2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頬を撫でてく箒星

みさくら誤変換(挨拶) ちょいとスレで気になる記事を見かけて調べてみました。そして発見してしまいました。みさくら語に翻訳するスプリクト?を。 http://fox.beatstyle.net/misakura.html ……試しにやってみましょう。ここは原作レイープで、半月2巻より。
とんでもないことが起きた。恐ろしいことが起きた。戎崎コレクションが里香に見つかってしまったのだ。 僕と里香の蜜月はあっさり壊れた。そりゃもう、見事なもんだった。里香は怒り狂い弁解を聞くどころか僕の顔を見ると逃げ出す始末だ。仲直りのための努力は裏目に出るばかり。
わくわく。ぽちっとな。
とんれもにゃいぃことが起きたのぉおお。恐ろしいぃことが起きたのぉおお。戎崎コレクションが里香に見ちゅかってしまったのぉおおら。 僕と里香のぉおお蜜月はぁあああ あぉっしゃり壊れたのぉおお。そりゃんもぉ゛お゛お゛ぉぉ、見事にゃもんらったのぉおお。里香は怒り狂いぃ弁解を聞くどころか僕のぉおお顔を見ると逃げ出しゅ始末ら。仲直りのぉおおためのぉおお努力は裏目にれひゃうっ れひゃうよぉおお゙バカ!バカ!まんこ!!り。
ちょっ!おま!最後の?! レス! >トモさん シール造って貼れば良いじゃないですかw 大戦は金は掛かりますがそれだけに楽しかったりもします。同盟仕様のオリカも作りたいなぁ。 >虎之助さん 美紗子さんは僕の中では脇役なのでクイーンは任せられませんw18枚全員別のキャラでといわれてやっと出て来るほどにw 里香画集。もちろんoナニiに使いますよ?それこそが自慰行為ではなく里香と一つになる儀式ですから! >光の欠片さん ○○可愛いよ○○は、○○萌え、くらい日常的に使う単語なんでそんなに目くじら立てる必要はないかと。僕だって里香以外に使いますよ?例えばホラ。「アッシュ可愛いよアッシュ」とか「鉈レナテラモエス」とか「司馬懿萌え!」とか。………あれ?

COMMENTS

いや、その友人に里香と神奈どっちが好きなのさと聞いたら
「何いってんの? 神奈に決まってるじゃん」っていったので……もうその友人説得するなり撲殺するなりしてきますわ(*´Д`)

里香に見つかったら、自慰行為どころか自殺行為になりそうですが・・・・。くれぐれも画集を汚さないように頑張ってください(だからナニを?)
とはいっても、画集もドラマCDも、発売がまだ先なのが残念ですが。7・8と続けて出て、一旦小休止ですかね?コミケもあってケイジ先生も忙しかったでしょうし。

COMMENT FORM