2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光

前戯はロマンキャンセルだ!(挨拶) ロマンをキャンセルしてどうする?! さて、何かを肯定したりマンセーするよりも、叩く方が文を書き易いと思うのは僕の性格が悪いからでしょうか。 里香萌えは同志です。ですがこの同志内にも若干の派閥が存在します。もちろん同志は同志であり、敵同士にはなりえないものであることを前提にして話しますね。同じチームメイトで共に戦う仲であっても、前衛か後衛か、打者か投手か、の違いのようなものです。 萌えとは何か。こう問われて自分なりの答えが返せないようでは真のオタとは言えません。僕は迷わず「愛だ」と答えます。妄想だ、と答える時もあります。 これらは言わば、車に例えると車と馬力と速度のようなもの。 車がないと走れません。愛は車です。愛がフル回転し始めると走り出します。この気持ちを萌えと言います。そして一定時間、萌え続けると妄想が生まれます。萌え力が強ければ強いほど長ければ長いほど妄想力は強まります。 それでは人はどのような時に萌えを感じるのか。 いや、回りくどい言い方は止めましょう……。 僕らはどのような時、里香に萌えるのか? さて、少し考えてみたところで別の話をします。 廃人は基本的にエロパロ板や萌えスレの、しがらみから開放された愛のある流れは大好きです。時折Romっては、各レスにいつもニヤニヤさせてもらっています。 特にこないだの「蜜柑の皮を口移し」のレスには涙すら流しました。息子が。 ですが中には里香に対する愛のあるレスでも、食指が動かない場合があります。 それは、里香の一方的な攻めだったり、里香に一方的に攻めてたり。いや、片追いそのものに抵抗がある訳じゃ無いんです。ただ身体ばかりの描写が多く、もうちょっと愛が欲しいかなぁと。 ここで言う愛、とは一方通行の愛じゃなく、相互互換の愛です。裕一は里香を愛する。里香はそれ以上に裕一を愛する。相手の事を思う一生懸命な気持ちに誇りを持っているからこそ、想いの強さは誰にも何にも負けられない。例え、それが愛する人の自分を想う気持ちであっても。 このあたり、よくSSの話をするキソケさんあたりはよく分かってくれていると思います。 さて話を戻しましょう。里香の何に萌えるのか。もちろん里香に恋をしている僕ら裕一達からしたら、全てに萌える、というのが一番の答えでしょう。全体で見ればそれは圧倒的に正しいと思います。 それでは、局地的に見てみましょう。 例えば。そう、里香の胸の乳白色の膨らみのピンク色の先端。十分に揉み解し、いよいよ口付けという瞬間です。 この瞬間、乳そのものに萌えていますか?もちろん萌えているでしょうけど、一番 萌えているのは乳ですか? おそらく違うと思います。里香への愛の溢れる裕一様方においては……里香の「反応」を楽しみにしておられるのではないでしょうか? この反応、とは唇が桜に触れた瞬間の過敏な反応のことでもあり、散々愛撫した後の里香の「逆襲」などでもあります。 里香が貧乳少女だからではなく、一人の意思を持った女の子だからこそ萌えている。 里香萌えの原点を、そんなふうに僕は解釈しています。 レス! >虎之助さん 「里香の胸が大きかったらあまり好きになってないでしょうし」という発言に「ちょっと待った!おまえは自分の心に嘘をついている!!好きなのは里香の貧乳じゃなくて里香なんだろう!?」とか思って今日の日記のネタに使わせてもらいましたw や、だってほら、例えば里香がDカップだったとしましょう。でも里香自身が貧乳だと気にしていたとしたら…?そう、必要なのは里香の胸囲じゃなくて心構えなんです。乳は大きさや形ではなく、感度とコンプレックスが萌え要素だ! ……とか昔の日記とループしちゃうので割愛ですw 添い寝抱き枕、構図じゃなくて「シュチュエーション」と聞いたのもその辺りだったりw里香がどんな格好してるか、じゃなくて、里香のポーズからどんなメッセージを受け取れるか、を聞きたかったんです。つまり虎之助さんが普段里香とどんな風にいちゃついてるか!そのラブ生活の一辺を是非お聞かせ下さいw >トモさん 実はイラストを描けば抱き枕を製造してくれる会社があるんですw 今のところ、表と裏で「YESorNO枕」みたいにしようかと思ってます。思ってるだけでなかなか行動しないのが廃人クオリティですが。

COMMENTS

うう・・・真のオタには遠いです。ああ、胸を気にする『里香』が好きということですか。コレも語りだしたらキリが無いので。とにかく、『里香が好き』なことに変わりは無いですが。早く廃人さんのように『里香を愛している』ところまで行きたいですねw
抱き枕・・・・。やっぱり顔をしかめて『ムッ』としつつも頬を赤らめて。いやだけどしてみたい(何を)というところでしょうか。ああ、僕の思考じゃ精一杯です!他の同志にお願いしますw

その瞬間ごとの里香の反応ですか…。僕はどちらかというと、裕一の葛藤をメインにしてしまう傾向があるようで。
まあでも、自分がもし里香とそういうコトになったら考えるだろうなぁってのを書いたので、里香への愛は常にフルスロットル…のつもりです。
今はまだ溺愛レベルなので、パンツさんほどの超溺愛まで意識をもってけるように精進します

「萌え」=「感情の猛り」じゃあ駄目かしらん?
珍しく……じゃなくていつになく真剣な文でしたね(何
ここまでくると師匠は神域かなあ……蝶・里香愛志手瑠、みたいな(何
それはそうと、里香ってわりと男装似合うと思いませんか?

僕は感情を文章で表現することが苦手なので、そういうふうに語れる廃人さんがうらやましいです。「里香に萌える」という表現には首を傾げてしまうし、じゃあ好きじゃないのかといわれたら間髪いれず「大好きだっ!」と叫ぶだろうし、でも「愛してる」とか「好き」って言葉さえ安っぽく感じる自分もいるわけで。あれ?乳論争でしたっけ?
>前戯はロマ(ry
マキシマムのモノは無条件で買ってしまう俺ガイル

COMMENT FORM