2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕ら一緒に探そう

エロゲは何故エロいのか(挨拶) シーサーがまたエラーで日記が書けなかった件。 さて題ですが、そんなもん絵とテキストがエロいからだ!というのは当然。僕もいちいち文章読むの面倒だし、絵が良いエロゲはjpgを眺めるだけがいいとか思ってます。テキストがあればさらにエロい。うん、これも納得。だけど、それだとエロい挿し絵のエロ小説なわけで、エロゲのエロさの真髄にはまだ達していない気がします。 何故エロくもない本編もやった方がエロく感じるのか。 それこそが、ただのエロと萌えから発生したエロとの違いだろうと思います。言い返れば愛のあるエロ。どんなに絵が奇麗でテキストがエロくても、いわば売春のお姉ちゃんとのえっちみたいなもの。身体の快感しかありません。 AVはエロいです。抜くならコレ以上のモノはないかもしれません。ですが、みなさん。毎晩里香とやんやんややんやんしてることかと思いますが。えっちな絵で抜くよりも、例えエロ絵じゃなくても、里香で、里香とえっちした夜の方が、健やかに穏やかに眠れる気がしませんか? あ、毎晩里香としてるから比べようがない?失礼しましたー! これから絵とか作る時に、このあたりに注意したいなと思います。可愛い娘のおっぱいを揉みしだくより、大好きな女の子に触れたその瞬間の方が興奮しますよね。SSにしてもそう。エロい文も重要だけど、感情描写をしっかり描いた方がよりえっちになること間違い無し、だと思ってます。 てかなんでエロ学のアプローチを必死に考えてるんだ……吊ってきます レス! >虎之助さん ハジけてるってなんでしょう?ドラマCDサイトの方でナニかあったんですか? >コキ使う 世間一般で言われてる「ワガママ娘」ですが、本人に言うほどワガママと思って無いのもミソですよね。客観的にはワガママを聞いてる立場かも知れませんが、こっちとしては「甘えられてる」って感じなので、仔猫に引っかかれるのもまた快感、と言ったところでしょうかw >ABCD むしろ順番に全部ですね!wそんで「殴られると思ったのに何故か無抵抗でドキドキ」みたいな展開希望w >トモさん ゼロ魔を見てゼロ戦を見て航空機雑誌を見て、今提督の決断4をまたやってますw絵描いたりとかサボりでwVT信管とジェット機で零戦なんぞ七面鳥撃ちだぜヒャッホウ!(日本でプレイしてないのかよ) 小夜子さんですが、諸葛亮とイメージ被ってしまってる気がしますwんで夏目は曹操でしょうか。里香が関羽で裕一が劉備あたり?劉備はヘタレじゃない?そりゃ失礼! >富竹の水着を取るアレ そんな恐ろしいものがあるんですかwww「君のハートを、戴きさ!」とか言われたら嫌ですねw

COMMENTS

こっち書くのは初めてかな? かな?
どうもえびです。
相変わらす萌えに燃えてますねぇw。
やっぱりね 里香はね エロイですよ。
何故って俺ら世界中に沢山居る裕一とはデレデレですからw
-速報-
改造連完成@萌え連に既出のとは別の巫女里香な壁紙が有ります。
お早めにドゾーw

>ハジケてるとは?
昨日の廃人さんの日記ですよw
>『甘えられてる』ってカンジ。
確かにその言葉のほうが的確ですw
>『何故か無抵抗でドキドキ』
さすが廃人さん。抜かりなくエロ度を追加してくださいましたねw
ドラマCDですが、里香の声がハスキー過ぎるのでは・・・。カウントダウンだからかもしれないけど。予告聞いて、小夜子さんの声も『のほほん感』が感じられません・・・orz

最近は3次元じゃダメだッてことに気が付きました。もうすでに2次元の住人だったんですね、僕は。え、何の話かって?萌えですよ?勘違いしたら、ダメなんだからっ!
里香との愛をもっと深めないといい里香の絵を描けない(≒落書き)が出来ないのです!さて、今日も愛をさらに深めに・・・
発明家の富竹でそのミニゲームが出ますよ?一度はやってみましょうwトリハダものです!!

COMMENT FORM