2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えない 知りすぎているから教えない

なら、描くしかないじゃないか(挨拶) 今日、というかさっき、古来からの友人に会いました。んで、こないだからのトレスやら模写やらの絵を見せたんですが。(二人とも絵の素人) 「ほぉ、うまいこと描けてるやん」 「かなぁ?でも尻のラインとかめちゃめちゃ悩んだし乳のラインとかまだ修正しないといけないし、それに顔はトレスだよ」 「(2巻表紙見て)裸ちゃうやん」 「それはほら、心眼とか……」 「これどうやって描いたん?」 「どうって、写真屋で点と点を直線か曲線で結んで……」 「タブレットとか使えば良いのにw」 「あのなー……。そういうのはノートにさらさらと里香絵を描ける人で無いと扱え無いの」 「描けば?」 くそ、こいつ簡単に言ってくれる。 というわけでノートを取り出す廃人。 「あ、筆記用具が無いや」 「ふっふっふ、ナメンなよ」 しまった、教師に通用しないw というわけで適当にさらさらといくつかの表紙の里香絵を描いてみたんです。 ………里香のエロ同人って無いですよね?この同盟を設立した理由の一つに「里香のエロサイトが無いから」というのがあったんです、なら、自分で作るしかないじゃないか!みたいな。 ……同人誌、数年後くらいに出せたらいいななんて夢を持ってましたが……。 目の前のノートはそんな夢を打ち砕く現実そのものでした。うん、念写装置を作ったほうが(or絵の上手な人に土下座する方が)早そうだw レス! >光の欠片さん まぁいいじゃないですか、里香好きじゃなくてもw 説得しなきゃ里香を好きになれないなんて可哀相ですし、無理に好きになってもらって他キャラと二股かけられても困りますし、放置安定という事で。 >虎之助さん 自慰行為を里香に見つかるというか既に自慰行為ではなく里香との愛の行為なのでその辺は大丈夫ですよ。ってか貴方もそうでしょうがww >コミケもあってケイジ先生も忙しかったでしょう 冬に向けての半月本で今は大忙し!だったらいいなぁ……。

COMMENTS

そうですね。無理じいしてまで里香好きにする必要ないですねw
話変わりますが半月8巻近くの本屋に全然ない! 買ってある(二冊)からいいんですが……なんか本屋にいくたびに並んでいる里香を見てニヤニヤするのが日課になっている自分にとってなんか悲しいです……。こういう時沖縄ってやだなと思いますorz
最近エロパロ板過疎ってますね。神降臨をぬるるんと待ってますw
それとも自分で投稿するk(ry

描けって言われてすぐ描ける人は神ですょ??
さきほどネロ描いた後に里香を何もみずに描いてみたんですが・・・・初期の方の模写程度のレベルでした・・・・鬱
顔の輪郭は描きまくってるんで自然と出てくるんですが、目と瞳のなか??と髪がね・・・・・パジャマはまだなんとかいけるんですが、制服となるとシワが複雑になりそうで描けません。
慢心せず頑張ります。

描けって言われてすぐ描ける人は神ですょ??
さきほどネロ描いた後に里香を何もみずに描いてみたんですが・・・・初期の方の模写レベルでした・・・・鬱
顔の輪郭は描きまくってるんで自然と出てくるんですが、目と瞳のなか??と髪がね・・・・・パジャマはまだなんとかいけるんですが、制服となるとシワが複雑になりそうで描けません。意外と瞳で表情が変わってくるんです。この前パンツさんが描いた里香は瞳が加工されてなかったのでその事が言いたかったんですが・・・
自分は、模写で慢心せず、想像を描けるまで頑張ります。

頑張れ、愛でどんな壁でもぶち破れるって俺に教えてくれたのは師匠じゃないですか!
>or絵の上手な人に土下座する方が
ああ、俺がもっと絵上手かったら師匠に土下座させられたのに……
師匠に土下座……ああ、なんて甘美な響き……
土下座……師匠に……あはは……あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!

COMMENT FORM