2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り

萎えた(挨拶) 良い素材を見つけたので里香壁紙にしようと加工しはじめました。 自分で絵を描くのとは違い、あくまで加工するだけの職人芸(職人か?) ノリに乗ってきて、素材も里香になって一段落下ところでトッピングしたり文字入れたりしようかと思った矢先…… 写真屋が落ちました。 当然データなんぞ残ってない………。 まぁいい素材だったんで、また時間あれば作り直します。そんで。企画ですが、「秋」ということにして、月末に公開しますね。非エロになる予定。 萎えたので今日はこれだけ(泣) レス! >虎之助さん ありがとうございます。でも反応があまり無いのが、出来映えとみんなの本音を雄弁に語ってる気がします。あと、愛→妄想力があれば、画力はなくても時間さえ描ければコレくらいはなんとかなるもんなんだと、みんなに教えたい一心で描きました。初描きです。 里香の場合、SMを一日じゃなくてスキあらば交替、な気がします。ってか好きって気持ちが感極まってるだけなのでホントはSでもMでもないんですよねwだからソフトSMみたいな、支配したい支配されたい、命をかけてきみのものになる、未たいになるのかも知れません。 >霞谷さん この話には続きがあって、ルイズを思うままに扱えない(=ツンデレ)なのは、ルイズ女を武器に出来ないからだ。とか酷い仮説に辿り着きました。 >銀様 御意。 時間があればニーソ穿かせる。手袋もつける。口にはゴムを咥えさせる。身体にだけ何もつけてない状態にしてやる。 これでいいか!ってか俺も見たいぞソレw >トモさん >んっふっふ (・3・)「アルェ~?」 >知ってる人 年に二回、東京ビッグサイトに祭りに行く人なら知ってると思います。

COMMENTS

みなさんは妄想で十分、里香を描けてますから。自分の最高の画力で。妄想画とでも言いましょうw 反応が無いというのは当たり前です。妄想画をいかに現実画にするか、ということに挑戦している廃人さんは偉大ですよ。むしろ、これからの出来が楽しみです。
どこでも使えますね『命をかけて君のものになる』
というか、すでに『もの』になってますよw 内気な人、告白には里香パパの真似をしましょうw

日記が消えるのもキツイですが・・・加工したものが消えるとなると・・・萎えますねぇ↓
なるほど!そのお祭りですかww
言われてみれば、そんな日程でしたね~

COMMENT FORM