2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪いことばっかり見付けないで

100から先は数えていない(挨拶) とかサイトが言ってるゼロ魔をやっと8まで読みました。うん、僕にしては早い。きっと読み飛ばしていたからだ。それはともかくちょっと纏めてみましょうか。 ・ガンダールヴ。7万に突撃。指揮官を狙い指揮系統を混乱させて一日足止め。 ・趙雲子龍。100万足止めとか、おじゃるまる(=劉禅)を魏軍から救出。 ということは、サイトが趙雲並に頑張ったら大軍の中からルイズを救って抱えて生きて帰って来るくらいは出来る!?しかも趙雲と違ってガンダールヴだし。 しかしそれを彼に求めるのは……。 サトーさんガトーさんだったら核撃ち込んでコロニー落としてる、というくらい無茶な事かも知れませんが。 ルイズは萌えるが里香とは違う!とかやっぱり思う今日この頃。これがツンデレと一人の恋する乙女の差か。ここで、ツンデレとはなにかを一旦纏めてみましょう。 ちょうど良いモノを見つけて来ました。 ツンデレって何? │ ├ ツンツン状態がデレデレ状態に変化するよ │├ 普段はツンツン、状況によってはデレ(状況変化) ││├ 普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなって │││ デレデレといちゃつく │││(原理主義・古典派) ││└ 寝込んだときだけしおらしくなるよ ││ (か、看病イベントきたー) ││ │└ 初めはツンツン、後にデレデレ(時間変化) │ ├ なんらかのイベントが原因で急速にデレていくよ(※1) │ │ (丁寧に描写しないと別人みたいになるよ派) │ ├ 相手のことを見直していき次第にデレるようになるよ(※2) │ │(コイツ実はいい奴なんじゃないかしら派) │ └ なんとなく愛情が沸いてきたよ(ピッコロ×悟飯派) │ ├ 意識してるのに素直になれないツン照れのこと ││ (王道派、最大派閥)(※3) ││ │├ 気持ちと言動が逆だよ(反転属性) │├ 「か、勘違いしないでよね」「べ、別にアンタのことなんか」 ││ (定番セリフ) │├ ツンギレ(過激派) ││ ├ 照れ隠しに逆ギレするよ ││ │(ちょっとウザいところも萌える派) ││ ├ 照れ隠しに殴るよ ││ │(ツンデレティックバイオレンス、ツンデレ内暴力) ││ └ 照れ隠しにイジメるよ(小学生的愛情表現派) │└ ただの素直になれないタイプはツンデレじゃないよ(こだわり派) こうして眺めてみると、里香は1か2あたり、シャナやルイズは3あたりかなぁと思います。里香が1か2ってのは大分怪しいですが。だいたい「最初はそうでもなかったけど好きになった」ってのははたしてツンデレなのか否か。ここで里香が「好きなんでしょ?」って言われて「だ、誰があんなエロ本男のことなんか!全然何とも思ってないんだから!」とか言う娘なら、シャナやルイズとかハルヒとかと似てるとか言われても仕方ないですが。でも実際には違いましたよね? ただ裕一と楽しく幸せに過ごしたい、そう想ってくれる里香だからこそ、僕は、キャラとしてではなく一人の女の子として好きなんだと再確認。 レス! >銀様 >ドラマCDは声オンリーなんで声は大切 そうですね、大切ですね。認めます。「じかいもきいてくれなきゃぜったいぜーたいゆるさないんだからんっ」で果てしなく萎えたというのがその証拠……。 チアコスはこんなんでどうでしょう? 神風によって裾がまくれて下乳の膨らみが見えるようなら最高です。 >虎之助さん 「もうちょっとだけ、ここにいる」に見えて激しく萌えましたwちょっとと言わずずっといてくれよ!里香だってそう思ってるくせに!はっ、だからツンデレとか言われるのか?! 「裕一が寒そうにしてるから腕組んであげてるんだからね」も「寒そうにしてるから暖めてあげるね」→本当に暖めて欲しいのはどっちなのかな?⇔くっついて反応を楽しむ子悪魔め! 誰か鎮静剤を下さい……。 >霞谷さん 最初の方って言うと諸葛亮の話ですか?三国志は最高のギャグ漫画です。 ああ!まだ予約して無いwうん、明日はきっとしよう。 >トモさん ですね、それに小夜子さんはもっと全てを受け入れた笑顔というか、琥珀の笑顔と言うか。おかげで「綾子が腐女子」「みゆきは里香にガチ」みたいな非公式脳内設定では「小夜子さんは腹黒」みたいなイメージがついてます。 トミプリ、そもそも主人公の名前がKの本名で固定なのがまずどこか頭オカシイ。 里香を上手く描けないのは僕も同じ。一発描きなんてリアルに小学生の描いた絵みたいですよ?w

COMMENTS

今日はいつもよりハジケてませんかw たぶん、裕一の声優さん演じる『A・S氏』の種よりもハジケてますよ?
里香の場合は『男女に限らず、好きになったらコキ使う』でいいんじゃないでしょうか?コキ使い度=ラブラブ度みたいなカンジでw 
裕一「今日は寒いよなぁ・・・。」
里香「こうすれば寒くないでしょ?(ぎゅっっ)」
さて、急に腕を組んできた里香に対する裕一の反応は? A慌てる・B照れる・C抱きしめる・D暴走
ですかw

ゼロ魔のアニメを見て、ルイズが泣いた時に僕も泣きそうになってましたw
今、原作読んでいる最中です!
結構楽しいと思いますw
そうですそうです!小夜子さんは達観した笑みがステキなのです!すべてを包み込む笑みこそが小夜子さんですw
K1で固定なのも笑えましたw「あれー?」みたいな感じにツッコミを入れましたよ!ちょっとずつ進めて・・・もう、あの富竹見たくないっす!ミニゲーム・・・富竹の水着を取るアレ・・・モザイク!!見たくない!!
一発描き&何も見ない、で描いたので恐ろしく誰なのか分からないと出来になりました!超肉先生のイラストは、どこか難しいですねw

COMMENT FORM