2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さくエールでも送ろうか

ノワールtueeee!!(挨拶) 魅音だか詩音だか判らぬ電話に怯えつつ、逃げるように久々の休みにゲーセンに行って来たわけですが。なんだこの機体。種にいたっけ?こんな機体。ハンドガンなんてかっこ悪い。 だがしかし。GH使って特射でグルグルやってるだけであんなにしんどかったCPU戦があっさりクリアってどうなのよ??それとも対戦やりこんだら浅い機体なのか?誰か教えてくれグゥレイト。 というわけで二日もサボってごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。 水瀬さんから盗んできたバトンです。 *好きな歌手ベスト5 Mr.Children ……えーっと……あと4つ? スガシカオ、aiko、りんりん(椎名林檎)、スウィンギングポプシカル。 *好きな歌ベスト5 これは里香の前で歌う、って意味で?じゃあ純愛ソング確定だな。 「抱きしめたい」「つよがり」「箒星」「youthfuldays」「君が好き」 *今マイブームな歌ベスト5* 今、か~。 「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」「ニダニダフカイ」「六甲おろし」「Dote up a cat!(ネコっかわいがり!)」「これからずっと英語ver(もしらば)」 *好きな漫画ベスト5* そんな絞れないw漫画オタなもんで。 山田怜二の漫画は、純粋に「深い」と思う。人生で、男として大事なものが詰まってるだけに、読むのが辛いのは秘密。 *好きなキャラベスト5* 里香は自分の中では「キャラ」じゃないので除外。 えと。萌えキャラということで宜しいか?じゃあ適当に思いついたモノから。 片羽の妖精、イザーク王子、明穂、夏目先生、オヤシロモードレナ *今まで習った事を教えて下さい* 「里香を邪な気持ちで抱こうとすると察知されて拒まれる」 「里香はシュチュエーションに弱い」 「なんだかんだでラブラブが一番」 *自慢できる事を言って下さい* 里香18禁サイトを唯一、運営してる事。 *あなたのストレスは何で発散しますか? 愚痴る。寝る。 *願いが3つ叶うなら* 働かなくてもいい程度のお金が欲しいです。 里香具現化の手腕を下さい。 本物の半月9巻キボンヌ こんなところか。え?バトン先?いつもの如く削除です。 レス! >霞谷さん なるほどwで、言葉攻めされつつも、恥ずかしそうに、でもどこか幸せそうな里香……ハァハァ 「ほら、そんなこと言ったって……ここはこんなに溢れてるよ?」 「やぁ……嘘……」 「嘘じゃ無いよ?いつもは僕に変態って言ってるくせに、里香もえっちな女の子なんだな」 「……ぁっ……違うよぉ……」 「え?何が」―――ぎゅっ――― 「裕一だから……だよ……」 みたいなこんな感じで。最近のエロパロ板みたいなエロ流れも良いですが、僕は里香の場合だと、こういう安い少女漫画みたいな愛のある流れが趣味です。はい。 >虎之助さん 確かにwあれはヤバいw僕も行き付けの本屋でよくフリーズします。 んで、買わなかった事を何故か悔やむんですよねw ってかビノベまで陳列とは優秀な本屋。大事にして下さい。 >キソケさん そのエロ同人、出して下さい!w や、愛の塊ならちんこから出せるんですが、同人誌となるとマウスで無地に絵を書くという無理難題が……(泣) >ハニーさん ……大急ぎで見てきます…… 職人が次々と育って行く姿、頼もしいにも程があります、僕も頑張らなきゃ。 (追記) 見てきました。 >「…すっごい濡れてる」 > 里香は僕の首に腕を回し、耳元で恥ずかしそうに呟いた。 >「あ…相手が、裕一だから…」 僕はエロパロ板にこんな愛のある展開を求めてた!レイプモノもただのケダモノものと取られてる、とキソケさんと一緒に嘆いてたんですが求めていたモノをありがとうw

COMMENTS

あーそういや連ザ2の家庭版も出るそうですね。
連ザはスルーしましたが、登場機体が面白そうだから、買うゲームが無ければ買いますw

ひぐらしデイブレイクって8割くらい連ザだ…
ええ、楽しいです楽しんでます、はい
半月8巻が見当たらない……

バトンやってくれたんですか!ありがとうございます!!!
個人的にわたしも里香はべつものですし・・

COMMENT FORM