2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ストレッチを 怠ってるからかな

脳内変換のススメ(挨拶) レスで返させてもらう事とかぶっちゃうと思いますが、ぜろまについてです。 まず、ルイズで里香分の補給は無理です。里香とルイズには大きな境界線と距離があります。多分、シャナと同じくらい離れてるんじゃないかな?それは食いものに例えると、伊勢うどんとカレーライスとハヤシライスくらいの差だと思いました。 まぁゼロ魔面白いんですが、廃人としてはルイズに里香分を補給することも求める気もありません、というのが感想です。 この差、はなんなのか。過去に日記で書かせてもらった事の繰り返しになっちゃいますが、やっぱり里香は恋する乙女まっしぐらなんだと思います。僕らからしたら、里香やこのテのキャラは「ツンデレ」かも知れませんが、オタじゃない女に見せたら、里香は「素直で可愛い女の子」になるわけです。 多分それは、里香には恋心の自覚があり、自分の気持ちに素直に行動してるからじゃないでしょうか? ツンデレの定義を素直になれない女の子とした場合、里香はツンデレではないと主張します。多分里香の中には恋人同士の関係として、していい事と悪い事がはっきり分かれていて自らの恋の教本がある程度出来てるのかもしれません。ツンとデレなんじゃなくて、基本的にデレだけど自分をしっかり持ってる。これをツンデレというならプライドもなく流されるままな女以外は全員ツンデレになります。 分かりやすく言えば、里香の中の「女の子」は「大人」なんだということ。だからアニメ版は里香に見えないのかも。割りとガキっぽいですから。まぁ元々、態度は大人げないんですけど。 里香が「恋心が子供」だったのは最初のうちだけ。しっかりと……女の子として日々成長していると思います。そして、そんな姿がやっぱり可愛いと思います。 キャラが里香っぽいと思える条件、意外と低いと思うんです。しっかり恋する女の子かどうか。ただそれだけ。 ああ、あんまり言いたい事がうまくまとまらないですが、「里香とシャナとかを一緒にしないで下さいますか?」という声明を発表して、怪しい談義はこの辺で。 そのゼロ魔ですが、一応8まで買って来ました。読む時間無いのに……。こうして同盟に画像がアップされる日がまた遠くなる訳ですが。買う時に初めて気付きました。 「青ヴァ君とうつーじん」 3まで出てるじゃんよ。ってか積読してました。 もちろんそれでも買う訳ですが、ちょっと気になってパラパラとめくってみて……。 みなさんに是非報告しないといけない事が出来ました。 1:超肉大先生の絵で 2:黒髪ロングの女の子で 3: 全 裸 のイラスト、見たいなら是非3巻をどうぞ。残念ながら後ろ姿ですけど。脳内変換するならこっちのほうが(ry ところでうつーじんの3巻33Pにいるのはフロンちゃんですか? レス! >虎之助さん ああ!そのシュチュ良いですねw「うん、行ってくる」の里香の嬉しそうな表情が目に浮かびますw余計なんてとんでもない、里香を応援してる良いお母さんしてるじゃないですかw 里香の胸、貧乳かどうかはおいといて、幼女体型の貧乳じゃなくてあくまでスレンダーなんだと。……将来性が無いという側面も無きにしもあらずですが。大丈夫!ちょっと小さめかもしれないけど純度1300%の恋心が詰まってるから! >暁さん 僕にその手のミリタリ話をさせたら長くなるので割愛しますが、それは科学の常識ですね。当然のことなんですが、MSが非実用的というのはネタにマジレスになっちゃいます。どうやったらMSで勝てるか、を検証してみるのも楽しいですよ。 まぁガンダムならともかく、腐妻補正の入った種死なら、僕が大好きな戦闘機に乗ってても上から自由が降ってきて片羽をもぎ取られそうですがw 参考フラッシュ ttp://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page132.html >ラビッツ裕さん えっと、何を謝られてるのか分かりませんが初めて性風俗に行く少年みたいな台詞だと思いまs(ry >鴉さん それは楽しいというかなんというかwキキさんを知っているのでなかなか賛同出来ませんが、なんらかのイベントを起こすのには力が要りますが負けずに頑張って下さいw >霞谷さん とりあえず2巻の真ん中まで今読んでます。この怪しいルーンがあれば日本刀持ったら牙突放てますか?w >キソケさん 代替品にはとてもなりませんし次期主力萌え娘を選定する気も無いですが、中身面白かったとは思いますね。これの前に買ったツンデレお嬢様モノのラノベがなかなかに話が平坦で今では行方不明の状態……。 >RLさん これが話に聞くペンタブですか。マウスで直線と曲線引いて絵書いてる僕には用途があんまり分かりませんw これを使いこなせるのって「絵師」の称号が要りますよね……。

COMMENTS

さすが廃人さん、やはり目の付け所というか、
解釈のしかたが良いですねw
やっぱりまぁ、俺にとってルイズをMiG29だとすれば、里香はSu-37位のスペックがあると思いますよ。
おかしな例えですが、ルイズは航続距離というかエンジンの馬力が弱いw

PCの前においてある板がペンタブ本体。
いわゆる紙と思えばおkです。
んでその奥に置いてある棒状のものがペンタブのペンです。
うちのは安いので縦横が鉛筆1本分くらいの大きさの本体なのです(´・ω・`)

僕のシチュですけど、里香のいぢわるな笑顔が浮かんできます。まるで亜希子さんばりのw その笑顔に頬染めのオプション付で目の前に居たら・・・。
 ①抱きしめる
 ②キスをする
 ③押し倒す
・・・って、3択で作ったつもりが、順番どおりの行程じゃないか!なら抱きしめるしかないじゃないか!
里香の胸が発達しなかった理由は、恋心の方に栄養が摂られたのだと思うのは僕だけですか?
『ガオ』の『いぬかみっ』フィギュア。思ったことを種運命風に
―じゃあ、あの『よ○こ』はなに?
そして、なぜ本命の『秋庭里香』があのクオリティで出されなきゃならないんだ?
それが分からないうちは、電撃を信じることも出来ないよ―

COMMENT FORM