2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗闇と戯れ合っては眩しく煌めく「箒星」

鉄甲弾(挨拶) 約一月ぐらい掛かりっきりだったひぐらしをやっと昨日終わりました。長かった……。6話くらいまでは凄い良かったし最後もなかなか面白かったんだけど、どうにもオチが気に食わないという感じです。謎だらけでやきもきしてた時が一番面白かったのは秘密。まぁ好きな作品を貶しててもしょうがないのでネタバレ上等で最後の祭囃し編の感想を箇条書き。 ・梨花ちゃま大ピンチに駆けつけるロリ坂温泉。悔しいがかっこよかった。真のヒーローだ。機関車トミーとは違うぜ。 ・山狗の隊長の名前が未だに読めないのは何かの罠ですか?教えて尻得留先生。 ・大人組が自衛隊特殊部隊(荒事は専門外w)を倒したのとか、スペシャリストで空気が読めない(・3・)が隊長を空気投げ(からけなげ)したのはまだ納得出来るが、大の大人が数十人がかりでスジ姫のトラップに全滅とは何事か。 ・葛西のスナイパーライフルに勃起した。 ・横乳オヤシロ様の要らない子っぷりが大好きです。 ・メイドインへヴンのイリーは他人とは思えない。 ・シエルは最後まで活躍しないあたりがシエル。流石アナルジャスティス。 ・三四の通称が三枝だったりみみみみだったりXBOX360だったりするんだが、どれも笑えた。 よし。そんな訳で終わった記念に、と。 買って来ました。 ペンタブ。 アホです。絵師でもないのになんか買ってます。まるで「僕が一番ガンダムを上手く…」とか言いつつストライクガンダムに乗ったサイアーガイルみたいです。いいじゃんサイ。メガネだし。 今度時間あるときにその威力を試してみたいと思います。まさに豚に真珠状態。そうならないように頑張れたら良いな良いな。 ところで。某所で「俺は里香に本を朗読してもらう。エロ小説を」っていってる人が居たので即興で作ってみました。 元ネタは亀仙流の国語の授業です。 レス! >虎之助さん 一言で言うと、萌えとは身体じゃなく心に反応するのだと思うという事です。抜くのが目的ならAV以上のモノはなかなかないですが、それでもAVに萌えとは使いませんよね?でも萌えとは恋心だから、エロには繋がる。だからといってエロから萌えに繋がる訳ではない、というのが僕の萌え理論です。 あと一つだけ訂正?しておきますが、みんなだって多分僕ぐらいに里香を好きだと思いますよw >ハニーさん 溺愛しつつも溺愛されてたりするかもしれないので葛藤する必要ないですよ?wあ、予想以上に里香に愛されてる事が分かるその戸惑いが嬉しいという感情に!?なるほど、奥が深いですねw >銀様 僕が真剣なのはいつもの事ですよ!今の文に「なのは」が含まれてて一瞬びくってしたのも真剣だからだ!(何 断層ネタですが、あんまり男装が僕の萌え要素じゃないので賛同しかねますが、それはそれでやってみたら面白いかも知れません。 >みかんさん 僕だって文章は苦手ですよw量は書いてますが自分でも「日本語して通じないよなぁ」とか自覚してますしw >マキシマムのモノは無条件で 元ネタはGGネタの同人誌からでした。犬○赤彦さんの同人ですね。

COMMENTS

廃人さんの言うことは分かります。『萌え→恋心→エロ』としたら、それから言えることは、『エロじゃない→恋心じゃない→萌えじゃない』ですからw このサイト(18禁)に来ていてなんですが、僕はどちらかというと、純真な半月ファンの方にいると自覚してます。あまり里香とエロの絡みが好きじゃないほうです。それでもここにいるのは、当然里香が好きだからです。結局何が言いたいかというと、『エロ』も『萌え』もあまりないですが、よろしくお願いします。
ああ、偽善は嫌いなのに・・・・。『これじゃ、真面目すぎる・面白くない』ので、一言。
皆さん、シ○ナ13巻の挿絵の顔を里香にすりかえて、裸里香を楽しんでくださいm(__)m

僕の昨日ひぐらし祭囃し編、終わりました~ネタバレサイトを見ました・・・・・・・・そして、裏EDなるものの存在を知りました・・・パンツさんは裏ED、終わりましたか?

くっ、俺もひぐらし全部ヤッてみたいぜこんちきショウ!
てか画像テラワロスwwwww俺にもそんな脳が欲しいwww
男装は失敗したけどナー
追加:スキャナゲット。まさに猫に小判orz

No title

これは・・・DBネタ!!wwww

COMMENT FORM