2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロ魔9巻は見当たりません

そう言う訳で、今日も探しに本屋に行ったんですが、そもそも売り切れなら毎日行っても無いものは無いわけで……。 そのくせ、なんで寄るたびに本を買ってるのかw今日はガンガンWINGとローゼンメイデンの新刊。 読了 只のツンデレと化した銀様が病弱電波暗黒魔王と結婚してた。 「病める時も健やかなる時も。あ、私、病みっぱなしだけど」 どう見ても病んでいるのは心臓じゃなくて脳みs こんなのを里香と同じだとか言わないで下さい。それだけが私の望みです。 同じ胸の病でも里香の病の方が重病だし。なんせ医者は元より草津の湯でも治らないらしいですから。あ、り、里香?その、おまえの胸の病について話してたんだよ!その……150°の話はして無いよ!ホントだってばよー! あ、そういや昨日、レスし忘れでごめんなさい。完全にボケてました。認知症です。雛見沢症候群かも知れません。 というわけでレス。 >トモさん 初版でもそうじゃなくても愛さえ深ければ問題無しです。だってそれをいうなら初代ドラマCDの初回特典の最萌えポストカードを逃した僕の落胆のほうが……。 >ツンデレ ああ!しまった!今日はツンデレっぽい口調で日記書く予定だったのに! >暁さん レスを頂いてますが、moheさんの通称「偽9巻」ですね。個人的には半月よりも里香分が充実していて鼻血出ました。 >みかんさん エロゲじゃなくても人気キャラなら誕生日とスリーサイズくらいは!とか思う時点で既に病んでますか? クリスマスはクリスマスで裸サンタ服ネタで妄想してクリスマスプレゼントがホワイトクリスマスで(暴走により以下検閲削除)

COMMENTS

偽9巻よみました
今日用事をしながらふと内容を思い出してると鼻血が…里香萌えパワーか?(笑)
ローゼンメイデン…僕は人間なら電波のメグタマ(;´Д`)=зハァハァ
ドールなら銀様(;´Д`)=зハァハァ
です(笑)

ω゜)
いくら黒髪ロングだからって騙されないぞ、めぐは里香じゃない!
むしろ里香がドール…とかいうヨコシマなことをふと考えた
さらに派生してリカチャンハウスとか考えてしまった……はぁ

COMMENT FORM