2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて

綾崎ハーマイオニーです(挨拶) ルイズとCROSS†CHANNELとハーマイオニーが同じ人に見えて来ました。全然違うんですけど主演女優が、ということで。 ううむ、なんで時間に限りがあるかなぁ。お金があったら働かないのに! というのもですね、最近「やりたいこと」が溜まってきて困ってるんです。んでそのどれもが相応の時間を注ぎ込まないといけなかったり。例えばひぐらしのプレイ。例えばゼロ魔読み。例えばキソケさんのSSの挿し絵。例えばまだ同盟には載せてないSS。例えば今月の企画絵のバスタオル絵の仕上げ(もう6日なのに!)締切守って無いとか駄目管理人まっしぐらです。 でもまだこれらなら、時間はそんなにかからないんですが、長期的にやりたいこともあります。 それは、里香絵を自分で(各部分にトレスとか駆使して)描けるようになりたいだとか、せめて自分が通う戦場内で一番強い人間になりたいだとか。 やればいいじゃん、と思う方もいるかも知れませんが、完全にスタートラインに立ちっぱの方々と何も変わらない一般人の自分が今更練習して、はたしてどれだけみなさんを満足させられるのか。 いや、一番満足したいと思ってるのは自分ですけど。結局「自分が見たいから」って自己満足ですし。 そんな愚痴はさておき本題です。 実はいつかやりたいと思ってるものに 添い寝用秋庭里香抱き枕 の製作があります。究極の自己満足です。これ作るために画力が欲しいという気持ちもあります。 リバーシブルにして、表と裏にそれぞれ表絵と18禁絵を描きましょうか。 シュチュエーションはどんな感じが良いですか? ある程度自分の中では方向性は決まってるんですが、あえて発表せずにみんなに意見を聞いてみたいと思いますw レス! >キソケさん ルイズがフルクラムで里香がSu37ってのはあれですか?片や大量生産の売れてる機体で片や鳴り物入りで機動性を売りにしたものの実用化には到らなかった機体と言う意味も込めてますかソレww ちきしょう!アニメ化が6話は酷すぎるよママン! ただ里香を可愛いと思うのはスペックの差じゃなくて全部僕(僕ら)の主観なんで、里香をSu37というよりは「黄色中隊のジャンルイのエムブレムが入ったSU37」って感じかも知れませんね。何かと比べてどうこうじゃなくて、自分が乗るなら里香しかいない、って感じですからw >RLさん ペンタブの理屈は分かりますw ただほら、使いこなせる人って、髪の上にエンピツで里香絵を描けるってのが前提ですよね……orz どこかに里香絵を自由に描けるツール売ってませんか? >虎之助さん 抱きしめるしかないじゃまいか。それこそが里香の望み!里香の夢!里香の業! >里香の胸が発達しなかった しっ!声が大きいっw でも学校の平均はどうか分かりませんが里香は里香なりにしっかり発達してると思うんですけど。とか里香に言うと図に乗るか怒るかの2択なのであんまり大きい声ではいえませんねw ガオのようこフィギュア。アホ毛にウケマシタ。 ……たしかに造型には雲泥の差がありますね。比べてみたら里香フィギュアの方は山のお土産屋で売ってる熊の置物みたいにゴツゴツしてますし(泣)

COMMENTS

とりあえずは、里香の乙女心の前にはなんでも許されるわけで。たとえ性格が悪かろうと、『胸が小さかろうと』、屋上に閉じ込められようと。まあ、ビノベでは谷間もありましたし、そんなに小さいわけではないのでしょう。前にも言いましたが、里香の胸が大きかったらあまり好きになってないでしょうし。里香に言ったら、照れるか怒るかの二択なので直接はいえないですけどw
里香フィギュアの背中が・・・。まっすぐって、すでに人間じゃないぞ?木彫りの人形かっ!
あ、添い寝枕は『体は上向いてるのに、こっちに顔を向けて、目を閉じていて、胸に本を抱いている』でお願いしますw

添い寝用秋庭里香抱き枕はいつ発売ですか?w
ぜひ徹夜して並んで買いたいと思うのです!
もしかして、0時売りとかですか?
どんな絵でも、里香ならOKですよ?ww
ワクテカしながら待ちます!

COMMENT FORM