2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌てないで探してこう

男に必要なもの(挨拶) とりあえずゼロ魔は4まで読んだけどあとがきに納得した。それと似たような話だけど大学時代に友人が言ってたことで、すんごい納得した言葉の一つに「結局のところ男はマシンと女が好き」というのがあります。世の中には色んな人間がいるけど、割と当てはまるんじゃないでしょうか? 廃人は、里香と対戦ゲームが好き。なわけで、折角の休みなんでゲーセンに行ってイージスとかフォビあたりに乗って初心者狩りでもして来ようかと思います。 画像作りする時間がこうしてまた無くなっていくのでした……。 銀様んとこからパクってきたバトン。 [FREE STYLE - Baton] Q1.あなたのフルネームは? サウス向日葵。同盟管理人としてはパンツ廃人で通ってます。廃ちゃんと呼んで下s Q2.今はいてるパンツの色は? ぱんつはいてない Q3.今何を聞いている? Mr.Children Q4.一番最後に食べたのものは? 里香を食べようとして食べられました。弱肉強食。 Q5.星に願う? ユリウスセブン落下直後に「星のっ(いぇー!)降る場所で(いぇー)」とか歌って盛り上がるザフトの諸君はブルーコスモスを挑発する気満々ですか? Q6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 肌色かピンク。里香の肌を塗り塗りするのだ~! Q7.現在の天気・気温は? ヒキコモリでエアコン厨なのでわかりません。 Q8.いちばん最後に電話で話した人は? 戦友。 Q9.このバトンを送ってくれた人が好き? 強奪したんだけど……。 好きですよ、16歳の女の子だというデマ有り。結婚してくれ。 Q10.現在の年齢は? 16才という設定になってます。 Q11.好きな飲み物は? 里香が残したつぶつぶオレンジ。 Q12.好きなスポーツは? サバゲと、ベッドで里香とプロレスごっこ? Q13.現在の毛色は? 黒、とか言えるうちが華。頭に髪が生えてる証拠なんだから。 Q14.コンタクトレンズしてる? コンタクトに変えたい。えっちする時には外さないといけないんだけどそしたら里香をあまり見れないから。見れなくても、抱き合う時は感じ合う事のほうが重要だから別にいいけどさ。 Q15.兄弟は何人? 妹がいるけど血が繋がってるので妹じゃありません。 Q16.好きな日 休日。 Q17.好きな食べ物 好きなの?とんこつショウガ味。 Q18.最後に見た映画は? ピンポンかな? Q19.年の好きな日 8月13日と12月31日。 Q20.怒ってるときにどうする? 愚痴る。不貞寝。 Q21.子供の頃、好きなおもちゃは? 今も昔も戦闘機のプラモ振り回してブーン!って言ってます。 Q22.夏か冬どっち? 好きなのは冬。温度を上げる方が楽だから。 Q23.ハグかキスどっちが好き? 誰と、のほうが重要だけど、里香という前提なら同義語です。里香とキスし合って求め合って抱き合って、挿入って意味じゃなく、お互いが一つになろうと求め合うようなラブラブハグが大好きです。 Q24.絶対このバトンをやる人は誰? 日々の日記のネタに困ってる人。 Q25.絶対このバトンをやらない人は誰? 地が面白いエンターテイナー。 Q26.最近泣いたのはいつ?なぜ? 毎日ベッドで泣かせたり泣かされたりしてます。 Q27.ベットの下に何がある? なんにもいないよ!なんにもいないってば! Q28.一番長い着眼は誰? ザビビじゃないのでパス。 Q29.昨夜何した? ゼロ魔の同人誌見てた。言われたけど里香に脳内変換は無理です。身体に凹凸がなさすぎて。シャナとか月詠の葉月とかあのあたりじゃないかな?………彼女等がクラスメイトなら里香は巨乳と呼ばれたはずなのに、裕一のいる学校に通うせいで校内一の貧乳のレッテルw Q30.「これを失ったら怖い」と思うもの ハードディスク。未出の里香コラとかエロ絵が……。 Q31.好きな車は? 燃費が良くて小さいやつ。 Q32.好きな花は? もちろん里香の花です。 Q33.鍵のリングに何個ある? 車と家の二つ、それにジェットモモンガに跨るヤムチャ様。 Q34.現在の職場で何年? 各地を転戦しています。現在のゲーセンには2年通ってるのかな? Q35.好きな曜日 土曜。ゲーセンに獲物がたくさんいる。もちろん狩られたりもするけど。 Q36.最後の誕生日何をした? デートしたあと、プレイもせず、ただただ里香と抱き合ってました。もっと、もっと愛そうと誓い合いつつ。 レス! >虎之助さん もちろん超肉氏が描いてくれるなら最高です。ってか僕も同盟なんか維持せず彼に里香をココで量産して欲しいくらいw……いや、この際、描ける奴も描けない奴もみんな自分の妄想に塗れた里香を描いてみましょうよ。僕だって確実に「描けない人間」に分類されるのに、それでも描いてみたいと思わせてくれましたし。 勘違いしてる人も多いかと思いますが、僕は描けるから描いたんじゃなく、描けないのに里香が好きでたまらないから描く羽目になった、というのが真実です。僕に描けるんだったら他の里香好きの人にも描けるだろう、という思ってます。 あと、恐怖は癒しです。Mですから。 >トモさん あ~、なんでなんでしょうね?名前の誤字で到達とか、うちでもよくあります。エロ単語との組み合わせも多く、同盟としては存在意義を再確認して御満悦です。 ジャンプ機能があってもカケラ紡ぎの文が長くて今困ってますwカケラのページ移動に40秒くらいかかるようなPCだから、1/7から4/7まで移るのにも必死だったりw

COMMENTS

そうですね~。職人さんが作った完璧なコラもいいのですが、やっぱり自分で描くって大切だと思います。顔描くのが苦手な人は後姿でも良いじゃないですか。全体的に無理!って人は二頭身でも良いじゃないですか。とにかく人に頼らず里香を量産してみては?ストフリじゃなくて、ザクを目指してください。
それこそが、里香への愛です。
恐怖=癒しなら、毎日が癒しですかw 里香は絶対Sだな、うん。たぶん里香に言ったら『Sって何?』とか言いそうですけど。

このバトン、ツッコミどころが満載な気がしますww
とりあえず・・・
>8月13日と12月31日
には何が起こるんですか??
それは・・・大変です!w
カケラ紡ぎのときの移動が必死だと、もうゲンナリしますよねw
まあ、元々ひぐらしはテキスト量が多いですしね・・・
僕はなぜか放置して、違うゲームしてますよ?w

COMMENT FORM