2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほら 今日までの僕らに

実写化決定?!(挨拶) さっきまでギコナビでエロパロ板見てて、書き込む寸前でした。ですが日記のネタも特に無く「おいおい、廃人は日記サボった上に2chかよ、おめでてーな」などと吉野屋コピペ風に揶揄されてもしょうがないので、ここにそのネタを。 と、いうのもですね。 こんな書き込みがあったんです。
「足でおっきくしちゃって、裕一のヘ・ン・タ・イ♪」 「う、り、里香だって、昨日あんなに濡れて、ヘンタイのくせに…」 「ふーん、裕一、自分の事棚にあげるんだ。」 「棚にあげてるのは里香の方…」 「口答えするの?最近裕一調子のってるわね。これはお仕置き」 ぽちっ 「ちょっ、な、なにそのボタン?えっ、ベッドの下から機械のコードが大量に…ってコードが体に絡みついて…う、動けない」 「うふふ、裕一、今日はあなたが一生忘れられない日にしてあげるわ」
んで、そのちょっと後に流れを読まずに一言書き込み。 「実写化決定」 このエロマンセーの流れでみんなノリノリな状態でコレ。 当然反応するみなさん。「何を今更」「スレ違い」うん、まぁ納得。 しかしちょっと待ってくれ! 確かにスレの流れも空気も読まず、sageずにこの発言は、夏休みになって暇になって引き篭もった中学生の発言かもしれない。 けど。それにしてはあからさますぎやしないか? これはきっと……このエロレスの流れが、「実写化決定」なのではないかと!! ………ごめんなさい、実写化そのものが喜ばれないのを忘れてました………。 レス! >霞谷さん 制服大人気?ですねwみんなの中では素直に感じる里香と感じてても認めたくなくて裕一に言葉攻め食らう里香とどっちなんでしょうか?

COMMENTS

この前は間違えて2回書き込んでしまってすいませんw
僕の中では後者ですね。

「実写化決定」はそのタイミングでいくと、確実に18禁になってしまいますねw や、『半月』としてではなく別の話ならその方がいいんですが。
最近本屋で半月を置いてあるところに行くのは控えてます。なぜなら・・・あんなにいっぺんに里香に見られると自分がヤバくなりそうなのでw 奇声あげて走り出したり(何処へ?)しそうなんです。しかも1~8の横にビノベまで陳列されています。卑怯な!
別の意味で萌えている炎天下でしたw

そうか!
あの『実写化決定』という不自然な投稿の裏には、そんな真意があったんですねw
まぁ実写化するよりはエロ同人誌のネタにした方がいい気もしますけど。

たった今、残りを投下してきました。まあ、初心者の駄文なので軽く読み流してやってください(´・ω・)

COMMENT FORM