2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

扱いはお手のもの(挨拶) ゼロ魔を僕に読ませた奴とのメール。 廃「ところでさ。ガンダールヴって、女を武器にしてるシエスタとキュルケも自由自在に扱えるんだよな?」 キ「武器の定義ワロス」 という会話を、ラノベ好きの友人に話しました。 友「このバカwwwwいやいや、ちょっと待て?そのネタはどっかのネットで見たネタか?」 廃「いや、あるかも知れんが普通に思いついた。ってか誰もが思う通説だろこんなの」 友「おまえの常識と世界の常識を一緒にするんじゃねぇ」 あれ?あれあれあれ? さて里香の話題ですが。今日はあえて特に何も語らずの方向で、投下! レス! >虎之助さん いやほんと、僕に描けるんだったら誰にでも描けますよw今まで絵とかまるで描いた事の無い人ですから、僕は。 里香はSですねwでもSの人って同じくらいMですから、二人で攻めと受けを奪い合うバカップルえっちをご堪能下さい。 >トモさん 8/13と12/31、何の日かは知ってる人に聞いて下さいwヒントは同盟のこのあたりの日記を読んでくれればなんとなく判るかも知れませんw お子様ランチの旗、見ましたよ。ってかホントにコレおまけですねw

COMMENTS

お見事です。ていうか、そこまで描けるんじゃないですかぁ!!
確かに。一日ずつSとMを交代しても良いかもしれませんねw

いぁなかなか思いつかないでしょうw
でもガンダールヴが使える武器の定義ってどうなんでしょうねw

ハァハァ……欲を言うなら 全 裸 じ ゃ な い ほ う が 俺 は い い ということです
てか昨夜は申し訳ありませんでした……

何も身に着けていないのに、カチューシャをしている・・・んっふっふっふ!
うーん、知っている人は誰ですかー!?w
オマケなんですか?
実はアレから一度もひぐらし起動してませんw

COMMENT FORM