香はパジャマだろ、だって?そんなこと知った事か!」だったと思う

そうですね。『病弱少女』ではなく、『天上天下唯我独尊』ですから。『病弱』なら蜜柑投げないしw
『恋する乙女』であり『自覚ツンデレ』だとも思ってますw シ○ナは『いろいろと日常を知らないツンデレ』=『天然ツンデレ』という位置づけ(なんだそりゃ・・・) 
セカチューと全然世界違いますよ。此度のドラマ化で、半月と里香が自分の中で軽いものになっていきそうで、本当に嫌なんですけど、決まったものは仕方ない。『是非もなし』w だから⑨巻以降とは言わずとも、せめて画集は絶対に出して欲しい!!!

COMMENT FORM