2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配事ばっかり見付けないで

ゼロ戦キター(挨拶) ゼロ魔に「ゼロ戦」登場。だが一つだけ言わせてくれ。 「零戦と呼んでくれ」 戦闘機の事なんか知らない一般人はゼロ戦と呼んでても良い。けどミリオタか零戦に携わる人間は、ゼロ戦なんて呼び方はやめてくれ。 感覚が判らない?例え話をしてみましょうか。 秋葉理香とか江崎祐一とか呼ばないでくれ。半月の事なんか知らない一般人は何と呼んでても構わない。けど里香に萌えてる人間は、せめて漢字くらい間違えないようにしてくれ(泣) まぁ同じく漢字だけじゃなくて、「セカチュー」だとか「シャナ」だとか「ツンデレ」だとか「ペタンコ」だとか言われるのも違和感を覚えるんだけど。 そんなわけで昨日のバスタオル絵です。メイドカチューシャは貼りつけただけのお遊びで、貼り付けた理由は「なんとなく頭が寂しかったから」なんですが。 寂しい理由が判りました。そりゃそうだ。 髪留めが無ぇ! つーわけで差し替えです。 よし。これで大分里香っぽくなった(?) レス! >虎之助さん それは僕にまんぐり返しパンチラ里香絵を描いてくれということですか?5年から10年くらいまで待って下さいw バット!?今バットネタは止めてくれwひぃぃぃぃっ! 「なんで全部小夜子と同じなんだ?」 「なんで小夜子と同じように突然バットを持ち歩くようになったんだ?」 「里香も小夜子と同じように突然『退院』なんてしないよな?」 みたいな。
クツシタのく頃に
>Janek Chenowskiさん はじめまして。ダディフェイス、聞いた事あるような気がします。確か幼女が娘ナラノベで、ゼロ戦とかじゃなくてJSFのF32が出て来たりするような渋いチョイスが素晴らしいやつじゃなかったですか? >トモさん 良いんです。二人っきりだからこのまま見つめあってても! カチューシャだけがリアルなのには秘密がありました。僕が描いたわけじゃないから、でした。 ジャンプ機能!そんなのありましたねww初めて役に立ちそうですw

COMMENTS

いえ、決して廃人さんの力ではなく、超29氏の絵で。ていうか、廃人さん始め、ここの皆さんはすでに頭に描いたことが何度と無くあるはずでしょうw
ああ、廃人さんのが恐怖に襲われて・・・。里香に癒されてください(無理かな?)

ちなみに某サイトで『里香は天上天下唯我独尊』を英語に翻訳したところ『Rika is heavens whole country self-righteousness. 』となりました。
へぇ~へぇ~へぇ~・・・どうでもいいですね。

僕のところに『半分の月が昇る空』で来る人がよくいます。びみょーにイヤです。それでなんで検索に引っ掛かるんでしょうか?僕はそんなマチガイ書いてないのにぃ・・・
もし、ジャンプ機能なかったらやりませんよwあんなテキスト量は・・・かなりボリュームありますからねぇ。

COMMENT FORM