2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知りたい それでもまだまだ知りたい

ゼロ魔は萌えで出来ている(挨拶) という噂を聞きつけて、ゼロの使い魔買って来ました。最近ひぐらしやったりなんなりと、流行りモノ大好きなミーハーオタクみたいな廃人です。 とりあえず1巻の半分くらいまで読みました。ツンデレ(ツンデレなのか?)娘よりもエロゲの主人公みたいなひねた性格のサイトがお気に入り。イラスト見てあるので先の展開もなんとなく知ってるんですが、破壊の杖=歩兵用ロケット弾は「戦国自衛隊」や「ジパング」並みのズルさがあると思う。 兵器話になると長くなるので中略です。ああ、でもこれだけは言いたい。日本の軍事タイムスリップモノだと歴史を改変しないように動こうとするけど、これがアメリカ映画だったらどうなんだろうなぁ。良い意味でも悪い意味でも自由と正義の名の元に素直で真っ直ぐで力ずくな御国なので、フリーダムとジャスティスがベトナム戦争に……なんて映画が出来たら気持ち良いくらいに暴れてくれそう。 ところで、秋庭里香同盟管理人として…… 「うちで作ったコラとか転載しないで下さい。俺のためというか半月のために」 と声高に言ってる訳ですが……。 同盟として黙認、廃人として賞賛、する場合があります。もちろん意味なくペタペタと転載するようなのは、それがコラじゃなくても嫌いですけど。 例えばこんな例。 萌え連改造掲示板で発見しました。 もちろん同盟としての声明は「転載すんなボォケ」です。 が、あんまり堂々と大きな声では言えませんが本音としては「その依頼、俺も見teeeeee!!!!」という気分です。依頼した方はよく半月の依頼を出してる方ですね。良かったらメール下さい。非公式廃人特別賞を贈呈しますw 2巻表紙がバスタオル全裸に見えたり3巻表紙が裸Yシャツに見えたりする病気。仮に里香症候群と呼称しましょうか。この病気、僕だけじゃなくアンタもか!とか思いました。何より「枕消して胸たくし上げ」というシュチュエーションが廃人好みです。裾を咥えさせて「離しちゃ駄目だよ」とか言って、お腹とか下から指を這わせたりして……。それでPONさんに描いてもらった騎上位絵に突入ですね! 機会(時間)があったら、そのたくし上げ依頼、コラしてトレスという形で受けたいと思いました。こうしてやりたい作業がまた山積みに……。 レス! >ラビット裕さん >看護婦の名前が里香 ああ!本当だ!……気付きませんでした。どうせならこのパジャマ娘の名前を里香にしてくれたほうがより萌えるのに。あと髪形と髪留めの位置を(略) >さくらさん 本文書き込み中にエラーでも起こったんでしょうか…? またのご利用御待ちしています☆ >光の欠片さん ツンデレというかデレの固まりというか、普通の恋する女の子です。ちょっと我侭で強情で意地っ張りな性格ですけど決してデレ隠しのツンでもなく元来の性格です、ということですよね。まぁぶっちゃけ広義的に見たらツンでれなのかも知れませんが、里香がツンデレならデレのある女の子(男も含む)は全てツンデレな気もします。ってか2chねらーは全員ツンデレですね。 >暁さん 初めまして。よろしくお願いします。 さてブツですが、ご安心ください、既にチェック済みです。4月の日記で紹介させてもらいました。 http://loverikaakiba.seesaa.net/article/16751161.html 一部では「作ったのは廃人じゃないのか?」という噂もたってたみたいですが、一応無関係です。 一部にうちで作ったコラや、天白さんちの壁紙(を勝手に切り刻んだ)画像が使われてますが、こういう有効活用を見ると同盟としては『黙認』という形になります。というか楽しませてもらいましたしw ご報告ありがとうございました~。 >虎之助さん 2巻ころの里香に似てますよね。まだ懐いてない仔猫みたいな感じが。これで手に本でも持たせれば…!……アンタって人はー!これこそが人の望み!人の夢!人の業! さて夢の話ですが、「右手」「鷲掴み」と聞いた瞬間、パジャマの上から乳を揉んでるのかと思いました。この高まった期待、どうしてくれる!? 冗談はさておき、夢に見れて良かったですねw同盟的には里香の恋人=裕一=自分で間違い無いので、適当に改変しつつ楽しんで下さい。もし夢だと途中で気付いたら、起きたりしないでそのまま短脳してくださいね。 >鴉さん はじめまして、これからも宜しく。 このエロゲ自体は純愛モノじゃ無いかも知れませんがせめてCGだけでもエロゲの達人な友人から回してもらいたいものですw 「的を射てる」ですよね……「えてる」で変換出来なくて面倒だったんでそのままですwこうした誤変換、同盟には秋【庭】里香と【戎】崎【裕】一以外なら結構多いと思います。ただ「放題山」は意図して誤変換のままです。裕一はまるで砲台山こそが己の固有結界内かの如く、やりたい放題ですので。

COMMENTS

ゼロの使い魔は僕も読んでますよw5、6辺りのサイトが好きですw

歴史改変、映画なら傍観者として楽しめるけど現実だったら大変なことになりそうだよなあ……特にアメリカあたりが。なんだか自分達に都合の良い未来にしそうな気がして怖いよ。自分本位なアメちゃんめ(何
裾を咥えさせる、か……ならその命令に里香が逆らえないような状況を作ってしまえばいいわけか。例えば―――甘酒で酔ってるときに二人王様ゲーム、とか?里香ならしっかりルール守ってくれそうだ。ああでも甘酒で酔っ払うなんてこたぁねぇかな。
それはそうと、来年に向けての活動は中止ですか?続行中ですか?
追記:随筆が新しくなりました。
http://27182.hito.thebbs.jp/resume.html

おっ、廃人さんも読み始めたんですね?
ちょっとここからネタバレになりますけど、
ゼロの使い魔には零式艦上戦闘機が出てきて、
しまいにはドラゴンと機銃で空戦やらかしますよw
萌え萌え路線のダンバインみたいなものだと思えば割と面白いですよ。

ああ、期待させてスイマセン。『鷲掴み』といったらそうなるんですよ、普通は。でもそうだった絶対起きないでしょう!もし起きてもまたすぐ寝ます。
だいたい里香には鷲掴みにするほど胸ガフッ!?
今日は月がなんとなく半分です。あとは里香さえ居てくれれば・・・・。

遅かったか(笑)
僕は2chでみつけましたよ(笑)

COMMENT FORM