2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口に出すと悲しみは

正しい歌詞が判りません(挨拶) 「心、オナニー、例えよう」としか聞こえ無いんです。ゲド戦記?の曲。 ところで里香分が最近不足気味です。里香を求めるのはいつものことなのですが、もっと具体的に言うならば、里香のメイド分が足りてません。そりゃそうだ、里香のメイド絵なんてそうそうお目に掛かるもんじゃないし。 というわけで誰か描いてくr(ry とあんまり求めるばっかで自分で何もしないのは、里香にフェラだけさせて自分は動かない、ってのと同じくらい最低だと思うので……時間出来たら自分でも描いてみたいなと思いました。 しかしアレだ、完全なトレスならまだしも、メイド絵、ってか裸体ってどう描けば良いのやら。PONさんだけが頼りだw ところで何故メイド里香なのか。 もちろん里香に奉仕プレイをされたいからという欲求も果てしなくあるのだが、”メイドをやらされてる”くせに、裕一の世話をする里香がどことなく嬉しそうでノリが良いから、だと思う。もちろんいつもの調子で罵倒されたりもするんだけど。 「甲斐甲斐しくお世話をする事への抵抗」が、「メイドという役柄」という建前(言い訳)があるので、里香が思うままにその奉仕精神(あるのか?)を発揮する事が出来るからいつもとはまた違った可愛さがあるのだと思いました。 もちろんメイド里香が他の里香を上回ってるんじゃなくて、里香が普段の里香だけじゃなくて巫女にしろキャミソにしろメイドにしろいくつも着こなす事が出来るということなんだと思います。 ああ……里香が好きだ!ってポジティブな気持ちが最前提としてあるのは置いといて……里香好きのみなさんが浮気をしないのは、里香で全ての愛が満たされるからというのもあるかもしれないですね。 レス! >光の欠片さん 今いくつでしたっけ?本土に移住される時があれば是非関西にw虎穴があるとないとではもはや別の国と言っても過言じゃないですよ。半月が山積みになってる光景は圧巻です。………僕の県にも無いですけど、虎穴もナニメイトも……(泣) 神降臨、ぬるるんと僕も待ちたい事この上無いのですが……やはり絵師不足だなぁと思う今日この頃です。 >水瀬さん それはきっと、里香よりも教授を愛してしまったからでは……?彼の体には666の性欲が詰まってるらしいですし。 服のしわやらなにやら、もしくは納得いかない部分は全て、時間を描けて何度も修正していきましょう。背中のライン1本描くのに2時間修正を続けた僕が言うのもなんですが。 こないだ目が加工されてなかったのは下書きだからという事で。というかそんなとこじゃなくて乳とか肩とかエロイ部分見て性欲を持て余した意見を聞きたいw >銀様 >愛でどんな壁でもぶち破れるって えっと、ああ、そんな話もしたような。確か「処女膜は心にあるものだから力じゃ破れないけど愛でブチ破れ」みたいな話でしたっけ? 土下座どころか虎伏絶刀勢……じゃなくてなんだっけ?あの土下座の早乙女流秘奥義。あれやりますぜ。 ってかアンタ「あはははは」とか言うもんだからひぐ○しとっくにプレイ済みかと思わせておいて未だ体験版やりはじめたばっかってどういうことだよwおじさんは勘違いしちゃったよ(泣)

COMMENTS

今高1ですよぉ;;
移住……というか冬休みに一人旅で三重に行くかもです。その時にまだ砲台山再生計画が残っていればその時にいきたいですがw
里香への愛があれば浮気なんてやってられませんよw 里香の笑顔さえあれば眠気なんて吹き飛ぶし、鬱も消えると思ってます。
里香可愛いよ里香!

気が強く、天上天下唯我独尊な里香が、甲斐甲斐しく自分の周りの世話をしてくれる・・・。なわけないだろう!!だってあの秋庭里香だぞ?山西が里香より可愛い娘を捕まえること並にありえない。いやいや、でも里香も意外と乗り気になるかもしれないぞ?そんなに可能性がないわけではないよな?でもでも・・・
って、俺の心書いたら、裕一まんまになってしまったじゃないかぁ!小説でも書こうかなw

COMMENT FORM