2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドゼロ

いつもは「歴史的事件」として扱い、笑いのネタにしては知人に不謹慎だと白い目で見られたりしています。が、せめて今日くらいは、911の「犠牲者」の冥福を祈ります。 最近日記更新が滞り気味で申し訳ない。わざとじゃないんす!なんだか画像とかいじってたらいつの間にか時間が……! 画像で思い出した、タイムリーなんで緊急連絡。萌え連の和連に巫女里香の壁紙があります。欲しい方は取りに行って下さい。 さて、そのいじってた画像です。題は……。 「2巻表紙はこう見える」 描き始めたのは大分前ですが、乳のラインやら尻のラインやら目の形やら位置やらを何度も直して、今に到りました。時間かかってごめんなさい。あと、髪の毛塗る時になんだか頭が寂しい気がしてちょっと遊んでみました。 ちなみにバスタオルはバスタオルレイヤ、カチューシャはカチューシャレイヤです。この意味が判る方で、ソレが欲しい方は連絡下さい。 あ、ちなみに出来の悪さについては受け付けておりませんので悪しからず。お世辞で持ち上げてくれるなら大歓迎ですがw レス!! >虎之助さん 「だからシャナと里香じゃ根本的に体型が違う、17~18歳の細身の女の子と幼女じゃ……」とか、本屋で確認してそんなことを言おうとしてましたが…… ちょっと待て!いつから電撃はモロ乳首OKになったんだよ?!w ……アニメ化前あたりから買ってなかったシャナですが、唐突に続きを買いたくなりました。 里香「馬鹿みたい。だったらのいぢ絵のエロゲーやればいいじゃない」 ……ソレだ! >トモさん ああ!そういやカケラ遊びが邪魔臭くて攻略サイト覗いたら、1ページ目の8個目が二回あって、表記の間違いだと思ってましたが……そういうことだったんですねwああ!見なきゃ。最初からやり直しかぁ(泣) >銀様 やればいいじゃまいかwえっと、ここから先はヤバいこと言うのでメールでw

COMMENTS

そうです。里香に変換云々の前に、なぜいきなりもろ裸!?今までシャワーシーンでも誰かの手に隠されていたのですが・・・。え~『電撃革命』とでも名付けましょうか?だったら、6巻の『里香のパンチラ』ぐらいしてくれても。それが皆の望み!皆の夢!皆の業!・・・・え?なんで知ってるかって?それは見てたから。ちょ、里香!偶然だって!ちょうどトイレに行って、里香に声かけようとして・・・。や、そのバットは決して俺の頭を殴るために置いていぐぼっ!?

……電撃文庫でモロ乳首は既に『ダディフェイス』で既に実現済みです。

カチューシャがリアルですねw
あ、でも・・・・・・・・そんな姿の里香を直視してもいいのですか?w
カケラは結構楽しかったので、攻略サイト見ずにやりましたよー
2周目(?)はカケラのところから始めればいいみたいですよ!あの一見無駄だと思われたジャンプ機能を使ってwそして、ノーミスでカケラを紡ぐと裏EDです。
ノーミス・・・攻略サイトのお世話になりそうですがw

COMMENT FORM