2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「別にそれほど疲れていやしない」 

全身筋肉痛(挨拶) 何故日帰りの東京行きが二泊三日になるのか。答え、大阪と和歌山は、大阪と東京よりも遠いから。 大阪の友人ちに前日に泊まって、当日朝早くに東京に出発、だったんですが、計算してみたら……和歌山から大阪への移動時間の方が、会場に行く時間より長いでやんの。 行ったのは3日目のみだったんですが、お求めの”三日目の半月本”は皆無のため、その他の買いたかった本を適当に買えば良いや~程度で、適当に買い漁って帰りました。 掲示板で会う予定をしてたえびさんにも無事会えました。彼の友人数人とも会ったんですが、本業は同人誌買う人なんじゃなくてコスプレを撮るという裕一と同じ職業(クラス)で……F2についての会話なんかもしてました。F2と聞くとF16Jの事しか思い付かない僕ですがなんとか話を理解する事が出来ました。 以下うろ覚え 「あれって物凄く連射出来るんでしょ?」 「でもそんなモデルを前に連射とかするのはちょっと」 「一瞬に全てを……」 廃「よく判らんけど、要するにマシンガンばら撒くよりスナイパーライフルで一撃必殺の方が美しい、ってことなの?」 「そんな感じっすね。それで一瞬を狙って外す落胆もまた快感だと」 廃「なるほど勉強になりました。半月同人出すなら、里香に何発もぶっかけるより、10P以上濃厚なえっちを続けて、最後に一発膣奥に射精する話にするべきだと言う事ですね!」 うん、合ってるはずだ。 ってか誰かそんなエロ同人誌出して下さい。 ところでコミケ前の話なんですが、友人が色塗ってくれました。 c69-6.jpg 「面倒だったので適当にアニメ塗り」とか言ってました。でも「変にぼかしたりしなくても影にするところをしっかり影にしてたらちゃんと見えるもんなんだなぁ」とちょっと納得。 っていうか。 黒キャミソエロ可愛いよ里香! レス! >虎之助さん いやほら、こういう真面目な部分もあるけどそれより里香が可愛いってことのほうが上なだけでw まぁよく誤解されがちなんですけどねw そういやキソケさんにもこういうこと話したら「なんだか急に廃人さんが良い半月ファンに見えてきた」とか言ってました。ちょwおま、今までどういう目で見てたんだよw >銀様 その日記への感想、むしろ望む所なんでお気にせず。 ネコミミ里香だったかな?メガネメイド里香だったかな。そのあたりで超肉先生が言ってた「おれが描くと裕一は妄想変態人間に……」ってコメントが、そのまま超肉先生の里香への愛な気がしますw

COMMENTS

〉10P以上濃厚なえっち
そんな長い間、裕一が発射せずにいられるかは保証出来なかったりw
てか、握られただけで出してしまいそうな悪感。
里「……裕一?出したの?握られただけで?」
信じられないと言う目で見つめてくる里香。
あ、ちょっとティッシュ取ってきます。

や、廃人さんの里香に対する愛はすさまじぃですよ。ただ、いきなり『半月』の感想となると、すごく真面目に見えるんです(じゃあ、普段は・・・というツッコミは無しでw)それも里香への愛情なんですかね?
最近、よく里香(&裕一)に『幸せになってくれ』って言う人(ケイジ先生ごめんなさい)いますけど、僕的には、里香も裕一も『もう幸せ』だと思うんですよ。里香なんてとっくに(それこそ1巻で裕一の言葉を聞いたときから)幸せだったと思います。だからこそ2巻で『チボー家の人々』を用意しているわけで。
未来なんて関係ないですよ、きっとあの2人には。
(生意気言ってスイマセン・・・・。)

COMMENT FORM