2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぅーと 優しく淡く弧を描いて

新PCが欲しい(挨拶) 僕のPCはノートですがディスプレイが写りません。なのでCRTテレビに直結で持ち運びは不可のノートPC型デスクトップと呼ぶに相応しい形になっています。メモリ(?)は64MBです。64という数値を聞いて「何が?」と思う方もいると思いますが、みなさんのPCだと1024とか512とかが当たり前のあの数値の事です。絵とか描くのにももちろん向いてません。 新しいPCが欲しいんですが、ちょっとネット回ってたら(PCを探していたわけじゃない)こんなものを見つけました。 http://www.de-co-re.com/e_shop/catalog/images/note01a.jpg というわけで同盟っぽく改変。 こんなんなっちゃいました。 壁紙サイズになってると思います。PCの壁紙にPCの写真を貼りつけるのはどうかと思いますが良ければどうぞ☆ レス! >キソケさん 軌道上で主要な惑星、という新しい条件に当てはまらないんだそうですね。注目してたニュースだけど、思いの他報道が大きかったのでビックリです。 >トモさん またヴァージョンアップらしいです、大戦。面白いんですが、高いんですよね。1回300円で3連勝だと600円です。じゃあ勝ったら一回平均200円かと思わせておいて、勝ったらやら無きゃ損、なので、結局300円じゃ済まずに600円かかる、と考えないといけないので罠です。

COMMENTS

このPC知ってますwのいじ画なので欲しいと思っていたのは秘密です・・・
でも、半月(同盟)バージョンがあったら即買い決定なのにぃw
そんな罠が・・・!?三国志大戦は僕にはハードルが高いみたいですねw

トランプについてはハート=里香、クイーン=美沙子さんはどうでしょうw キング=亜希子さんで。
最近里香分不足でだるいです。早く画集なり、ドラマCDなり―超29氏の書いたものに限る―を出して欲しい今日この頃。廃人さんとしても画集でたら色々使えますよねw ナニに使うんですか?

虎之介さんの「ナニ」で不覚にも笑ってしまいましたw
半角の「ナニ」ってエロさがまじってみえるのは末期症状でしょうかorz
それはそうと友に里香好きがいるんですが、今まで里香可愛いよ里香と言っていたのに最近では長門可愛いよ長門とヵ神奈可愛いよ神奈とか言い出すんですがどうしたらいいですかね?
ちなみに自分はまだまだ里香可愛いよ里香ですよw
PCも携帯の待ち受けも里香画像というのは秘密d(ry

COMMENT FORM