2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の悲しみを生むだろう

固有結界「ゴミ屋敷」(挨拶) ようやくひぐらしは罪滅編まで突入。んで ネタでレナの固有結界はゴミ屋敷だとかなんとか言ってたんですが、コレやるとあながち間違いでは無い。というかむしろ的を得てるような気がしてきました……。鉄パイプがにゅっと出て来たり真っ暗闇で斧を的確に振り回せたり。てきぱきとしたレナの姿はミスターKと段違い。 それはそうと、2chでこんなものを見かけました。 連鎖病棟ってエロゲです。 携帯でも見れるように紹介しますね。
r193.jpg 清里 結衣(きよさと ゆい) T142cm B73 W50 H74 CV:黒沢まゆ 美佐子と隆雄の一人娘。幼い頃から心臓が弱く、ほとんど学校に行ったことがない。清里病院の特別個室で、長期入院している。自分の将来を諦観していて、周りの人間にあまり興味を示さず、いつも冷めた目をしている。祖父である院長や両親からずっと甘やかされてきたため、わがままで、寂しがりや。大抵病室で、本を読んでいるか、美佐子から勉強を教わっている。
よぉし、この際、設定はさておき……。 なんでまなざしまでそっくりなのか誰か教えてくれw 正直「病弱」なんてカテゴリはどっちかというと受け付けない萌えジャンルなんだが(それでも里香に惚れてしまったあたり、里香は病弱キャラじゃない気がする)……こうまで似てると逆に気になる。オラ、すっげえプレイしたくなってきたぞ!!! レス! >光の欠片さん 三重ついでに和歌山に来たらラーメン奢りますね。 笑顔も良いですが涙目で顔真っ赤にしつつ何かを訴えるような表情も良いですよね。でも「何が欲しいの」なんて言うと大抵怒られます。「なんてこと言わせるつもりよ」って。でも最終的に、ナニが欲しいって言いませんか里香さん? >虎之助さん その天上天下唯我独尊な里香ですが、里香はそれ以上に恋する普通の女の子なので……SSのメイドプレイを御覧下さい。あのメイドSS、誰が書いたのか判りませんが(オイ)かなりのお気に入りですw

COMMENTS

初めまして、始めて書き込みます。
このゲームの看護婦の名前が里香ですね~
これは、偶然なのでしょうか・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして、始めて書き込みます。
このゲームの看護婦さんの名前が
里香になっている!これは単なる偶然なのでしょうか?

今度聞いてみますねw(誰に)
というか里香がただのツンデレだと言われない訳はツンの中にもデレがあるというか裕一への愛が(クソ、なんか腹立ってきたぞorz)あるからだと改めて再確認しました。
話題ないので全然関係のない話になりますが6巻がでた後友人と二人で伊勢マップ作ってましたy(ry

はじめまして
暁といいます
管理人様やその他里香様ファンの方々にプレゼント
2chでみつけました
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=3994

なんかもう・・・設定とかも(胸も?)なにもかもが里香に・・・。特にその体の傾き方!手の置き方!半月の表紙で出てきてもおかしくないほど、里香ですよ!なんなんだもう!あんたってひとはー(怒)
里香が夢に出てきました。でも顔だけぼんやりして怒っているのか笑っているのかわからなくて・・・。で、何故か右手に鷲掴みにしたボーリングの玉を顔に投げて・・・・。そこで目が覚めました。一昨日ボーリングには行ったのですが、なぜ里香?なぜ自分?
『理解は出来ても、納得できないことだってある』

カキコは初めましてです、以前より閲覧させていただいてました!!
これは。。。。!里香可愛いよ里香の執念がきっとこんなものを生み出したんですよ(ぁw 廃人さんと同じで俺もプレイしたくなってきました汗
追伸
「的を得てる→的を射てる」ですよ~。 「裕一」並に間違いが多い内容ですw

COMMENT FORM