2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた

ハッピーエンド(挨拶) 腸流し編は魅音編ということを考えると、魅音にヌッ殺されたのはハッピーエンドということか。……しかしあれは「本当に魅音だったのか?」と。考えれば考えるほど薄ら寒いものが。 というわけで時間のあるときはひぐらしか種ゲーかの2択なパンツ廃人です。ひぐらしの曲かけながら「もしらば」やってたらなんでも無い日常の台詞がとても怖かったのも、金が無いから三国志大戦出来ないのも秘密です。 さてその三国志大戦やら、MTGやらのカードですが。半月デッキをいっそ再現してみようかと思いました。6月企画みたいな感じで。 ただこの計画、実行するにあたって、自己満足色がかなり強いのでどうかと。もともとこの同盟自体が僕の自己満足のみで構成されているので何を今更、とも思いますが、出来ればネタは判った方が面白いに決まってるし。 そんな訳で、トランプの画像なんかどうでしょう? 52(+2)枚を作るのは無理があるとしても、AJQK×4+2枚の18枚くらいなら作れるんじゃ無いかと。んで……ここで気合の入った人(誰とは言いませんが)なら、トランプとして製品化するかもしれませんが、何分金も時間もやる気も無い廃人。そこは「個人で印刷して下さい」という方向で。 ハートを里香で統一するか、クイーンを里香で統一するかが悩みどころ。 まぁこれもいつもの与太話として話半分で聞いてて下さいね?w レス! >キソケさん 2は前機体も出たので、1を補完出来ると思います。変更点とかはステキャンとかCCSとかですが、ゲーセンで対戦する人以外には関係の無いシステムなので気にしなくてもいいかなと。機体数が多いのは純粋に楽しいと思います。グゥレイト! >一生さん あなた本当にゲーセンの人ですねw勝手に親近感湧きます。ついでにストフリの倒し方を僕と裕一の中の人に教えて下さい。 8割のうちの1は、キラきゅんな気もします。レナが「嘘だ!」って言った瞬間Kが「守りたい世界があるんだー!」とか言ってもまるで違和感無いっていうか。 youtubeでhidebuとサーチしたら色んな動画が見れますよ。TOMITAKEFLASH! 半月8巻、世の中には利子というものがあるので、見つけたら2冊買いですね?w >水瀬さん ネタがない時のバトンほどありがたいものは無いのです。 でもあんまりバトンばっかだと読んでるほうも楽しめないと思うのでキモに命じておきます……。

COMMENTS

冥王星が消えちゃいましたねw
まあどうでもいいですけど。
それで、トランプの製品化ですか……
正直それよりはコラ作業の続きを
お願いしたいですが、駄目ですかね?

三国志大戦って最近流行ってますね!
面白いのですか??w
両方とも里香で統一しちゃえばいいと思いますよ?w

COMMENT FORM